遅い。 

April 15 [Sat], 2006, 23:44
ヤプログ遅ぇ。。
ふざけんな、
こっちは時間がねーんだよ!

マジHP閉鎖しよーかくらいないきおいでヤプログにキレてます。

まとももつながらんから時間ないけ日記更新できんし↓

早く直せ。

クラスマッチした。 

March 09 [Thu], 2006, 23:29
担任に手紙を書くんやが。
カムするためのですが。

一体どこまで書いたらいいのか分からんくなってきた。

最初は順調に来とったけど書けん↓

っちか家の中での俺の存在価値っち今やばくねえ?
犬以下っすけど。
犬の方が有り得んほど大切にされとーけど。

まあいいやーどうでもいいっす。

友達おるし。

勉強そんな悪いわけでもないし進研そこそこいいし。
ソフトも今良い感じやし。

ただ駄目なんは家族関係とかだけやしね。どうでもいいですよ。
恋とかもう俺には関係ない言葉やしね。

まあそんな感じで。

まあ。 

March 08 [Wed], 2006, 10:12
なんかご無沙汰なんにテンション低すぎですいません。

俺はもう駄目なのかもしれません。

このままだと自分の体傷つけるかもしらん。
思いつめすぎとか思うけどこれが俺が高1の間で蓄積したものなのかもしれない。

あの時定時制あるいは通信制に行っておけばこんな風に悩むことなかったか。

いやそれは違う。

どっちにしても悩むこと。

自分の制服姿鏡で見て気分悪くなって吐きそうなって。
笑いも失うとかマジ有り得んよな。
でもマジなんすよ。

それともう1つ。
好きな人の恋の応援、俺の場合は全面的な協力やけど。
仮に俺の好きな子をTとして、
Tの好きな奴は俺と同じクラスで俺と仲良いでよく話すに一緒におったりする。
正直聞いた時「しょうがないか」と思った。

そいつは背も高い顔もいい。
俺が勝っとるのは成績と精神年齢くらいじゃねえか?っちくらい。

ちゃんとした欠陥ない男やし。

俺は正直欠陥ありまくり。

恋愛対象にさえならない。

就職で言えば書類審査で落ちるような。

まあしょうがない話。

将来体も戸籍も変えるんだからいいやないか、今はそう思うしかない。

卒業式 

March 01 [Wed], 2006, 22:06
今日は卒業式でした。

先輩達送り出して俺の学校の卒業式はめっちゃすごいけん終わった後もすごかった。

とにかくすごいんですよ。笑

んで家返ってずっと宿題しよって今に至る。

メール送っても誰からも返ってきてないとかいう現実。

モガにはなんか昨日キレられとったし。

俺は人を信じすぎなんかね?

言わせてもらうがモガは信頼しなさすぎやないか?
俺はそう思う。
幾ら言っても仕方のないこと。
でもちょっとくらい信じてやってもいいんやないの?

昨日ゆうじにカムったが間違いやないと思っとる。

モガは影響力のある相手ない相手とか言うが何だそれは?
もう1人のゆうやの方が影響力がないとでも言いたいのか?

そういうネチAしたこと言いよったら何もできない。

モガには保健室の先生にカムすることも反対された。
信頼できないからだとか。
モガは保健室の先生と話したこともないのに信頼できないと決め付ける。
俺は今まで結構話してきて理解してくれるだろうと見てカムして相談もして。
最初からできないと決め付けるモガはどうかと思う。

もっと上に行きたいとか思わないのか?

モガのことは良い奴とは思う。
でもそういう考え方に関しては賛成できない。

ご無沙汰。 

February 28 [Tue], 2006, 20:34
誰か見とーかな。
なんか更新の優先順位がもう1つの方になりよる。

正直こっちの方も更新したいけど時間の問題が。
ここ接続が嫌に遅い。笑

まあ失礼。

最近トラシャツもう1枚欲しいと思う。

今はトラシャツ1枚に胸のすぐ下のめっちゃへこんだ部分にタオルを丁度良い大きさに自分で切ったタオル入れとる。
そーしたら腹までの凹凸が自然になる。
腹にしくのは逆効果というのが俺の体でね。分かったので。笑
しかも今日はソフト部の1年に胸を潰していることがバレた。

まーきっかけはー部員の1人に胸叩かれたことから始まって。汗
堅いとか言われた。
んで皆に触られて堅いんとな。
ブラつけてないのがそこでバレてなんつけよんっち話になって矯正下着っちごまかして。
矯正下着の意味不明とか言われたけんしょうがない潰しとーと言って。
どーやってと聞かれてもうこの際言おうとか思って言った。

まーそんな感じですね。

今度は担任にカムすることになった。
目的は体育のプールの件と修旅の件をスムーズに進める為。
2年でいきなり担任なって信頼しにくい新しい先生に突然カムするより
1年間一緒おって信頼おいとる先生にカムしてそこで引き継いでもらった方がいい。
そこから体育の先生へ。

まあ頑張ってみる!

サボり。 

February 08 [Wed], 2006, 21:30
すんません。

サボりの極地?

いやーパソのヤプログ開くんがめんどいつーかなんつーか。笑

そんな俺は今熱でやばいっす。

俺の体温は異常に低いんで36度なったらもうしんどいんじゃ。

でも学校は休んでないっすよ?

今まで2回欠課しただけっす。

ヘルペスなった時に急遽病院行かされたのと、

俺は生○痛がとても激しい体質でそれで1回。

でも俺強くなったっち思うよ。

中学時毎月その時期1回ずつ保健室で寝てー。笑

俺のマジで激しいんで!

んじゃカテガクやらんないけんのでー。

開校記念式典。 

January 27 [Fri], 2006, 0:08
最近考え方が落ち着いてきたと思う。

焦ることもあんまなくなったし、
思い悩みすぎて成績が下がるなんてことはもうない。

そりゃ女子生徒として生きていく。
でも結構充実している。

カムした友達は友達は友達なんやけ扱いが男子扱いになるだけだとか。
女子の制服も着て体育もなんもかんも女子やけど
それでもその友達は避けることもなく馬鹿してくれる。

つらいで死にそうな時も本当の友達が支えてくれとる。
人間1人で生きて悩んで大きくなるとか大間違い。

あ〜なんか語りよーね。笑

なんか友達の大切さまた身にしみた。笑

夢人。 

January 22 [Sun], 2006, 21:25
夢人ならぬ暇人。

今日は部活が休みになりやがって。

1人で練習した。

なんて悲しいんでしょーか?

英語、筋トレ、パソコン、マリオ、ドンキー。

英語と筋トレ中心しったよ今日は〜。

でも庭?でスローの練習しよったら親父が来て、

「バミトントンしよー」だって。

46の親父がバドミントンやないでバミトントンとか言ってよー。

しましたよ。笑

めっちゃ楽しんできました。笑

なんだかんだ言ってバミトントンは小学校時から親父の相手ずっとしてるもんで。笑

明日も学校だ!

もっちに会える!

頑張ろー↑

ご無沙汰。 

January 21 [Sat], 2006, 21:01
こんにちわ。
マジ皆ごめん。
何十日ぶりだこのやろー。

今まで何してたか。

まず今週は寒稽古で朝5時半起き。
マジ俺の学校有り得んけど寒稽古はきつかったが楽しかったね。
あんな叫んで走り回れるんは今の時期だけっち思う。
やけ頑張った。
そいで声が枯れすぎて出らんごとなって今声やばいっす。
やっと昨日終わってフーっちとこ。

でも今日は土セミでした。
いきなり小論模試とかあってね。

14日は進研模試。
まあまあ書けました。あとは結果待つのみ。

10日の実力テスト。
順位上がってどーにか2桁戻れました。

来週の水曜、25日は確認テスト。
っちか中間みたいなもんやけど。
これで実力テストより順位上がれば予定通りで理系に行けると思う。

そして来週の月曜。
高校入ってからずっと躊躇しとった学校へのカムを、しようと思う。
といってもまずは保健室から。

大吹雪。 

January 06 [Fri], 2006, 20:44
今日は大吹雪もひどい大吹雪。

でも頑張ったよ部活。
ハーパンで。
いや〜俺ハーパンで部活やり通すけー引退まで。笑
まあ長いのが似合わんっち言われたのもあったけど、
長いのは俺にとってやりずらい。笑

スパイクで引っ掛けて破りそうやし何よりひざから下はもういいよっち感じ!笑

まあそんな感じです。

んで〜今日はもっちと関わりないながらも遭遇はめっちゃしたね。
いい加減話しかけんなね。
マジ俺腰抜け。

でもまず好きっちいうのより自分をもっちが振り向くよーな人間に作り上げないけんけね。

っつってもまあ第一体つくり。
せっかく腹筋で割れとーのに下腹でとーけきもっ。汗
やけ下腹なくそうキャンペーンしよう。決定。

よし!頑張ろ!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syoshikantethu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる