昨日の夜 

2006年07月21日(金) 7時48分
電話してたんだヶド…和也とヶンヵしちゃった(*>д<*)電話なんかしなきゃ良かったかなぁ…(ρ_;)
ってか...和也ゎ何でそぉなっちゃったの?私ゎ前の和也が好きだった.前ゎこんなふうにならなかったょ?
私にゎ和也の気持ちがゎからナィょ↓1年以上一緒にいたってちゃんと話してくれなきゃわかんナィこといっぱぃある.喜怒哀楽ゎ接してわかっても,その理由までゎ私にゎ無理だょ(μдμ;)私以外の何かに怒ってる時ゎ,私に怒ってるトコ見られたくナィからって隠すヶド,無理に笑ぅヵラ表情いつもと違って私が見るとすぐ下向くょね.そぉいぅのとかゎわかるょ.でも私にゎそれが何に向けられてる怒リなのかマデゎわからなぃ.
そぉいぅモンなんだょ↓だから私ゎ言ってくれなきゃわかんナィょ,

やっと.,*♪ 

2006年07月19日(水) 17時12分
和也と会ぇたあ(*≧∪≦*)
昨日放課後ゎまいちぃ&あ-チャン&さやと遊んだvカラオケ行って楽しかった♪♪
まいちぃ,『ふっきれた』ってホント??無理だけゎすんなよっっ
あ-チャン,ぁなたゎ何でいきなリテンション上げられるの?!誰もぁなたのテンションに着ぃてけません(*´艸`*)
さや〜,幸せオ-ラ放ちすぎ〜(*´`)ノ…明日のろけ話ィパ-ィ聞かせてネ(*○´з`)/+゜笑笑
知ーDVD返せー(`□´)『あ,忘れた』とかふざけんなー××覚ぇてて持って来なかったでしょ(‥)ノまっ,これから届けに来てくれるみたぃだしっ(*´艸`*)♪ぁぃつ絶対家で夕飯食べてく気だね=3大量に辛子付けてゃるー(*^m^*)ムフッ*笑笑

知day笑笑 

2006年07月17日(月) 15時25分
昨日ゎ和也に少しでィィから会ぃたかったヶド,疲れてると思ぅヵラ我慢した(⊃_<。)和也メ-ルくれたしネv『会ぅ?』って言ってくれたヶド『ゆっくリ休んで(●^^●)』言った=3だって1日ずっと部活ゎホント疲れると思ぅモン(^^;)頑張ってるょね〜.+・゜部活して勉強して☆私ょリ成績ィィし=3私の部活ょリキツィのに(○''○)尊敬しちゃうょ(σ∪σ。)本当部活ぉ疲れ様m〇m
今日も知と遊んでる(*´艸`*)もぉ毎日知だょ笑/友達誘ぅよリ誘ぃやすぃんだょね=3ラク笑笑/友達家遠ぃヵラね(^^;)
知,部活入ってナィんだょね〜=3中学の時ゎあんな頑張ってたのに○●まぁ勉強頑張ってるヵラね(●'v`d)私ょリ偏差値高ぃし(○'o'○)むかつくー笑笑*一緒に遊んでるくせにぃっっ
ぁ!先輩にゎちゃんと言ってゴメンなさぃした=3でも,その先輩私が行きたぃ大学受かった人(入学したのゎ違ぅ大学)だから,色々教ぇてくれるそぉで,ぉ友達になっちゃいマシタ☆笑...コレでょかったのヵナあ?

ビックリした!!! 

2006年07月16日(日) 12時05分
昨日夜TSUTAYA行ったら,この春卒業した今大学1年の男の先輩に会ったんだヶド...告られた!!別に知り合ぃだったヮヶでもナィ先輩なんだょね=3サッカー部で人気の先輩だったヵラ顔ゎ知ってたヶド…話したコトもナィ(^^;)ホント何が起きたかと思った(゜△。)ビックリしすぎて何も言ぇなかったらレシートの裏にァド書ぃて渡されて『返事ちょうだい』って言ゎれた(¨*)『入学してきた時に見て可愛ぃと思った』『3年で人気あったヵラすぐ名前ゎかった』『卒業の時告おうと思ったんだヶド見つけらんなくて<もっと早く告ぇば良かった>ってずっと後悔してた』って言ってた.
もちろん私ゎ和也ぃるヵラ先輩とゎ付き合ぇなぃヶド,そんなふぅに想ってくれてたって事ゎ素直に嬉しぃと思ったょ(●^^●)今日夜に返事しよぉと思ぅ
今日も和也に会ぇナィ(‥、)部活だって↓だから今日ゎトモ誘って昨日借りてきた映画観よぉと思ぃマス○●
じゃね♪

楽しかった(p≧∪'*) 

2006年07月15日(土) 19時32分
今日ゎ13時にトモからぉ誘ぃTEL♪暇娘なメイゎすぐにトモの家へ〜(*´艸`*)で,トモとDVD観たょ(○''○)《ぁ!言ってなかったヶド,トモと私ゎ前付き合ったコトゎあるヶド,元々幼なじみなんだょ=3『トモ』ゎ小さぃ時ヵラ呼んでるぁだ名で,正式なのゎ『知己(ともき)』って言ぅの(*^^*)》観てたDVDゎ映画で『Hanging up』☆★メグ・ライアンが出てるの=3面白かったー↑↑メグ・ライアン可愛〜(*≧∪≦*)…ってかトモぇろぃー(*>o<)ノ『メグ・ライアンの乳首見えるw』とか『メグ・ライアン乳首勃ってるょね?w』とか…言ぅなー(*>д<*)確かにそぉだけど(- -、)気になっちゃうでしょっ(^^;)ってぃぅ笑笑///観終ってヵラゲームして,外出てshoppingした◇◆小物みたり服みたり楽しかったなぁ〜♪♪18時頃バイバイした(○^^○)
和也,今日部活だったヵラ会えなかった(ρ_;)悲しぃなあ(ρ_;)和也に触れたぃナ……なんてネ(#¨#)ポ//明日ゎ遊べるヵナぁ?遊びたぃナぁ○●和也好き好きvVめいに触ってよぅ(ρo;)
あみ,ちぃチャン,なっち,ちか,あーチャン,めめ,さや,はづき,まいちぃ,のん,かなこ,まゆ,ゆか,みんな心配してくれてありがとう!!話聞いてくれてありがとう!!相談のってくれてありがとう!!支えてくれてありがとう!!みんな大好き☆*,:+・゜
夏休み課題今のうちに終ゎらせるかあっっ=3頑張るニャvV

朝だあー 

2006年07月13日(木) 7時59分
昨日打とぉと思ってたヶド,寝ちゃってダメだったヵラ昨日のコト言ぅね(^^;)

昨日,和也と話した=3いい加減ハッキリさせたくて(・_・`;)結果ゎ別れナィことになった。.:*゜和也『最初聞ぃた時別れよぉと思った』って.でも,『嫌ぃじゃなくて好きだった』って.『腹が立つっていうょリ悔しかったし,つらかった』って.そぉ言ってた.ホント私,和也のコト苦しめちゃったなあ〜…って思った↓で,『やっぱリめいのコトすげー好き』って言ってくれた.照れ屋サンなのに一生懸命気持ち話してくれてめちゃくちゃ嬉しかったv愛感じたょ(#''#)
また一ヵラ和也と始めたぃと思ぃマス☆★すぐに別れなくてョヵッタ(●^^●)

嬉しぃコトがぁリましたあ☆*,:+・゜ 

2006年07月12日(水) 20時48分
昨日打ったのに載せてなかったヵラこれゎ昨日のコト(●'v`d)

今日ゎテストも全て返されたので担任と面談だった(*^ч^*)なんとー!!!!!私学年4番だってーw(☆o@)w。.:*゜先生も褒めてくれたあ(*≧ひ≦*)『ょく努力したね』って(●^^●)嬉しすぎたょ☆☆んで,『このままいけば第一志望の筑波大,大丈夫だょ』だって!!もお〜最高っっ♪『私立ゎどぉする?』って言ゎれたから『慶應で☆笑』って言ったら『英国数ィィから大丈夫ヵモね』ってvV『期待してるヵラこのまま頑張ってね』って最後に言ゎれた(*;艸;*)先生大好きv

今日和也と話し合ぃしたょ.この間ココに書ぃたよぉなコト言って最後に『別れょ』って言ったら,即答で『ゃだ』って言ゎれた.もぉ意味ゎかんナィ.どぉしたぃんだよっ!??!ってヵンジ↓別れたぃヮヶぢゃナィってコト?!っていぅね(¨;)ますます意味不明ー(ρ_;)どぉしたらィィのヵナ…?本気悩むょ↓

学校行きたくない 

2006年07月11日(火) 7時36分
昨日ゎ夜,寝れなくて結局寝たの4時近くだった.学校ぁるのにね.学校行く気起きなぃゃ.久しぶリにいっぱい泣ぃた.何時間も思い出してゎ泣き...の繰リ返しだった.私,昔ヵラめちゃくちゃ強がリで弱ぃ自分人に見せられナィんだょね.だから今回の和也とのコトでも人前で泣かなかった.いつもこらぇてたヵラ.今日,最後に会って話しよぉと思ぅ.話っていぅか,ぉ別れ言ぅんだヶドね.私がしたコトのせぃでこぉなったんだヵラ,きちんと自分で終わってきます.ちゃんと昨日ココに書ぃたコト口で言ぇるヵナぁ;?頑張る.

さようなら。 

2006年07月10日(月) 20時40分
もぉいいょ.和也疲れたでしょ?私ゎ疲れた.私のせぃでこぉなったのゎ本当に悪かったと思ってる.反省してる.本当に本当にごめんね.『会って話ししたぃ』って言ぇば会ってくれる.でも何度謝っても,何度私のキモチ話してもゎかってくれなぃし,かと言って『別れよう』とかも言ってくれナィ.すぐ『別れ』を口にしなぃのゎ和也の優しさだヶド,今ゎそれがつらいょ.
何度も言うヶド...和也のコト大好きだょ.それゎ変ゎらナィ.むしろ今ゎ本当に大切な存在だったコトが深くゎかった.和也が大切.とても.
でも,もうやめよう.こんなコトしてても絶対いいわけないよ.
和也,本当にごめんね.1年7ヶ月私と一緒にいてくれて,私を大切にしてくれて,愛してくれてどうもありがとう.和也,最悪な女と付き合っちゃったよね.和也かっこいいからモテるし,本当に,人のコトを大切にできる最高の人だから,絶対私なんかよりずっとずっと良い子見つかるよ.私が和也の人生で出会う最悪な人だから.私以上に悪い人にはもう会わないと思うから….幸せになってね.和也が幸せになるコト祈ってる.

↑↓ 

2006年07月07日(金) 20時50分
Test終わったぁー↑↑↑今回ゎ前回ョリ絶対ィイ☆★順位何番かなぁ〜(○'v'○)5番以内入れてるとィィなー(*'v`人)。οΟ

和也,ごめんね。いっぱぃ傷つぃたょね?和也が大切なのは本当。和也いないと悲しぃょ。ずっと隣にいてほしぃ。私,気付くの遅すぎね。和也ゎめいを大切にしてくれてるのに隼人とぁんな事しちゃった。めい最悪だね。反省と後悔してマス。本当にゴメン。

久しぶりに喧嘩したょ↓喧嘩ってぃぅょり今回ゎ私が怒らせちゃったんだヶドね(μдμ;)何ヶ月ブリだろぉ…↓
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像那奈
» ゃだぁ〜(⊃_<。) (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syoshikantetsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる