すんません。

November 19 [Sat], 2005, 18:45
マジ皆さんすいません。サボりすぎ。
いやこれには事情があるので。

ネットがつながらないとかいう。
俺JCOMっちケーブルつないどるんやがそれの接続が突然悪くなった。
つーかもうコネクタ老朽化?笑
まあそんな感じで。

っちか明後日が期末なんでそれも原因の1つですが。笑
ま〜皆テスト終わるまではご勘弁。

まだ俺は精神年齢低いけね。
ソフトばっかして馬鹿ですよ。
まだ社会のこととかほとんど分かっちゃいねぇ。
この年齢で分かりきってるやつとかいねぇな。
バイトつったってまだ序の口なんだ。

バイト禁止の俺達にとってはバイトもかなりいいのだが。

進学校の性ってやつで。

まあいろいろ生き方さまざまやし自分の生き方悪いとか思わんけど。

高校1年ってやつはまだ子供やな〜と最近思ったんでね。

大体高3で何かが変わりだすんやなーとか思うけど。

俺のやり方批判される覚えもねぇし全部が正しいとも思わない。
高坊で人生知り尽くすことできたらそれは嘘だ。

大人からしてみれば甘ったれた奴にしか見えねぇさそんな奴は。

会社でも専門知識がなければ役に立たない。
そんなこともある。
車のオイル販売の会社に入って車の事全く知らないとかまず解雇だ。

思っとる以上に社会は厳しいし今の内に勉強しておかないととか思う。
専門知識は特に大切になってくる。
この就職難の世の中、ちょっとかじったくらいで採用?はい無理。
役に立つ資格と専門知識。
ちょっとの差で採用は決まる。
採用ミスというのもある。
親父の会社がそうらしかった。
親父がその社員の面倒を見ていたが手に負えない。
専門知識はあの職場ではかなり大切なんだと思った。

俺がなりたいプログラマーなどまさにその典型やろう。

なんか勉強する気が起きてきた理由をダラダラと言ってみた。
  • URL:http://yaplog.jp/syoshikantethu/archive/188
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syoshikantethu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる