アチーつの 

2006年06月08日(木) 0時50分
何気こっちでも日記かいちゃってみたо
まあ、見てる人いないだろうから自己満足で(*´・ω・)ノ゙ワラン
あ、移転しましたо
りー仔と共同の作りましたо
http://15.xmbs.jp/chai/
見てないひとカモンヽ(○'3`●)ノ


しょー仔チャンまぢうけるー は

(*'A`*) 

2006年05月19日(金) 23時18分
あー
テストってなんであるのー??
みんな教えてよー(つД`)。*;゚
まぢテスト  ( ゚д゚)、ペッ   だし


郊外授業やだー
ロバートがいなければ最高だったのに
あの人のせいで行きたくなくなった(*ノД`*)
お死にになって  (はあと


もー暮地まぢ病んでる
だれか救ってまぢまぢ


しょー仔チャンB日まえお誕生日おめれと(゚∀゚ノノ゙
必ずプレゼントあげゆからまっててくださいо

ン(つД`) 

2006年05月14日(日) 0時18分
チョット久LIね(*'A`*)ドモ

あーあ・・・
最近病んでる 素
なんかまぢ病んでる
死にたいって素で思えてくる
なんで親わあーゆーこといちいち言うの??
あんたが留学の話するたびにストレスたまんだよ
行きたくないっていってんぢゃん
「春香の性格だったら絶対あうよ!!楽しみだねー」
やめて
楽しみとかないから
あーもうやだ
楽しみがないかも
学校わ楽しいよ??
でもいつも悩みこんぢゃう

こういうときってすごい友達がありがたくなる
みんなほんとにありがとう
ココ見てくれてるみんなも見てないみんなも
ありがとう



ひとみ今日チャットたのしかったねー
ギャルサー残念だったけど



テスト頑張ろう
で、親を黙らせる
ウン(゚∀゚)
いい考えо

エヘ(●´ω`●)ゞ 

2006年05月05日(金) 1時37分
うひゃーいヽ(○'3`●)ノ
今酔ってるからテンション高いよー!!!!
今日初めて梅酒のんだあ!!
感想わね・・・「うめーッしゅ」て感じо
でもクレチやばいくらい赤くなる
焦った!!
え??ドコ人ですか??みたいな・・・笑
みんなクレチに飲ませないでくださいо


ン・・・寝る( ´ _ゝ`)ノ
限界・・・バイチャww

萎える(;д;) 

2006年04月30日(日) 4時22分
あーあ
まぢ死にそ(*'A`*)つか消えたい
ウン(゚∀゚)
今さっきね
お姉ちゃんと喧嘩したの
初めから自分が悪いってわかってたのに
素直に謝れなかった
ほんと暮地だめな奴だなあ
まぢ自分きらい
頑固と負けず嫌いが悪い方向に混ざり合った性格だわあ
そのあとお姉ちゃんの切れっぷりに震えてた
そんな恐くなかったのに
きっと自分が恐かったんだね 謎
いろいろさまよった後玄関で泣いてた
うちって泣く場所がないみたい 笑
泣くの久しぶり
目痛い  明日はれそう
今ねC時半だねо明るくなってた
はあ・・・もうやになる

あ、喧嘩の理由とかくだらないから聞かないでね ニコ


なんか空気おもッΣ(゚Д゚;)
すいませんね・・・今頭にそのことしかなくて  エヘ
外いってもっかい思いっきり泣きたい気分
誰か連れてって  ( ´ _ゝ`)ノ

ぢゃ、今日わもう寝ないことにするね
ン  バイチャww

ドーモ(*'A`*) 

2006年04月25日(火) 22時11分
ホントにお久しぶりだわあ(*ノД`*)
感動的ね!!!!ワリャ
シャマオにもひとみにも言われたんで頑張って書くことにしたあ( ´ _ゝ`)ノ
皆さんこれからもドーゾ(゚∀゚)アハ


最近さえないのよー(つД`)。*;゚
コレわもう年なのかっ!?!?ブハ
ウチ等ふけたなあああああ(*'A`*)


今うちの優しい優しい・・・・・お姉サマが素敵な素敵なプリ帳にできるようなノートくれたヽ(○'3`●)ノ
しかも今まで書いてた自分のちぎって!!!!
優しいわわわ(´・3・`)
真珠先輩のダンスかわいかったなあ  惚
あっ!!!!誰ヵ暇な人クレチと写真撮りに来た人誰だか探してきてよ!!
まぢ不気味だわ・・・
ストーカーチックよね??ワハ


品達のドンブリのやつおいしそう(人'v`○)
食べに行くううううう!!!!
もうシャマオと約束しやったもんねΣ(っ゚д゚o)っウヘヘ
わーいヽ(○'3`●)ノわーい

明日健康診断だあ!!!!
体重はかんのまぢやだ・・・
つかそれより視力のがやだかも・・・
あーあ・・・(*ノД`*)目悪くなってるだろーな
つかなってるよ!!!!!!!ワラ

ヂャヂャ
頑張るよー( ´ _ゝ`)ノバイ

アヒャヒャ(゚∀゚) 

2006年04月03日(月) 17時59分
あーあΣ(゚Д゚;)
春休みってダメだわあ・・・・・・・
ほんとにすごくすごく不規則な生活が続いております。。。
寝るのわ、B時とかC時とかでおきるの@時とかありえないよね(゚ω゚;)ゲロンパ
早く学校はぢまってほしいんだけどね(;゚_ゝ゚)ワハ
あーーリアルに宿題がヤバイね
みんなやった??
クレチ手つけてないんだけど
遊びまくってるンです。家の中で・・・
一番悪いよね(゚ω゚;)タハー


んーぢゃあ今日わこの辺で
ちょっと出かけるんで
さいなら

Σ(゚Д゚;) 

2006年03月24日(金) 23時29分
あーあ(;゚_ゝ゚)
またィパーィさぼっちゃったよよよ
怒られちゃうねーー(つД`)。
許せ(゚∀゚)許せ
ちゆか、なにげ書きたLIこと溜まってたってLIうねΣ(゚Д゚;) ワハ

一昨日とかその前くらLIにまりポと●クン家にドッキリしにいったらね
いなかったの       チーーン
良くわかんないよね!!ゥン(゚∀゚)クレチも
だあかあらあ、●クン家にね、突然訪れてみよーみたLIな作戦をまりポが考えてきて
ンで、LIざッ!!!!!!!!ってなったらいませんでしたっていうオチ
哀しいーーー(((・д・。)))ゥア
まあ、LILIさ!!そのあと、いろんなヤツラに会って卓球したから!!!
ププッ(((●´艸`)ズバリ・・・・・・・・・・・・・・・クレチ才能ないわあ(つД`)。*;゚
できない!!!!!空振りしすぎ!!!!!!!!!哀しくなりました。。。ハイ



あああああああΣ(゚Д゚;)
そうそう!!明日美サンのウケル話聞LIちゃう??
みんなにシツモーン(´・3・`)
あの仔わあなに??神谷!?!?
朝起きたらねー「今日午後暇??」
ってメウ来ててね       マア、クレチが暇ヂャない時なんてなLIから
「暇」って送ったら
映画に付き合わされた(゚ω゚;)ってぃぅ。。。
でもー楽しかったよ!!!!!!!!!!クレチが見たかった「ヘルニア国物語」だったから
ン??「ナルニア国」ね(゚∀゚)知ってる知ってる
あれ楽しいーー意味もなくクレ泣いてた   ワハハ
映画の画面観てると涙でてこない??
クレチだヶ??
ちゆか、クレチわ闘ってる映画が好きみたLI
ロードオブザリングとかも闘うぢゃん??アレ大好きよ
ジョニー萌えーーー(゚∀゚)えぶ


なんかこのクラスいいクラスだったね(;д;)シンミリ
バイバイするのヤダああああああああああああああああああ
哀しい哀しい哀しい哀しい哀しい哀しい哀しいL哀しい哀しい哀しい哀しい哀しい
肝ッΣ(゚Д゚;)
あーあ
違うクラスになったらもうコレ見なくてもLILIよ??
だってみんなクレチのコト忘れる気がするから
なんかカッコイイこと言っちゃったよよよワハ
ぢゃマタかくね(゚∀゚)
今日わバィバィ(・ω・)ノシ

にま(´∀`*) 

2006年03月20日(月) 0時23分

ゥヘヘ(∀`b*)デヘヘ
どぅょ!??!この札束チャンヾ(・ω・`*)萌えるね
萌えるとわちょっと種類が違うけど・・・やばくね??
裏山だろ??
体売ってきました!!!!


            はぃ・・・軽くゥソです(゜Д゜)ワリャ
いくらだと思う!?!?
0が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゥーント
ゥーント                   良く分かんないから
100万だぉ(人'v`○)

コレ全部クレチのもの!!!!


ってのわ大分ゥソで!!ブッ
おぢいちゃんのだょヾ(・ω・`*)
(*ノз`)σコノコノ、金持ちめッ!!!!
ツンツン


ちゆか、まぢ偽者ヂャないからね!!!!本物だょ!?!?
まぢですよ!?!?(゜Д゜)マジ


今日、ちょっと萌える人の前で見事にこけまして
ハンパなく恥ずかしかったです
はい・゚・(ノД`;)・゚・


ぢゃあ、明日ま●かさんと遊ぶんだ(ノ∀゚*)ノヽ(∀゚*ヽ)ワーィ
ヂャネヂャネ(○´Д`○)

(○´Д`○) 

2006年03月19日(日) 22時05分


ヤバくない??
ぅン(∀`b*)ヤバいね!!!!
萌えまくりだろッ!?!?ォィッ!!!!
チミ!!!!これわ犯罪だぞッ!!!!ワリャ


相変わらず風邪が治らないクレチでした・゚・(ノД`;)・゚・
まぢ萎える(゜Д゜)死
ヂャ がんばって治すカラ

バィ

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ショーコ
» (*'A`*) (2006年05月22日)
アイコン画像ひとみ
» ン(つД`) (2006年05月15日)
アイコン画像クレチ
» エヘ(●´ω`●)ゞ (2006年05月07日)
アイコン画像ひとみ
» エヘ(●´ω`●)ゞ (2006年05月05日)
アイコン画像シャマオ
» ドーモ(*'A`*) (2006年04月25日)
アイコン画像アチャ(´・3・`)
» アヒャヒャ(゚∀゚) (2006年04月25日)
アイコン画像シャーコ゚+.(・∀・)゚+.
» アヒャヒャ(゚∀゚) (2006年04月15日)
アイコン画像クレチ
» Σ(゚Д゚;) (2006年04月03日)
アイコン画像ひとみ
» Σ(゚Д゚;) (2006年03月31日)
アイコン画像クレチ
» ゥハ(∀`b*) (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syota20keita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる