きらいだし 

February 20 [Tue], 2007, 17:48
日記めっささぼってすんま素
コメせんきゆ⌒

んで・今日わまぁまぁの日
帰るとき章太しゃんの車拝見・・・
なんか・かわええキーホルダー乗っとった`・彼女からもらったン?
よかったや〜ン

ってお前の彼女わ私オンリ〜ですよね?はh

ほかの女に手出したら
その眼鏡壊す・・・

で・眼鏡かけとう章太しゃんも惚れるゥ〜
はい・ノロケ〜

しかも今日わ保健があるからめっちゃ楽しみにしとったのに
糞ばばぁやった・・・
他界
しかも性教育やし
変態のうちにわ得意分野としか言いようがない
うそじゃああああああああああああ





うちわ章太しゃんに愛をそそぎこんjのに・・・・もおいやだ・・・
まぁええわ・・・うちわ愛しの健ちぁんと結婚する・・・

ばいばぁ⌒い

の前にりんの好きなひとたかきやぁ⌒ってことにしとかへん?

あと・はせさん,sハウス行きたい
あそこわ落ち着く


カラオケ 

February 05 [Mon], 2007, 19:59
帰るとき・整美ぶやから職員室逝く・・・
なんか・め〜るンしおった・・・
んで・うちが彼女けぇ〜?って言ったら
「うん。ええやろォ」
やってッ
はぁ?
お前の彼女ゎ目の前の人やんかぁ〜・・・
そう・このわたくし・・・

って妄想しおったら

調子こいて電話まで・・・ぷッh
コラぁ〜仕事中やろぉ〜
先生がそんな事してええン?
しかも
「カラオケ何時から?」
やってぇ〜?
はぁ?
合コンですか?{妄想

だから今頃・歌ってるはず・・・

あほぉ〜

まぁ・カッコええから許したろか。って死んでまえ〜
ひとの気持ちわかれやぁ(´3´;)

でも・しゅ⌒き
だぁいしゅき


ぷぅ太LOVEはちみつ

久・バトン・閑閑から 

February 03 [Sat], 2007, 14:09
Q1、武器を持つなら剣or銃?

銃やろォ〜


Q2、鍛えるならパワーorスピード?


スピ〜ド・なんせ鈍いモンで・・・



Q3、使いたいのはかめはめ波or武空術?



かめはめ波ァかなぁ?かっこええし・・・


Q4、あなたはパンチ派orキック派?



パンチ派



Q5、自分が猛獣使いなら使うのは虎or龍?



龍やろ・・・かっこええ



Q6、戦闘の時に大事なのは実力or戦略?



実力



Q7、扱うなら炎or雷?



雷・炎より強いンちぁう?




Q8、敵にやられかけたら諦めるor諦めない?



そのときによる


Q9、回す5人を選べ

だれでもええわぁ

失恋 

January 19 [Fri], 2007, 18:32
今日ゎみっしぇる先生の英語やった・・・
ごじぁ綺麗・・・

んで・別所Tに
「お前・高校行かんと・結婚せぃ」

って言われたから昼休み勇気を出して告った・・・

うちと結婚してぇ〜

いやや

え?即行ですか?
ふざけたように見せかけて本気で言ったのに

失恋・・・・

んで・「うちの何がわるいん?」って聞いたら
答えてくれんかった・・・

そんなこと聞かんでも分かっとう

顔悪い
うるさい
生意気
ひつこい

自分で分かっとうだけでもこれだけある
もっとあるかもしれん・・・



私わ・あなたが生きがいでした
誰よりも好きでした
愛していました
そんなあなたに今日・振られました・
でも・私わ自分の気持ちを伝えれることができてよかったです・
あなたの立場を考えずにこんなことを言ってすいませんでした
もっと大人に成ります


ゎあ⌒ぃ 

January 10 [Wed], 2007, 22:45
テスト他界
学校来て速攻・コンパス無い事に・・・
んで小山てぃちぁに借りに行った・貸してくれたし!
本間ええひとやぁ⌒し(´▽`*)

んで保体の〜と返ってきた・・・
自慢しますよ・・・Aでしたぁ・・・
感激!!!!
しかも・ちぁんと見てくれとったし・・・
石原てぃちぁ・本間しゆきやぁ⌒
かっこよ杉☆ミですよ!!!!
掃除ン時出合ってキゥ〜ンてしたわ・・・
皆嫌いとか言う`・・・ええひとなんよ・・・
うちのだぁ〜りん候補やし・・・

引くなよ

ちいさん・め〜るせんきゅう〜

ばいばいき〜ん

お久 

December 27 [Wed], 2006, 14:39
放置してゴメ素・・・コメして栗た仔せんきゅう

めちぁ遅れた`・・・冬休み突入やぁ!!!
なんせ楽しい事ないね
受験生ゎつらいよ・・・
んでクリスマス終了とかチ〜ンやな
ずっとクリスマスがエエのに〜な・・・

んで24日のイブ・みなさんゎだぁりんと過ごしたんやろ
え?うち?
1人・・・
寂しい女・・・

そおや24日ゎ石原てぃちぁのば〜すでいやぁ⌒し・・・
オメデd!!!
25とか若いな・・・
うちと10しか離れてへん・・・
ノリでうちと結婚して栗ひん?
10しか離れてへんのやで・・・
無理やねhhh

あとな通知表・保体・にして栗たんやね
うち・アホやから保体・なだけでも嬉しいよ⌒!!!
ほんま感謝するよォ⌒て!!!
石原てぃちぁゎうちの味方だン♪〜
ほんまだぁ⌒ぃしゆき・



勉強とか・・・
でもがんばっちぁるもんね〜
保健の〜と・ごじゃ書いちゃるもんね〜

保健・英語・復讐ゎ今でも忘れてへんで・・・


年賀嬢書いてくる・・・


予定 

December 21 [Thu], 2006, 21:13
12・24ゎ

イブ



M-1



は□ッUよンのお誕生日

ふふふhh 

December 06 [Wed], 2006, 21:55
まさかまさかの
C・・・・
保体の〜と
提出しました`・・・



なんか・プリント貼ってないからやってえ〜
え?

Cって未提出と同じ扱いやったり???

んで森仔・ちい・りなちぁ素・うちで石原てぃちぁに抗議・・・




うち「何で・Cなんけぇ?意味不明やし・こんなんAしかないやろ?」

石「だってプリント貼ってなかったやん」

うち「そんなん分かっとうし・プリントなくなったんやって」

石「あ〜ら・残念

うち「はい?こっちわ高校受験かかっとルンや`・・・

みたいな・・・・つずく・・・・

森仔・・・・性教育とかいらん話せんでええで・・・・このエロセレブが・・・


計・20分間抗議・・・え?Cのまま?はい?頭大丈夫ですか?
1人でぶつぶつ・・・

別所てぃちぁ乱入
誰にしゃべっd?(藁
いやいや・抗議したんです`・無視られたんすよ・・・・(藁

んで英語
プリント忘れる・・・死

忘れました言ったやろ・・・・
なんで集中攻撃・・・

は?バカにしとんか?
あほやから・からかったらおもろいんやろ?
ずっとまえから思っとった`・・・・
ばかにし杉ですよ・・・
あほ上等やな

いつか見返しちゃる・2度と・・・










近頃のおっさんどもゎあかんのぉ〜








保健・英語   復讐

そつぎおうまであと・・・ 

December 04 [Mon], 2006, 18:15
久しぶりやな・目・合ったん

諦めたんやで
もう過去のことにしたんやで
かけがえのない記憶として心の奥にしまいこんだ
つもりやった
でも・ずっと考えとったわ
離れへんねん
うちの頭から
離そうとしたら涙が止まらんようになるしな
会いたくないとか言いながら
ずっと目で追いかけとった
学校来とうか確かめた
車見て・姿見て
わざと見んようにしようとする自分が可愛そうやわ
あほやな
嫌なこと言われて
無視されて
さけられて
それでも好きや
やっぱ好きや

昔に戻れへんかな
いっぱいしゃべったな
いっぱい笑ったな
幸せやったで

愛しとるのほかに何も言わへん

戻ってきてくれるよな

1人で我慢しとくわ
誰も助けてくれへん
うちの恋やしな

卒業までに戻ってきてくれなうち・おらへんようになるで

他界寸前 

November 30 [Thu], 2006, 17:26
でも元気・・・死・・・

期末終わった♪
即死
もうこの話わしません・・・
アホわほっといてください・・・















・漢検・おめでとお・


3級・・・ね・・


準2受かった奴・・・死んで・・・
本名出しちゃうよ・・・














長尾君ね・・・





はぁ〜脳みそどおなっとん?








あっそおや・・・私わ見たよ・

笑顔・
やぁ⌒素敵・・



素敵













世界一素敵・





ある意味ね・・・




私・失恋しました・?
嘘です

嘘ということにしといて下さい・・・




数検がんばってまう感じ?・・・




DЭAR;松子
明日聞いて欲しいことe・・・



2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像タカきん
» きらいだし (2007年05月04日)
アイコン画像しょうたん
» きらいだし (2007年04月29日)
アイコン画像閑閑
» カラオケ (2007年04月10日)
アイコン画像ちいたん
» きらいだし (2007年02月24日)
アイコン画像
» きらいだし (2007年02月24日)
アイコン画像ハセ
» きらいだし (2007年02月22日)
アイコン画像タカさん
» カラオケ (2007年02月18日)
アイコン画像ちいたん
» カラオケ (2007年02月12日)
アイコン画像タカさん
» カラオケ (2007年02月11日)
アイコン画像タカさん
» カラオケ (2007年02月11日)
http://yaplog.jp/syota/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:は□ッUょんに恋スル乙女担★
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
王仔様探しdねん♪ 誰か成って栗ひん??? タイプゎ優しい囚・・・ スキマの卓ちあんみたいな・・ うちな・顔ゎ世界壱悪い`・・ ハートゎ世界壱好い・・・(嘘 あとな・誰かうちのQピットちあんに成らへん?
Yapme!一覧
読者になる