夕食....☆ 

February 22 [Fri], 2008, 23:32
こんばんわっ(∀)

今日は英語の塾でしたァーッ(・A・)ノ
英検準2級を受けるので,一生懸命?勉強してますッ!!

受かりたいょ〜ッ!!!!!!

あと4日!!頑張りたいと思いますッ!!
あっ!頑張りたいじゃなくて,頑張ります……(^^;)

大丈夫か〜〜ッ!!!?

心配です(;_;)


今日は気分転換に塾の前にパスタのお店に行きましたッ(∀)
今日,注文したのは『冷やし麺の野菜たっぷりパスタ』ですッ!!
めっちゃくちゃ!美味しくて!クセになる味でした(・∀・)ノ

あっ!今日行ったパスタのお店で不思議?発見!!

普通パスタってフォークですよね?なのに!その店は,はしで食べるんですッ!!!
『変わってるなぁ〜。』って思いながら食べたんですけど,やっぱり美味しかったですッ(愛*>∀○+)
でも,はしで食べるのは,初めてでした。
初体験....☆

洋風なのに,和風で。
なんか可愛いらしいです♪♪
また行こうッ(∀)★・・・・★


それでわ!!勉強します!!
またねーッ!

外に出たがる猫達 

February 14 [Thu], 2008, 17:41
今日は外で鳥がピーチクピーチク鳴いているのが気になるらしくずーと網戸から外をみてる猫達。無視していると呼びに来るし、、「外行きたいよー」って。それを見ているのもちょっとおもしろい、、それから今日はたい焼き器が来たから焼いてみた。お店と同じとはいかないね。一緒に入ってたレシピだと生地がもちもちしちゃって。もっと良いレシピを探そう。

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1275 

February 04 [Mon], 2008, 10:25
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭


「レーザー光照射」で「皮膚と直角に皮下に縦に入り込む」
「毛細血管:capillary」を破壊しようとしても。
大変困難なことがあります。

これは「血管腫」の「レーザー光照射」の
「大定理」です。

「「血管腫」の「レーザー光照射装置」」
による
「レーザー光照射」で有効打を確定するに
あたり。

「皮下に垂直に入り込む血管」は難しいのです。







美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

がんばれ がんばれ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 20:10
いつだってびっくりさせて 心配させて いけないね
それだって嬉しくなるから 父さんがいたら きっと怒られる
いつでもここにいるから 帰って来ていいんだよ
そう思えば あと ひとつふたつできる我慢も ふえるでしょ
がんばれがんばれ
長い雨がやっと上がったから 犬と散歩をしてきたよ
ちっちゃい頃のおまえのまねして 水溜りで遊んだよ
気が強いくせに なんだか泣き虫だったね
ポロポロ涙 こぼれてるのに 泣いてなんかないって いいはって
がんばれがんばれ
はやいよで 長いよで これまでも これからも
庭先に植えたコスモスきれいにさいてくれたよ
父さんに変わって毎年種をまいているからね
いつでもここにいるから帰って来ていいんだよ
そう思えばあとひとつふたつできる我慢もふえるでしょ
がんばれがんばれ


                        SION

Dグレ⌒アイコン 

December 19 [Wed], 2007, 3:44
めっちゃいっぱい集めましたその数なんと50枚!
貰う囚コメお願いしますね⌒d!'`◆b

季節チャーハン と 海老肉入り蒸し餃子 ☆☆☆☆ 

December 12 [Wed], 2007, 21:40
キャッチフレーズ '93年'''ニューヨーク タイムズ'''で



'''世界十大料理店'''に'''選ばれた'''、お店。 '''ティ・タイ・フォン'''



いやぁ〜 '''美味しかったなぁ'''



'''季節チャーハン'''は、'''しめじ、栗、舞茸、ネギ、玉子'''が入っていました。



薄味で香辛料も少なくて、'''食べ易かった'''です。



自分が作ったとしたら、香辛料をもう少し入れるかな?



'''海老肉入り蒸し餃子'''は 小龍包(ショウロウホウ)を食べている様な柔らかさで、



'''肉汁がジュワー'''と口の中に広がり ホント、'''美味しかった!!'''



ジャスミンティーを 何杯飲んだかな?




お店は、'''京都高島屋三階'''にあります。(全国に十二店舗)



ちなみに、お値段 チャーハン  1050円(スープ付) でした。
            蒸し餃子   882円         




'''小龍包'''を'''食べに''' 又'''行こう〜っと(^-^)'''