貰ってきたバトン 

2006年09月03日(日) 16時22分
入院・・・×
手術・・・×
骨折・・・×
献血・・・×
失神・・・×
しゃぶしゃぶ・・・○
エスカルゴ・・・?
補導・・・×
女を殴る・・・×
男を殴る・・・×でも、突き飛ばしたことならぁる
海外旅行・・・×
ギター・・・×
ピアノ・・・○
バイオリン・・・×
メガネ・・・○
オペラ鑑賞・・・×
テレビ出演・・・○
合コン・・・×
北海道・・・×
沖縄・・・×
四国・・・×
大阪・・・○
名古屋・・・×
エスカレーターを逆走・・・○
フルマラソン・・・× 
10kg以上減量・・・×ヤバイでしょww
交通事故・・・ ○事故ってぃぅのかな?
電車とホームの隙間に落ちる・・・×
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・×
徹夜で並ぶ・・・×
ピアス・・・×
50万以上の物を買う・・・×
ラブレターをもらう・・・×
一目惚れ・・・○章大に萌え〜

幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・×
徒競走で1位・・・○小学校の運動会で…

妊婦に席を譲る・・・×
他人の子供を叱る・・・×
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・×
学級委員長・・・×
恋人が外国人・・・×
刺青・・・×
ナンパ・・・×
逆ナン・・・×
ディズニーランド・・・×
スキー・・・×
スノボ・・・×
サーフィン・・・×
異性に告白・・・×
同性から告白される・・・×
喫煙・・・×
芸能人の友達・・・×
幽霊を見る・・・×
先生を殴る・・・×
親を殴る・・・×
食中毒・・・×
無言電話・・・×

メッチャ惚れる 

2006年09月02日(土) 20時07分
キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
昨日のMステ観ましたか
∞…メッチャカッコェー惚れる惚れる
すばるクン、爪に何か塗ってましたねぁれゎ…なんでしょう???もしや「マニキュア」ですか???
章大クンも塗ってたよね男がマニキュアを塗るのってどうかと思うのゎぁたしだけでしょうか
まぁ、これもオシャレの一つだネッッでも、やっぱりマニキュアってのゎ…
ぁ、ぁとMステで…書大クン笑顔でメッチャ笑ってたぢゃんぁれにゎやられましたo
心にズッキューンって、章大ミサイルが飛んできましたもんたっちょんゎ、高いところでドラムやってましたね
ぁれにも、やられました舌を出しながらドラム
メッチャ惚れたかぁぁぁぁ
関ジャニ∞ってホント、詐欺だょねー
カッコよすぎ惚れこんだら、とことんほれ込んじゃうし

お祭りバトン 

2006年09月02日(土) 19時42分
1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
A祭りと言えば浴衣やろ!浴衣にうちわがお似合い錦戸亮。  
Bいつでもおしゃれ古着は欠かせないリメイク大好き安田章大。

  Aがィィヶド、やッさンがスキだヵら、B

2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
A『金魚っ金魚っ!金魚すくいやろうや!』お祭り大好き。はしゃぎまくり、内博貴。
B『そろそろ行こか。』照れながらも手をつないでまったり回る丸山隆平。

  Bね

3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
A『絶対捕ったる!』金魚相手に本気モード とれるまでその場を離れない渋谷すばる。
B『・・・つめたっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび 金魚にキレる横山裕。

  Aのすばるでo
    すばるの代わりに絶対捕まえたるで

  
4.次は射的!
A『けっこうとれたんとちゃう?』…どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、村上信五。
B『あかん!こんなん無理やっ!ぜんっぜんあたらへん!これ壊れとるわ!』銃に八つ当たり大倉忠義。

  Aのひなチャンで
  ぁたしとヒナチャンでドッチが命中力ぁるか対決するかも


8.さぁ、メインイベント花火大会
A『近くで見ようや!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く村上信五。
B『こっちこっち。』近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる大倉忠義。

