お探しの物、きっと見つかります!

自己満足

自分は頑張っていいものを作り出したり、発信しているつもりでも、周りが評価してくれなければ、まったく意味がないとまではいいませんが、やっぱり意味がなくなってしまいます。評価は自分の頑張りによって違ってお金だったり、数字だったりしますが、結果が全てなんですよね。自分の頑張りにたいして満足しているだけなら自己満足になってしまいます。自己満足も必要な場合もありますが、周りの評価を得たければ、周りを気にする必要もあります。

音痴を直す/便秘解消/矢作祐介/アリとキリギリス

お金の優先順位

世の中金と大きな声を出して言える人はなかなか多くはありませんし、すべての人がそう思っている訳ではないでしょう。しかし、現実として全てが金ではないしろ、お金が重要ということは全ての人が認識していることでしょう。何をするにもお金がかかる世界です。苦労しなくてもいいくらいのお金があればといつも思います。そんな時は尚更、お金の優先順位が上がりますね。

手塚潤一/ドロップシッピング/木下光輝/コピーライティング

ダーツの練習

今日は思いっきりダーツの練習をすることができました。仕事などが忙しく最近はあまりダーツをできておらず、前回友達と行って、いつもは余裕で勝てる相手だったのですが、接戦ばかりになってしまい、またしっかり練習しようと思っていました。しかし、なかなか時間が取れず、練習もできていなかったのですが、今日の仕事が休みのときにしっかりと投げれました。ダーツも長時間すると良い運動になります。

小学校受験/森田誠/長尾憲二/宅建合格

ハマると危険

オンラインゲームって本当にいろんな種類のゲームがありますね。私も過去に何種類かのオンラインゲームで遊んだことがります。いくつかのゲームはとても面白くてハマっていましたが、オンラインゲームってどれも基本的に終りがないんですよね。終わりがないってのは自分で終わりを決めなければいけないということなのだと思います。ハマると本当に危険でした。

バッティング技術/長尾憲二/競馬TIME/人見知り

フェリー

昔は、フェリーを良く使って大阪まで親と一緒に遊びに行っていましたが、明石大橋ができてからは、高速を通って大阪に行くようになって、フェリーをほとんど使わなくなりましたね。最近、フェリーをつかったといっても3年ほど前に友達5人で大阪に遊びに行く為に使っただけですね。しかも、高速道路ができてからはフェリーの本数も減って余計にフェリーを使いづらくなってしまいましたね。

アダルトチルドレン/英語マスター法/エゴスキュー/宇宙

晩ご飯

この頃、仕事が忙しくなってきたのか、仕事が終わると疲れて晩ご飯も食べないで寝てしまうことが多くなりました。それでなのかこの2ヶ月ぐらいで13キロぐらい痩せてしまいました。痩せることに関しては、うれしいすぎることなんですが、私的には痩せたのではなくて、やつれただけような気がしています。事実私の姉に「お前なんかやつれて老けたな」と言われてしまいました。かなりショックを受けました。

二重まぶた/成功の9ステップ/美脚/ズル休み

スカイライン・32GTS

レビンの二台目として買った車がスカイライン・32GTSです。本当は、スカイライン・32GTRを買う予定だったのですが、税金や保険の関係で買えなくなってしまい、32GTSにしました。この車は、この車でものすごう思い出があります。買って3ヶ月目におかまをほられてしまい一瞬で廃車になってしまいました。せっかく色々と改造していこうと思ってたのに。かなり病みました。

社内恋愛/パチンコ攻略/阿部敏之/ビックリ情報

IHクッキングヒーター

私の家のキッチンのコンロをとうとうガスコンロからIHクッキングヒーターに買い替えました。私の家には、祖母と祖父がいるので、火災の心配がないIHクッキングヒーターにしました。しかし、IHクッキングヒーターって使いやすいですよね。ガスでお湯を沸かすと結構時間がかかってしまうのですが、IHクッキングヒーターでお湯を沸かすとい1分もかからないくらいでお湯が沸きます。私的には、めっちゃ使いやすいですね。

尾関紀輝/せどり/犬のしつけ/宇宙

マクロス・フロンティア

マクロスシリーズの最新作であるフロンティアは、結構いい具合の作品に仕上がっていましたね。マクロスはシリーズを通して観ていますが、その中でも上位に入る面白さがありました。またこの作品の見所としては、ヒロインのランカ・リーとシェリル・ノームの歌とマクロスでお馴染みの三角関係ですね。私的には、シェリル・ノームの歌が気に入っています。またその中でも、射手座☆午後九時Don’t be lateが一番のお気に入りです。

高血圧改善法/恋愛メール術/バドミントン上達法/

運がない

運がないって時は誰にでもあります。何をやっても裏目ばかりで、ちっとも上手くいかないという時です。そんな時の行動パターンはどのようなものでしょうか。いくらやっても裏目だからジッと我慢、さらに行動を起こし続ける、何故そうなったかを考えるなどいろんなパターンが考えられます。どれが正しいと私には言い切れませんが、そんな時もありますよねっていう愚痴でした。

裏技バストアップ術/恋愛テクニック/メール術/日常の生活