カルビー株式会社 じゃがりこ チーズLサイズ

November 25 [Sun], 2012, 16:37
チェダー&カマンベールのつぶつぶチーズがおいしい!

カルビー株式会社 じゃがりこ チーズLサイズ を、モラタメ.netさんでタメしました〜☆


前回じゃがりこ じゃがバターのLサイズをタメしましたから、チーズも迷わず参加しました♪


お味はいつものおいしさで、長さと量がアップ!

ちょっぴりうれしい♪(ううん、かなりうれしい!)

子供たちも我先にと、群がって食べちゃって
(お育ちが良くないわねっ><)

ビールのおつまみにもいいサイズですね〜!
深夜の誘惑です><


内容量70g 価格165円(税込み)
お友達とお部屋で飲む時に、普通サイズと一緒にお土産で持っていくのはナシですか??

8ヶ月ぶりの決済!

November 25 [Sun], 2012, 16:27
トレーディングポイントのポジション、やっとプラスで決済できました!




今年の3月19日から豪ドル/円の1000通貨を計5本。。。


スワップ分はせめて丸ごと欲しかったのですが、ダンナくんに『欲張るな!!』と怒られ、

渋々決済しました。。。



次はうまくやるぞ!!

カルビー株式会社  じゃがりこ じゃがバターLサイズ

November 24 [Sat], 2012, 20:05
しばらくブリの更新です><

いや〜〜、すっかり寒くなりましたぁ。

紅葉を楽しむ暇もなく、冬タイヤの用意です。。。


さて、本日はモラタメ.netさんでタメした、じゃがりこ  じゃがバターLサイズについて



カルビー じゃがりこに、Lサイズ登場です♪

じゃがバター味。

LongでLarge!

そうそう、じゃがりこは美味しいから、すぐなくなっちゃうんですよね〜!


あと もうちょっと食べたいなって思ってました!

普通サイズに比べて、子供達と食べてても私の口にも入りました。

キャラクターのキリンさん、じゃがおさんっていうんですね。

厚底ブーツはいてます(笑)


70g 165円 コンビニなどで見かけたらぜひ!

ドライブの時にも良さそうですね!

カゴメ株式会社  野菜一日これ一本 超濃縮ゼリー

September 30 [Sun], 2012, 22:55
モラタメさんで、カゴメ株式会社 野菜一日これ一本 超濃縮ゼリー16個セットをおタメししました♪

野菜一日これ一本 超濃縮ゼリーは、1日に必要される野菜350g分を100gに超濃縮して食べやすいゼリー飲料になっています。
ハンディサイズなので、食欲不振時や忙しい時の間食として手軽に栄養バランス改善ピッタリ!
さらに、野菜由来のカルシウムをしっかり補給できます。


これはステキ!!

で、お味は…すごいトマト味です。
とても健康によさそうな味です。

10歳児はちょっと苦手だそうです。

私と主人は大人なので平気です。

4歳児は好んで食べました。

でも、これくらい野菜の味が濃くないと、濃縮した感じがしませんよね!

お昼が惣菜パンの時など、この野菜一日これ一本 超濃縮ゼリーをプラスすることでバランスが良くなって助かりますね♪

1つ 176円(税抜き)です。

カラダNEXT ソイブレンド/シリアルブレンド

September 30 [Sun], 2012, 22:11
モラタメさんで、カゴメ株式会社カラダNEXT ソイブレンド/シリアルブレンドを試しました♪

どど〜んと16本( ソイブレンド8本&シリアルブレンド8本!)

カラダNEXTのコンセプトは、「P:たんぱく質」「F:脂質」「C:炭水化物」の3つのバランスを大切にすること。
「カラダNEXT」は、大豆・穀物、野菜、果実などの植物の恵みで、健康的なバランスを実現してくれるそうです!


ソイブレンドはバナナ味です。
シリアルブレンドはコーヒー味で飲みやすいです。

うちの4歳児はソイブレンドがお気に入り。

私と10歳の子はシリアルブレンドが好きです。


おいしいのに、おからまで丸ごと入っているなんてスゴイ!!

お値段も109円(税抜)なので買いやすいですね♪

アクメディカ 薬用オイルコントロールパウダー AD ナチュラル

September 16 [Sun], 2012, 21:31
アクメディカ 薬用オイルコントロールパウダー AD ナチュラルを使ってみました!

アクメディカ 薬用オイルコントロールパウダーは、ニキビ・テカリ・毛穴の悩みに対応したスキンケアタイプのフェイスパウダーです。
薬用ニキビ有効成分配合でアクネ菌を殺菌し、ニキビを予防までしてくれちゃうそうです。

さらに、ソフトフォーカス効果パウダーと皮脂吸収パウダーで、毛穴をより目立たなくしながら、長時間さらさら素肌をキープしてくれるという。。。

願ったり叶ったりなフェイスパウダーです!

使用した感想は、まず、持ち運びに便利。小さいのでポーチでも、バックの小さなポッケでも入ります。

パフはフワフワで、あれ???と思ったのですが、パウダーがうまく馴染んで使いやすいです。

テカリも抑えられて、サラサラだし気に入りました。

コンパクトだけど、ミラーもはっきり見えて使いやすかったです。ニキビ  テカリ

きれいなアイスコーヒー!!

September 04 [Tue], 2012, 19:51
福岡のオアシス珈琲さんの『きれいなコーヒー』を飲みました!!

『きれいなコーヒー』ってなんだろう??って、実は前から気になっていました。

『きれいな』の秘密は、オアシス珈琲さんが生豆をきれいにジェット水流で洗浄したコーヒーだからとのこと。
輸入されてきたコーヒー豆は、泥やホコリで汚れているんだそう。
まったく知りませんでした!

豆を水で洗うなんて、湿気たりしないの??と思いましたが、特別な技術で短時間で洗うんだそうです!




パックを開けると、いい香り!!コーヒーを淹れるとさらに香りが広がり、幸せになります。
さっそくお味を!

…に、苦い!!
熱々のドリップしたてをグラスいっぱいに入れた氷にいれ、アイスコーヒーにしたのですが、苦い!
でも、すごくストレートな苦味です。エグくない!
いつもなら、もっとエグみとかいろんな味を感じるのですが、キリッとした苦味です。

たっぷりの氷と共にタンブラーに入れ、仕事へ。

時間が経ち氷が溶け出すと、おいしい!!
香りも時間が経っても香ばしくて、勤務中に至福の時を過ごせました♪
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

最近のTradingPoint口座状況

August 13 [Mon], 2012, 16:00

3月下旬からのポジションをまだ持ってます。

スワップが1000通貨×5本で5700円ちょっとです。


だいぶブログ更新してませんでしたが、一応退場にならずにいました。


これまでの間に余計なショートを1回損切り・一番下の大事なロングを判断ミスで1回リカクしてます。

キングダム リキッドアイライナー

August 09 [Thu], 2012, 23:29
キングダムさんのリキッドアイライナー モニターに参加中です。

『これ1本で黒目パッチリ』

アイライナー自体は普通の細身のペンタイプ。
筆部分は、全体的に細いと思いました。いつも使っているアイライナーは同じく筆タイプなのですが、筆先の細さは同じくらいですが、キングダムさんのリキッドアイライナーは筆の根元が細いです。

根元が細いせいか、うっかり太くなりすぎないので使いやすい!
使い心地も、まつげの間に当たっても痛くないし、コシがあって使いやすいです。

パッケージの内側には詳しい使い方が載っていて、分かりやすいです。
この使い方の中に『ラインを引く前に目元を軽くティッシュなどでおさえたり、パウダーを使うと長持ちする』とあったのですが、実践したら本当に崩れませんでした。

こういう基本中の基本みたいなこと、私は知らなかったので載っていて助かりました。

メイク落しも、特別なクレンジング不要でちゃんと落ちたのでとても気に入りました!

1260円。使いやすさとラインの持ちがいいのでこのお値段はいいと思います!




キングダム リキッドアイライナー
黒目大きく

ホメオ バウ モイストGマスク

July 12 [Thu], 2012, 21:51
ホメオ バウ モイストGマスクを試しました!

こちらのマスク、なんと1枚 1260円!!

パッケージを開ける手が震えちゃいます(笑)

というのも、私はシートマスク大好きでいつもお風呂上りに使っているのですが、普段使っているのは一袋に30〜40枚入ったお安い物なんです。

その普段使いの一袋と、今回使わせていただいたモイストGマスクはほぼ同じお値段ですから!
緊張モノでした><

早速、使った感想ですが、モイストGマスクは、とても顔に密着しやすいです。きれいに広げられました。
液ダレもなく、使いやすいです。 
目の上の方も覆えるのはいいですね!

パックの目安は約10分とのことで、内心もったいない。。。と思いつつ取ってみると、お肌がうるうる!!
ふっくらしてます!


あ〜、やっぱりイイモノは効果絶大ですね!
1回でこんなに潤うなら申し分なしですね。

モイストGマスクはセイヨウオオバコ種子エキスやオクラエキスなど、4つの天然成分配合。
しかも、香料・パラベン・鉱物油・石油系界面活性剤・アルコール・シリコン不使用とのこと。
原料もお肌に優しいものでできているんですね〜。


お値段は私的にお高めなので、自分へのご褒美・大事なイベントの前の日にリピしちゃおうかな!?
                            ホメオバウ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:初心者C
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞・歌会-mihimaruGT・ケツメイシ・DEVパレード
読者になる

節約・貯蓄 ブログランキングへ
最新コメント
アイコン画像chaussures nike basketball
» ホメオ バウ モイストGマスク (2014年08月01日)
アイコン画像Tiffany Jewellery London Silver 925 Bracelets
» ホメオ バウ モイストGマスク (2014年07月16日)
アイコン画像Gafas De Sol Polarizadas Repsol
» ホメオ バウ モイストGマスク (2014年06月15日)
アイコン画像nike air max sale
» カルビー株式会社 じゃがりこ チーズLサイズ  (2014年03月07日)
アイコン画像トリーバーチ 財布
» レディオスカル リキッドアイライナー (2013年11月05日)
アイコン画像初心者C
» 3月の結果☆ (2012年04月15日)
アイコン画像だいぱぱ
» 3月の結果☆ (2012年04月14日)