  Bだーo特等席がいっちゃンィィヵラネ

9.花火大会も終わっちゃった・・・。
A『ちょぉ歩かん?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、ヒナ
B『メインイベントはまだこれからやで?浴衣ってそそるわぁ(妖笑)』何を企んでるすばる。
C『花火、綺麗やったな。』そのまま座って余韻に浸る、裕
D『ねぇ!花火買ってあるんだぁ。一緒にやらない?』まだ祭りは終わらない、内
E『帰ろか。』手をつなぎながら一緒に帰る、丸
F『腹へらん?』夜食を求めて街へと歩き出す、たっちょん

    かぁぁぁBだね!!!ぁたしの心をくすぐるのゎ…Bのすばるクン。
     んなこと言われたら…とうとうぁたし、本性見せますよ?

学校編バトン 

2006年09月02日(土) 19時32分
○○○ゎ、自分の名前です
Q1.朝、家を出ると...?
A『まだ寝とんかぁ??学校行くでぇ〜早よぉし〜』と玄関先で待つ村上。
B 『○○○〜!!ちょぉ待ってぇや!!...俺が起きるまでなんで待っとってくれへんねや!!』
と走って来た渋谷。

Bがぇぇ

Q2.教室での授業中みんなは...?
A 『ん〜○○○〜...Zzz』と爆睡中の大倉。
B イスを動かしながら『ちょぉここんとこ教えてくれへん??』と隣に寄ってきた安田。

Bかなぁ…oぁ、数学だけゎ教えられないoてヵ、美術以外無理

Q3.休み時間...
A 『○○○。帰りヒマやったらCD見に行かへん??』と笑顔で言う錦戸。
B 『○○○!○○○!今日たこ焼き食いに行こうや☆駅前に新しく店出来てん♬♪♫』と内。
C 廊下から呼ばれて振り向くと『○○○〜。今日もかわええなぁ〜♡帰りどっか行かへん??』と渋谷。

Cこんなこと、すばるに言われたら…心臓爆発するし

Q5.放課後...
A 教室で居残ってる彼につきあって残っていると『なぁなぁ。○○○は好きなやつおるん??俺にしとかんか♡』と横山。
B 帰ろうとすると腕をつかまれた『おまえのこと好きや!!せやから...付き合ってほしいねん』と抱きしめる渋谷。
C 教室を出ようとすると『○○○。今日から一緒に帰らへん??出来ればずっとそばにおってほしい』と村上。
D 下駄箱に行くと『もぅ帰ってしもぅたんかと思ったわぁ〜;僕は好きな子にしかこんなことせえへんから』とぎゅぅっと抱きしめる大倉。
E 帰り道、転びそうになって誰かに腕をつかまれた『おまえってほんまあぶないなぁ〜。これからは俺がささえてやるわ』と赤くなる錦戸。
F 屋上でしゃべっていると『○○○〜。俺なぁいちご好きやんかぁ。最近もっと好きなん出来てん』と抱きしめる安田。

ぁぁぁo無理や!!!決められん!!!ということで、これゎ全部

関ジャニ∞行事バトン 

2006年09月02日(土) 18時37分
Q1,お正月を一緒に過ごすなら?
A.「お腹減った〜。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり。
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ。
 
んーoここゎ、Bで♪

Q3,バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」かる〜くすね気味、横山裕。
B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平。

A。絶対ぁげるoだって、かっこぇぇやん
 
Q8,こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん。
B.「また白子豚言われるわ〜。」横山裕と柏餅早食い競争。
 
んーo悩むけど、Aで一緒に風呂入れるなんて…メチャクチャ興奮するしッ

Q10,海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。
B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!

A!!!!ボートが沈没せんように気をつけないと…

Q15,文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦。
B.丸山隆平とポエム対決。
C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」

リメイクゎ絶対に負けない〜〜

Q16,クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイーツで襲われる。
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。
E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中・・・。
F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。
G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。
よくばって!!!AとBとGで

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゅめぷぅ
» 学校編バトン (2008年03月11日)
アイコン画像ソラ
» 貰ってきたバトン (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syota912
読者になる
Yapme!一覧
読者になる