ペダミュ!

October 24 [Wed], 2012, 23:30

御堂筋大好き星野さんにペダミュお借りしまして、
拝見しました〜

ぶっちゃけ..舐めてましたわ..
すっごい面白かった..!

広告だけ見ると、ハンドルだけ持ってミュージカルってどんだけww
という反応が普通だと思います。ええ、私もそうでした(笑

正直、自転車競技の話をあの限られたステージで再現するのは無理があるだろーと思ったんですが、
距離感や、まさにレースで競っている瞬間などを工夫して表現していました。

普通に熱かった!
しかしキャストさんの..特に主人公の運動量がハンパないと思います。
汗だくで、本当に苦しそうで..一生懸命なところがひしひしと伝わってきました..わぁすごい..


そしてキャストさんみなさんそっくりでこれまたね!
巻ちゃんなんか画面から飛び出してきたようなクオリティで私勝手に感動してました///
馬場さんすごーく似合ってた..!

そんなペダミュも今度は箱根学園編で復活するみたいですね!
初回のハコガクは、福ちゃんと荒北と東堂しかいなかったんですが、
私の大好きな新開さんや泉田君も登場するみたいで!

そういえば弱泉くんは..ミュでも「御堂筋ィィィィィ!!!!」ってなってましたけど、

御堂筋くんはいつかミュでも登場するのかしら..

台本..「キモッ!」ばっかりなのかなぁ////


ペダル絵も描きたくてちまちま練習しているのです^^
最近星野との会議(笑)で新開さま最強説がゆるぎないですww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すけ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/syosukesuke/index1_0.rdf