AKBメイクラスト!

November 08 [Tue], 2011, 21:20
・リップ
私は赤グロスを推します!
あまり色が濃くない、マジョリカマジョルカのチェリーの口づけがオススメ
顔色が良く見えますよ!
似合う!はパール系のピンクグロスもいいと思います!

・眉毛
細過ぎない平行眉がかわいい!
困り眉ってやつですね
眉山をがしがし削ります
これは画像検索して、真似てかく練習しかないですかね

・マスカラ
繊維入りのロングマスカラで繊細なまつげに!
ボリュームとかダマはちょっと違う気がします
マスカラ苦手な人はつけまつげでもいいかも
真ん中と目尻が濃いものを少し目尻側にずらして、真ん中は上げ気味目尻側は下げ気味でつけるといいと思います

・その他
ノーズシャドウは大人っぽいイメージになるのでオススメしません
ハイライトは目の下の三角地帯と顎に
メイクではありませんが、つやさら黒髪は一気にAKBっぽくなる気がします

キーワードは
丸たれ目
ピンクほっぺ
色白
黒髪

だと思います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/syoriri/index1_0.rdf