でわでわww 

March 26 [Sun], 2006, 21:43




ちょっと日記変えますーー。

オエビ使って日記かこうと思います。






でわ★(短っっ

ゴホム。 

March 24 [Fri], 2006, 22:00




さーんばーんせーん。笑



今ゴホム見てます。


モエーーーーーーーーvvvvvvvv(コラ





向日葵〜のふりふりーってするやつ。
厚治がかわいいw
プリプリしてるねこのひと★

仁は腰の動きがカンペキ(*′∀`*)bbb
すごいねーあそこまでリアルに動かすか笑
流石というべきかなんなのか。



今日は修了式でした。
中学1年生を卒業しました。
あっという間の1年間でした。
いろいろあったけど、楽しかったです。
来年も頑張りたいです。(小学生の作文か



あ、3番線はじまた。
悠仁の水ドラムソロのときの厚治がもうツボw
手拍子してるんだけどね、うわすげーとか、頑張れーみたいな顔で見てンの。悠仁を。
で、手の叩き方も幼稚園生みたいな「パチッパチッ」って感じで。
かわいーーー。




眠いので落ちます。


わけわかんないね。爆 

March 17 [Fri], 2006, 23:05
下の記事、何が言いたいか全然わかんないね★


あの、岩さーさんがアヤパン(めざましTV高島さん)
と交際発覚みたいなことが取り上げられてたので。

ウッソだーん。 

March 17 [Fri], 2006, 23:05



ちょ、、、ちょまてよ!!笑
岩さーさんマジですか!!!
いや、別にあたしは岩さーさんのなんでもないし。
でも、北がーさんはどうなんの!!!!



どうもこんばんは翔太です。

みなさん知ってます?急接近ですよ?
わっけわかんねーよー。アヤパンよーー!笑





はい先生!!質問があります!
I have a questionです!!!笑笑


なんでアヤパンは仁じゃなくて厚を選んだんですか!



いやそのね。あれですよ。
別に厚が悪いって言ってるわけじゃないですよ。
ただ、見た目はまあ劣っているかもしれませんけど。笑

要するに、どこがいいんだってはなしですよ。
あたしに言わせて見ればもうキリがないほど延々と喋り続けますけどね。爆




仁!!いいのか!このままじゃアヤパンに厚がとられちゃうぞ!!





よくなーーーい!!(心の叫び





ガゼだよね★


てかガセであってほしい。






宿題多いなー。 

March 15 [Wed], 2006, 21:00


今日は卒業式でしたw


今日が卒業式だった中学校は多いんじゃないかな?





長い。



いや、ウチの学校は人数が少ないから
1人1人に証書を渡すんですけど、まあそれはいいとして。


校長の話が長い。
20分は喋ってたよ。あのハゲ。

みんな文句言ってた。笑



でも!!!!!!!

昼間には帰れたからよかた。

んで、兄ちゃんの友達4人とあたしと兄ちゃんで
演奏会しました。爆

楽しかったけど、のどが痛い。笑


あ、なおってる。 

March 12 [Sun], 2006, 3:30

あ、最後に出てた「ああああ」っていうのなおってる。



結局なんだったんだろーーーー。

アツアツ。 

March 12 [Sun], 2006, 3:28




やられたなーーー。



いやーー、やられた。






あのみなさん、「僕らの音楽2」見ました?
ゆずがでたときの。


あれ、ビデオとってたけどまだ見てなくて、今日見ました。(遅




まいるね!あの2人には。


なんでこう・・・・向かい合わせで唄わせるかな。


夏色の時はいいよ!!仲がいいんだなーってぐらいだったから。




キタ!きました!!サヨナラバス!!!


今回は岩さんがやってくれました。




恋人を見るような目で見つめんな!!



って感じ?(知るか



北さんは北さんで、それに満面の笑顔で応えちゃうし。







だから!!!!!!!




怪しまれるんですよ。あの2人。




そんなに見つめあいたいんだったら結婚すればいいのに。爆


まあ、ムリだけど。


他にはーーーーーーあ、スペインとか?

あれはゆずの新婚旅行ですよ。ねーーー。




こンのバカップルが!!!笑笑


そんなこんなでゆずの2人を眺めてはニタニタしてしまう翔太でした★



なんで? 

March 07 [Tue], 2006, 21:05
チラッっと最初から記事を見たんですけど、
全部一番最後に「ああああ」っていうのがありますよね。
なんだろ。コレ。
あたしはうってないんだけども。





なんだろうーーーーーー。
この記事にも出てるかな。

エ・・・エキサイト死んだ。 

March 07 [Tue], 2006, 20:46




あ・・・あの、エキサイト見ました!?
あれ、絶対誘い受けですよね。岩さーさん。

ソロインタビューの岩さーさんですよ!!
えっと・・・2分5秒ぐらいだったかな・・・・。
あのカメラ目線で首を右にかしげるヤツ!!!!
んで、若干にこって笑うやつ!!!!!!!!!





まいりました。笑











恐れ入りました。笑笑










そんなことするからいつも北がーさんに襲われるんだよ。爆
こんなことするから北がーさんとの仲を怪しまれるんだよ。



あ、あたしだけ?爆爆





エキサイトはとってもおいしいですね〜。
これからは面倒くさがらずにいこっ!笑





今日は学校で言えずのアイライクユーが流れました。




お昼の放送で!!!!!!





おいおい。度胸あるな。報道部。



この前はダスキングで。
ま、あたしは好きだからいいんですけど。笑

その前は恋カヨの前奏だけ。笑笑
なんで前奏だけだったかはわかりません。




結構皆、マイナーなのも知ってるんだ〜。

やっちまった。 

March 04 [Sat], 2006, 18:43



やっちまった・・・。





全治1ヶ月!!!


なにがだよって話だけどね。笑



あのー、右手首を捻挫しちゃいまして。
なんにもできなくて。生活の大部分が。




あ、捻挫って言うのかな。アレ。

行きつけの整骨院(ババアみてえだな)には
「骨がずれてる」っていわれたんですけど。
何かじんたいも炎症を起こしてるだとか何か色々言われましたけど。





よくわかりません。爆
ただめっさ痛いって言うのは確かです。爆爆



絵もかけないギターできないゲームできない



なんもできないーーー。泣



っていうことでしばらく更新できません。
↑今までもしてない



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人@翔太
» ウッソだーん。 (2006年03月19日)
アイコン画像真也仔
» ウッソだーん。 (2006年03月18日)
アイコン画像管理人@翔太
» やっちまった。 (2006年03月06日)
アイコン画像アメ
» やっちまった。 (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syota-toybox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる