自分バトン 

2006年10月21日(土) 18時51分
絵日記の方で言っていたバトン答えまーす☆ 何

【自分バトン】

【頭】
■髪型は?
狼にしたんですがもう伸びたんで意味なし(´・ω・`)

■色は?
黒。だけど元々茶色なんで真っ黒じゃないですはい

■知数は?
知数とは・・・orz いっとくけどバカですよそうですバカです
多分タバコの所為だー。(違

【顔】
■眉毛は作ってる?
描いてますよ、描かないと途中で途切れてる!笑
化粧落とすと顔変わりますよ

■目はあります?
ありますよさ!?
視力は0.3ぐらいで、大きさは・・・別に普通?

■耳は穴だらけ?
ないですー開けたいあけたーい!

■鼻は赤い?
え、あえて普通orz

■口は裂けてる?
なぬ!? 裂けてます・・・?
さけてねーよ!

■ちなみに声は?
高くはないです。ちょい低い・・・?
大きさはデカい方だと思います

【体】
■身長は?
155a

■体重は?
最近減ったと思ったらまた太った

■座高は?
覚えてません・・・

■バストは?
友達に『B+だな!』といわれました。
+がなんなのかよくわからないorz

■ウェストは?
うーん普通?

■ヒップは?
大きさ比べたことないからわかんないよorz

■ぽっちゃりかがりがりか
は、でぶですよでぶでぶ。

■足のサイズは?
23?

■つめは整えてますか?
まあまあ、休日は付け爪つけてますが
平日は普通です。

■普段着は?
ジーパンにTシャツ

■勝負服は?
何のために勝負するんですかorz

■小物は何かつける?
あぁはい、ネックレスとかイヤリングはつけます

■カバンの中にいつも入っている物は?
財布、煙草、化粧ポーチ、鏡、ワックス、etc...

■回す方々は?
やりたい人どうぞ

お久しぶりです 

2006年10月20日(金) 21時47分
いやぴったり今日で10日ぶりです (・∀・)

やんややんやで文化祭、体育祭、テスト終わりました。
テストの合計点数は193点ですorz
あれ、あたし受験生じゃないのか?この点数なに?

国:66点(唯一の得意教科〜
数:24点
理:24点
英:34点
社:45点

です。
平均・・?約39点?は?ほ?



だいじょうぶかあたし



いや、下には下がおりますともよ。
ってか、あと10日ぐらいでハロウィン終わるのに・・・・・・・・
何やってんだあたしー

体育祭 

2006年10月10日(火) 17時23分
6日の日記で文化祭のことがだらだらと書いてあるんで
体育祭のことも軽くだらだらと書いていきます(・∀・)


えー、まず。
結果からいうと


逆転負けで第2位


です。
最後の最後らへんで水色ブロック(あたしは赤です)に負けるとは
思ってもなかった!
あたしもうなんだか泣けてきましたよ。

ちょっと担任のトラブル?が原因で負けたようなもんですから
消えうせてほしいぐらいでしたよ、担任には。
でも、今考えれば、どーでもいいや。みたいな (え

ま、あたし合唱コンはやる気出さないつもりなんでb'v`
なんかもうねー、3年3組いやだわ。
って思った。
誰が嫌とかじゃなくて。ね。うん。

あたし1組がよかったなー。
って今言ってもどーもならんで腹立ちますわ
最近ほんと、イライラとだるいのとでやばいです。
扁桃腺も見事に腫れて!
熱も吐き気も頭痛も襲ってまいりましたよー

今なら誰か殺せそう。
とかとりあえず言ってみる。
だけどもあいつにメールできないぐらいの小心者だから
1回逝っとくか?って感じですWWWW



意味不明なぐらいに意味不明な内容なのは
風邪の所為と、元からイカれてる所為と、精神的不安定な所為です(にぱ
軽い気持ちで読んでください(最初にかけよWWWW

うおおお 

2006年10月06日(金) 21時55分
ご無沙汰ですー

ってゆっても5日ぶりですお
今日文化祭でした。
うーん、文化祭って思ってるほど楽しくない・・・。

でもね!
なんか、中国雑技団はすごかった!
なんかもう神ですかあんたら。って感じでしたようん。
最後にやった椅子をどんどん積み上げてって上で逆立ち?したりするのは

やヴぁス!

もう、あたしたちの近くでやらないでー、うあーみたいな。

あと、徹平ちゃんとかウエンツが去年の年末にやってたかくし芸大会で
旗芸やってたじゃーないですか。
それを教えたのが、今日きた人たちらしい。
うあうあうあうあうあうあー。
さり気徹平ちゃんとつながりあったー☆みたいな。笑

いや、でも、RYUREXですし。(何


で、明日は体育祭なわけです
赤ブロック優勝だーってか応援パフォーマンスできるのか・・・・・・・・・???????
まだどこでバク転するとかまったく知らないあたしなんです(´・ω・`)

しかも明日7時半に学校集合ってどうよ

いくらなんでも死ぬだろー。

ええええええええ・・・・・・・・・ 

2006年10月01日(日) 23時28分
どうしよう

母 親 に B L 系 乙 女 を 拒 否 ら れ た !!

でも「やおい」の意味の
「やまなしおちなしいみなし」のところでは感動してましたよう笑


あと新事実発覚
母親ったら、たばこなんてこれっぽっちも吸ってないと思いきや(若い頃除いて)
3年前までは吸ってたらしい。びっくり、だ。
いや、あたしなんて小学校5年生の分際で吸ってたから「ああ・・・」
って感じなんですけど
「なんとなく、いわなかった」ってwwwwwwwwwwwwww


母親、あたしたちにいくつ隠し事持ってんだ?w
しかも最近いろいろあたしだけに暴露してくるって話笑

いや、別にいいんだけどね。


つーかあれだー、今日傘かったりしたー
黒と濃いピンクで可愛いはかわいいんだけど
なんか、ドクロ(キャラクターっぽいの)と★とLa Party(?)って書いてあるんですよ
ガキっぽい。気がする。


まあいいや!
大切なのは昨日と色合いだよ(そうなんだ
あとでっかいカーディガン買ったー。
ぶっかぶかー。


明日から学校は薄いカーディガン着ていかないと寒いかなあ・・・・

サトシイイイイィィィ!! 

2006年09月28日(木) 21時23分
いやった!おめでと!おかえりサトシー!!!!!(何

いや、あのね、最初はヒカリばっかり出てたんで
「なんだ、やっぱ出ないんだ・・・」とか本気で思ってたんですけど
船最高。
ロケット団最高!

もう、どうしよう、サトシかわいいいいいぃいいいいぃぃいうわああぁあ(はあはあ

あのね、シンジくんね、ハイ、サトシに一目ぼれー。みたいな。
ピカチュー闘争心メラメラだったですよ?
あとね、あのぴかちゅーとサトシの出会い。
もうやばすやばす、ぴかちゅーに笑えた(何故
ついでにシゲルっていうWパンチもキター。

1話でパジャマ姿のサトシにきゅんきゅんしてたシゲル萌え!(違

あとハルカとマサトの部分、すごく省略されてましたよねー笑
であって、コンテストの映像で、お別れ。
いくらなんでもシゲルの扱いと全然違げえw

まあ、んなこったで、これからもポケモンは見つづけますよ。





あ、そうだ、そうだ、そうだそうだ(うざ
リボーンのCM、見た。見た三田。
り、りぼーん・・・・・・・・・・・・・・orz
CMにツナの寝起きシーンあったのはいいけどさ
声にはびっくりしたよ、うおおおおおおって感じでした。

とりま、ランボ(ナルトだっけ?)とツナの声が聞きたい、です。はい。

なんかもう 

2006年09月23日(土) 23時34分
いやだ。

全てがいやだ。



前の日記で、元彼のことがすきなんだよ。って言われてから
ずっと頭から離れない。
考えたくないのに。
だったら、告られた人と付き合って、忘れちゃえばいいんじゃないのって考えたけど
やっぱり、そんなのはいやだし。
あたしとその人は付き合う関係じゃないし
友達でいたい人だから・・・、答えはきっとNOだと思います・・・・・・


あたしはフる方なのに、すごい傷ついた。


今日は、いい日だったのに
あたし、夜になるともうだめだ。
死にそうになる。


ぶっちゃけ、このまま死んでしまいたいわ。
って感じ。




こんな結果になるなら、元彼をスキにならなければよかった。
過ぎたことなんて考えたくないのにね。
本当に、誰か助けてほしい。
なんであたしこんな人間なんだろう・・・・・・・・・・・

あー、もう。
涙が出るー。
これじゃあまったく、ギャク漫画も描けやしない



なんでこんな腐りまくってる腐女子のあたしをスキになんてなるんだよばかやろう



安楽死したいわ、ホント。

そうなのか 

2006年09月21日(木) 21時13分
今日、衝撃なことを聞いた


あたしは、今でも元彼が好きなんだろうです


ちょっとまて

ちょっとまて

ちょっとまて

ちょっとまて



それはないだろ
あたしは、嫌いと、思ってたし、今でも嫌い、なはずなのに

友人から聞いたのが
あたしと友人が、図書室に涼みに行こうとしてたんです
で、入り口のドアがたまたま開いてたらしく
中に元彼の姿が見えたんです
その瞬間「入りたくない、帰ろ・・・?」って言ったんですよあたしが。
んでその友達が言うには

あたしの顔が赤かったらしいんです

全く赤くなった意識?はなかったんで、すっごくびっくりしましたよ




でも確かに、前その元彼が、新しい彼女ができる、って聞いたとき
その元彼にじゃなくて、その女の方に
「は?」と嫉妬・・・というか、付き合ってたときに他の女の子から好かれてるって聞いたときに
思ったのと、全く同じだったんです。
ああ、と思いましたよ



でもね、


あたしは、好きじゃない。というか好きでいたくない。
だから、きっと嫌いになろうとしてるけど、やっぱり体が反応しちゃうんだよ。
でも、やっぱり、あたしは元彼を許すこともできないし
好きでいたいなんて少しも思わない。

だから、あたしの目に、


う つ ら な い で く だ さ い 


あー、もーまじなんか泣ける。
しかもこんなシュンとしてるときに告ってくるバカはいるし・・・・・・
それに今日は、不信のとき、最終回だし


泣かせ死にさせる気がばかやろうー

なんでか 

2006年09月20日(水) 23時35分
学校が激しくつまらない。気がした。

なんかなー・・・
居残るのがすごくイヤだ。
そりゃあ、最後の体育祭だし、皆でやることだから
頑張りたいんだけど

なんか、イライラするんですよ

あー、つまんない。(何あんた)
学校いきたくないよー、ばかー。
家でだらだらしたいんですけど、あたし2学期から無遅刻無欠席を約束してしまったわけですorz
うわーあ、まじ、なんか、やる気うせるー


と、いうか、ダンスのイベントに出ることになりました
コートとハット被るらしいんですけど

暑いだろ、それ。

あー、やだなー
しかもイベントが10月9日、で、今日聞いた
いやいやいやいやいやいや、いくらなんでも

時間足んねえだろ

体育祭の練習で忙しいのに、土日もつぶれてるってゆーのに
何より、受験生だってーのに



嫌がらせか?
もう、ほんとに、逃げ出したいわ。

こりゃたまげた! 

2006年09月19日(火) 21時31分
ものすごくびっくりしました

家に帰ったら、部屋が、とんでもなくきれいになってました
キティのフェイステーブル(結構小さい)の上のものが整理整頓されてました

それでたまげた。

わけではないんです

まあ、今日母親が仕事から早く帰ってきたから片付けてくれたんだろうけど
それはいいんですよ
うん。



゚ ゚ ( д  ) ?!??!!


そうなんです、ステンレス棚の一番上に
煙草とライターが並べてありました。
ちょ。


ちょ!?

たまげた。
いや、母親は吸ってることは多分知ってたと思うんですけど
なんで、見えるトコに並べるよ?
で、「あー・・・部屋片付けたんだ」ってゆったら
「うん、おとさん帰ってくる前に片付けておきなよ」って

うおーい。
まあ、とめないのはなんとなくわかってましたけどねい。
あまりの普通の反応に逆に戸惑ったあたしでした。


かなり笑えた。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syota_syota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる