無責任ヒーロー

October 03 [Fri], 2008, 17:49
あくまでも耳コピなんで100%ぢゃないです

参考程度にどおぞ

こぴーとか貰うときゎこめよろしくです。
こちらも苦労して書いたんで・・・




『無責任ヒーロー』


おいら伝説の無責任ヒーロー
夢は無限大の無責任ヒーロー

昭和と平成またいできました
酸いも甘いも味見してきました
バブルがなんちゃら ITかんちゃら
あー 分かっちゃいるけど大変なんでしょう?

みんながみんな不安を抱えてうつむいてるぜ
時代の流れに上がって下がって
君の人生は誰のもの??

全力前進 ジャジャジャジャーン
まのもしあのなし ジャジャジャジャーン
笑っておくれよ なるようになるさ
土足でごめんね ジャジャジャジャーン
バタ足駆け足 ジャジャジャジャーン
任せておくれよ なんとかなるさ

おいら伝説の無責任ヒーロー
夢は無限大の無責任ヒーロー

恋の綱渡り 愛は一人きり
結局出ない答え探しの旅
駆け引きなんでしょ 計算なんでしょ
あー 分かっちゃいるけど対応できないよ

みんながみんな愛情に飢えて震えているぜ
些細な言葉に上って下って
君の人生は誰のもの??

いちにのさんしで ジャジャジャジャーン
汗かけそこのけ ジャジャジャジャーン
笑ってごまかしゃなんとでもなるさ
足腰ガクガク ジャジャジャジャーン
歯ぎしり空振り ジャジャジャジャーン
心一つで何とでもなるさ

おいら伝説の無責任ヒーロー
夢は無限大の無責任ヒーロー

呼ばれてないけど ジャジャジャジャーン
関係なくても ジャジャジャジャーン
笑っておくれよなるようになるさ
呼ばれて飛び出せ ジャジャジャジャーン
限界挑戦 ジャジャジャジャーン
任せておくれよ何とか来るさ

おいら伝説の無責任ヒーロー
夢は無限大の無責任ヒーロー



※10月3日20:14編集

下線がついてるとこは歌詞があやふやなとこです
今日のMステを観て、また訂正しますね


ほんとにえいとらしい曲ですよね笑
合いの手(?)みたいなのとかソロ部分は
ご希望があればあとでUPします

もおね笑

October 03 [Fri], 2008, 17:44
どんだけ更新してないんだよってかんぢよね笑


受験終わったら更新する


新曲発売やったね


かなり楽しみ


てか、これを機にぶろぐ変えるかも・・・


属にいう移転てやつ?


歌詞専門にしようと思って


とりま、今日ゎ新曲の耳こぴ載せる


移転したら報告するね


てか、基本前略にいるから


絡みたかったら来てくださあい

またまた・・・

August 20 [Wed], 2008, 17:33
めっちゃ遅くなったあ


また間が開いたため、

近況報告


この間。えいとの夏コン参戦してきた

東京ドームの方が近いんだけど、

同じ値段で入るなら狭いトコのほうがいいよねってことで

静岡行ってきました

遠征だよ

楽しかった

1部だけだけどねー

でも、ばくすて側の貴賓席

トロッコもかなーり近くに来て、

ファンサも貰ってきたよ

しかも・・・・・




章大から



いやぁ〜泣きそうになっちゃったよ

もおね、目がバリ合っててね手振ってくれた

かなり嬉しかったし

横山さんからもあることを・・・・

ここでゎ言えない・・・

そーゆーことでかなり楽しんできますたあ笑




夏休みもあと10日くらいだね、

宿題終わってない人ー

はーい←


本気でやんなきゃ終わんないし


頑張ります。

嫌だぁぁぁ

June 04 [Wed], 2008, 17:21
ぱそ禁止令発動・・


最悪だぁぁ・・


まぢありえないよね


あとで、コンの感想書くー!!


かなり遅いヶドね笑


そんなの気にしないし爆←




コメ返

お久しぶりですw

May 25 [Sun], 2008, 23:14
こんにちわんつー←

ぜん02更新してなくてごめんなさぁい

なんだかんだいって3ヶ月くらい離れてた

でもね、今度こそゎここに決めた


多分ね・・


いやぁーこの3ヶ月色んなことがありすぎたよ

てかね、変わった

とゆー訳で(?)近況報告〜



まず、春コン参戦してきたぁ

横アリ2日目(4月4日)の1部に

立ち見だったんだけどね、めっちゃ楽しかった

ふぁんさももらえたし

多分、前より痛くなってると思う

夏コンもね、応募したんだけどね

地元関東なのに静岡に応募した笑

もち、ドームの方が近いよ

でもね、ドームゎ広いし人多いヵラってことでね。。

当たる確立ヵナリ低いと思う

でも、当たる事を願うよ

あ、春コンゎあとで感想書くかも・・

迷い中・・・・・




あとゎ、3年になったヵラくらす替えもした

毎日山田に囲まれ生活ちゥ・・爆

今年ゎあまり争い(?)がなさそうです




かなり大まかにゎこれくらいw

あ、修学旅行も行った

丸ちゃんの地元だよーて



ぶろぐ新しいの作ろぉかな・・

作らなくても、スキン変えたりぶろぐ名変えたりすると思う

一瞬の風になれ

February 24 [Sun], 2008, 22:30
明日だねッッ

一瞬の風になれ

たった45分しか放送しない`・・;;

めっちゃ楽しみだぁ

今日、02巻読み終わったんだヶド

最後の方

ちょっと泣いたぁ笑

いかにも兄弟愛ってかんぢ(?)

とりま、観れば分かるッッ

03巻ほしぃー

プロフ復活ー

February 24 [Sun], 2008, 13:50
出発地点に戻ったぁー

やっかし、絡みたのしい♪

壊れた??

February 23 [Sat], 2008, 11:17
壊れたかも・・・

旅人〜笑

February 23 [Sat], 2008, 8:39
今から

お友らち探しの旅に

行ってくるらい

もし来てくれた方、

いましたら

お友らちになってくらさぁい


メールフォームにめぅでも笑

レコメン∞BJ

February 22 [Fri], 2008, 23:09
昨日のレコメンゎ、

村上嬢と11時半くらいまでしてたヵラ

最後まで聴けたぁ

ココ最近のレコメンゎ毎回寝てたからねー笑

しかも02

BJ流れたし

あれ、ほんといい曲

気に入ったよゥ

次ゎ、『誰よりキミが好きだから』を

全部聴きたいw





今日のMステ

NEWS出たね

もちろん録ったヶド笑

たばい。

ダンスかっこよすぎだぁー

しかも

雨(水)でみんなびしょびしょ

まぁ、太陽のナミダだからねー←

頑張ってダンス覚えよー
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
読者になる
管理人ゎJC3
えいたぁ
担当ゎ章大
こめしてくれたら99%返すw
あーんど遊びにいきまぁす

双子相方村上笑香
Yapme!一覧
読者になる
めーる送信

TITLE


MESSAGE