カルマの坂 

May 28 [Mon], 2007, 22:29
今日はー
テスト3日目だったー。

ああ書くネタなス(´ω`)

まあ科学は終わりましたわ。

山ぴーに10点もいってないんじゃね?!って言われた・・((´∀`*))ヶラヶラ
だって文型だもおおおおおおおおおおおおおおん((ライアーゲーム風


パイレーツ3見たいなあ

オレ、天使 

May 28 [Mon], 2007, 0:25

今日はー、テスト期間だというのに
またまたひかると遊びに行ったのです。

めええええええっちゃ楽しかったあああああ(^ω^)

カラオケ行ってー
ミスド行ってー
公園行ってー
ゲーセン行ってー

まじ最高だった!


音のない森 

May 25 [Fri], 2007, 21:31
今日はー
まあテストは普通にスルーして,

放課後ひかると二人でカラオケ行ったああああヽ(●´∀`●)ノ


なんか最初は1時間で入って、
延長しますーんって言ったら
延長できますーんって言われて、
一回出てからまた入りなおしたwww

まじハズかった(⊃∀`* )

んで結局3時間いたのです。

声ハスキーだしwww


いろんな曲を練習しますた。
歌うまくなりてーなあ(´ω`)

 

May 25 [Fri], 2007, 0:17
テスト期間なのに何やってんだろ俺(●´σД`●)

まいっか。
明日楽だしwww

やっぱしょこたんはぶろぐ女王だわ。
更新パな過ぎる・・

尊敬尊敬(゜ω゜)!



うーん、あと最近学校楽しスだけど
なんかひっかかるー

まあ高校生だし仕方ないよねw

どうしよー勉強しよっかなあ・・

いや!しない!寝る!(# ゚Д゚)


おやすみ(⊃∀`* )

元素L 

May 24 [Thu], 2007, 21:02
あああああなんかさー

こうPCからぶろぐって、ほら、めんどいじゃん?www

しょこたんよく更新できてるよね(´ω`)
お忙しいだろうに・・・w

やっぱ慣れかあ?

n.t 

May 21 [Mon], 2007, 3:31
あああああああああああああ!!

この時間寝てないとか終わってる(´Д`)

ほんと電話Every dayすぎるよ・・・笑

ずっと起きてようかなあ・・・
でもなあ・・・

(´・ω・`)

うたかた 

May 21 [Mon], 2007, 1:03

今日はー一日中勉強しようと思ってたんだけど
やっぱやめてーwww

親とショッピングしてきましたーヽ(●´∀`●)ノ

やっぱ買い物は楽しいっスなあw
服からお風呂周りまで全部買い揃えた!

んで、夜飯は焼肉行ってー
上カルビ貪ったああああああいwww

ホルモンむしゃむしゃ(゜Д゜)(゜Д゜)


とゆうわけでまあ楽しい一日だった♪


しかああああああああああああああし!!!!!
この話には裏があって・・・。。。


今日はなんと試験一週間前とゆうか4日前www
終わりまひた俺((´∀`*))ヶラヶラ

でわまた

 

May 14 [Mon], 2007, 23:20
今日は果てしなく眠かった・・・
もうとにかく寝たくてしょうがなかった。

だって睡眠時間30分・・・


なにやってたんだって話だよw

覚えてないよwww

授業は相変わらずごみだったけど
放課後はいつもどおり廊下でブレイクの練習して楽しかった(゜ω゜)

ローソン寄ったら淑巣のせんこーに会って
軽く説教されたw
うざかった(●´σД`●)ゞ

そして帰宅してすぐ寝て、今さっき起きた

ウェンディの薄い文字 

May 14 [Mon], 2007, 4:48
もう5時スよおお(´Д`)

なんか3時頃に今まで生きてきた中で
BEST3に入るくらいの頭痛が来て
起きちゃったってゆー・・・。

そして「早く効くEVE」飲んだら、
頭痛は治ったけど寝れなくなったってゆー・・・。

いまさら寝ても起きれる自信ないし〜
このまま起きてたら
たぶん学校で終わるし〜

がああああああああああああ(# ゚Д゚)

We Love Us 

May 14 [Mon], 2007, 1:40
明日はクラウンのテストだああああああ(゜Д゜)

11時くらいにはやとに教えられて初めて知ったし・・
終わたああああああああああああヽ(●´∀`●)ノ

まあ明日休み時間をフル活用して
せいぜい頑張ろうwww

ああああああああ
昨日書きたいこといっぱいあるのに
もうこんな時間だ。
寝なくては明日起きれない。

てことでおやすみ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しょうた
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-HIPHOP*BREAK
    ・音楽-GUITER*VOCAL
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぇぇこ
» オレ、天使 (2007年05月28日)
アイコン画像ぇぇこ
»  (2007年05月15日)
アイコン画像ぇぇこ
» いつか会えたら (2007年05月15日)
アイコン画像しょうた
» 稲妻サンダー99 (2007年05月14日)
アイコン画像ぇぇこ
» 稲妻サンダー99 (2007年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる