(´・ω・`) 

October 28 [Wed], 2009, 23:38
みくしーばっかり書いててこっち忘れてた・・・。
とりあえず、生きてるよ!!
元気かどうか聞かれたら微妙だけどな!!

病院で何回レントゲンを撮ればいいんですか??
つぎで3回目だよね。
MRIとCT入れたら5回目だよね。
そんなに膝にショットポイントがあるのかい??
お金もハンパないんだからちょっと控えて欲しいな・・・なんて先生に言えない(´・c_・` )
学祭終わったとたんに痛みだす膝も膝だがな!!!!

リハビリも行きたくないなぁ・・・。

6かん!! 

August 30 [Sun], 2009, 22:08

でっどまんわんだーらんどの6かんでたよ!!
買ったよ☆

誰が5巻持ってるか知らへんので、申し出てくださいー(`・ω・´)
あと高山しのぶさんのハイカグラの1巻はどちらですかー??

はるま×3 

August 22 [Sat], 2009, 22:17
今日はバイトだったんどす。
行ってから帰るまでに「FOG BER」の春馬を3つももらったっていう☆



1つめは薬局で「FOG BER」の春馬を自分でお持ち帰り
2つめは地元のバイト先の友達に「春馬やからもらっといたで(*´∀`*)」とまた「FOG BER」の春馬をもらい
3つめはお母さんが薬局に行ったら「春馬くんおったから持って帰って来たで」と「FOG BER」の春馬をさらにもらい。
「図書券5000円分もらったからあんたに春馬くんの買ってきてあげた(*´∀`*)」
といって1st写真集ももろた

幸せ(*´∀`*)

(・д・) 

August 21 [Fri], 2009, 10:07
ヅラ買わんといかんの忘れとったがな(´・ω・`)

みおちゃんになれない(笑)

けっきょく 

August 20 [Thu], 2009, 20:25

買ってしまったんだなぁ(`・ω・´)
マダラ蝶がすごく好きである☆

(`・ω・´) 

August 20 [Thu], 2009, 16:31
薬局でであったのは彼でした(● ´ω`●)

(・д・) 

August 15 [Sat], 2009, 12:17
今日からニートすぎてお金ない・・・。
あと1週間はニートなんか(´・c_・` )
病気は恐いすなぁ。

部屋の掃除でもするか(`・ω・´)

(´・ω・`) 

August 11 [Tue], 2009, 15:12
すっげ暇(´・ω・`)
眼帯で距離感つかめねぇい

旅立ち 

August 11 [Tue], 2009, 12:07
今から電波の少ないおばあちゃんの家に出かけます(・д・)
することないからゲーム持ってきたけど充電してくるん忘れた(´・ω・`)

明日帰ってきて春を馬で駆けていくピッチピチ19歳の彼主演の舞台を大阪で見るよ(●´ω`●)

それが終わったら怒濤の6連勤だけど頑張ります(・ω・´)
今夏に失った財産を取り戻すべく!


今ごろごじゃらの皆は海楽しんでるんかな?

あー 

July 28 [Tue], 2009, 17:17
4巻(・ω・´)

終わってしまった(´・ω・`)
最初から最後までけんちゃんが好きでした。
でもさごじょうは嫌いです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:碧空
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVERworldが好き(● ´ω`●)
    ・写真-写真は文化☆
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» (´・ω・`) (2010年06月05日)
アイコン画像ポリコ
» 6かん!! (2009年09月05日)
アイコン画像ばず
» 6かん!! (2009年08月31日)
アイコン画像ポリコ
» あー (2009年07月29日)
アイコン画像茜紫
» 年末ですよね (2008年12月24日)
アイコン画像碧空
» おーわり (2008年11月11日)
アイコン画像ばず
» おーわり (2008年11月11日)
アイコン画像碧空
» 新曲でるんだって (2008年10月09日)
アイコン画像ポリコ
» 新曲でるんだって (2008年10月09日)
アイコン画像碧空
» (無題) (2008年09月29日)