ApeBoard+ 

June 04 [Sat], 2005, 23:58
今回ホムペをリニュするにあたって、ジオを卒業することにした。
せっかくだからBBSももっと可愛いのがいい!!と思ってわけわからんCGIに四苦八苦・・・( ´-`)
何かを見落としているんでしょうか。もうわかりません(`・ω・´)シャキーン

今日の出来事

今日は中番(11時から20時)でした。
めっちゃこみこみでディスプレイから売れていく・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
いいことなんです、いいことなんですが・・・その後のディスプレイ考えたり着せたりに労力を使う。
うれしい反面、確実にいつもの1.5倍の疲労率でしたよぉ
こんなこみこみのときは変なお客も多い。
安くなった商品のタグとつけかえてレジに持ってきた奴がいました。
まぁ、もちろん見破ってちゃんと本当の代金をいただきましたよ。
どっかで成功したんかもしれないがばれるって・・・( ゚Д゚)
前も商品パクろうとしてたしなぁ、あの人。

21時過ぎに家に帰ってきてご飯をもぐもぐ
父が、今日山に登ったときの話をしてきた。
最近高いデジカメを買った父は、デジカメの威力を確かめるべく
300倍の望遠レンズや重い三脚を持ち近所の山に朝6時ごろ登った。
頂上につき写真を撮ろうとしたところデジカメにメディアを入れ忘れて結局撮れなかったらしい(;´Д`)
ありがちなミスですね・・・βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

さくら 

June 02 [Thu], 2005, 21:20
ゴロゴロするさくら。
外がよっぽど好きらしい
この間なんて丸1日帰ってこなかったヽ(`Д´)ノ

BBQ 

May 29 [Sun], 2005, 21:04
彼氏の友達とバーベキューをしました。
初めて会う人とかもいてちょいと緊張Σ(・ε・;)
それでも、食欲だけはあるので人一倍食べたけどね
しかし、この日はめちゃ暑くて日焼けしまくり
日焼け対策はしていませんでした( ;´・ω・`)
次の日は鼻の頭の皮がむけました

奥飛騨旅行 

May 10 [Tue], 2005, 18:38
4月25日、奥飛騨に旅行に行った。
クマ牧場とやらにいってみた。
クマがブレイクダンスしてたよΣ(・Д・ノ)ノ

さくら 

May 10 [Tue], 2005, 17:52
デジカメを買った!
もちろん、うちの猫「さくら」を撮る!
かわいいのぉ

誕生日 

May 05 [Thu], 2005, 18:46
5月5日誕生日です
彼氏からコレをいただきました
まぁ、もうめでたい歳でもないけどね・・・

高校の同窓会 

April 30 [Sat], 2005, 20:58

同窓会があったから行ってきた(*‘ω‘ *)
久しぶりに会う人ばっかり
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる