パッション屋良は好きですか? 

2006年10月28日(土) 18時08分
おっひさーーーーー

ウチらの学校のスローガンの今週末考えました。
まぁたくさん案は出たもので。
全校討議が来週の火曜日(か?)にあるのでその時に全校に発表です。
3人(先生も入れると6人)で超超超超悩みました。。。
そのぶん、気合い入ってます。みんな熱いんですよ。
頑張りましょうーーーーーーーー!

ってか、パッションやら最近見ないね。
意外とはまってたりしちゃったり・・・。
いや、一番は次長課長ですよw
もう、次長課長も落ち着いてきた感じです。
河本さんはドラマに出るようにもなったし
井上さんは映画の吹き替えとかしてます。
多方面で活躍するんですねぇーーーー。
頑張って欲しいです。
あと、カトゥーーーンとか好きですねぇ。
たった一つの恋、ドラマの内容がビビッとこないのですが
これから来るのかな?
楽しみにしたいと思いますw
上田君とかもっと活躍して欲しいんですがなぁ。
まぁ、好きな物はいっぱいありますよ!!!!!!!!!!!!!

1週間ぶり? 

2006年10月13日(金) 21時17分
一週間ぶりです。書きたいことはいっぱいあるのにねぇ。

今日は、生徒会役員選挙の結果発表でございました。
私、当選致しました!!!!!!!!!!!びっくりくりくりくりっくりぃーーーーーーー

これから、頑張りましょう。
大事なのはこれからですからねぇ。頑張りましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぁ、今Mステでいろいろな人が歌っているょぅ。
本当に、人間いろいろな人がいるわけで
バラードを歌う人もいればノリノリのポップスを歌う人かっこいいロックを歌う人・・・・
いろいろいるわけで。。。別に何か言いたいわけではないですが。。。

そうそう!この前、14歳の母入ってたじゃん!面白かったねぇー。
なんてったって、アタシの大好きな次課長の河本さん出ていらっしゃりますしw
それに、主題歌ミスチルさんデスしw見るべきでしょ。
内容も、自分の年と近いからすごく重なり合ったりしたり・・・。
まだ見てない人!!!!!!!!!!!絶対見ること!

久しぶりに書いてやったぜ! 

2006年10月07日(土) 22時51分
っつか、ひさしぶりすぎるゃろw

もう、フツーーーーーの日記書こうじゃないか。


とりあえず今日は、午前中部活午後からそろばんでした。

っつか、明後日大会なんだよ!そろばんの。

超心配・・・。まぁ、明日も練習あるから頑張ろうぜ!

ともだっちもほかにやることいっぱいあるのに頑張ってるしさ。


負けないでもう少し♪

本心 

2006年06月06日(火) 19時14分
本当の心の中の気持ちをブログに書く人!!!!!
それは多分誰かにその気持ちを気づいて欲しいんじゃないかと思う。
誰かに助けを求めているんだと思う。
だって、そんな気づいて欲しくなかったら
どこにも自分の気持ちなんか書かないと思うよ。

実は、このブログを始めた理由は
最近いろんなブログを見て自分の心の中を書いている人をたくさん見たから
書いてメリットはあるのかなぁって思ったから。
私も、自分の心の中に人に言わない気持ちだってあるさ。
それを、ブログに書いてなんか気持ちの変化でもあるのかなぁ。


・・・ぁ・・・そんな気持ちでやってもわからないのかなぁ。
でも、やってみよう《ワラ

部活 

2006年06月06日(火) 0時00分
私は、中学2年生です。青春の真っ只中といってもいいぐらいですょ!
部活もやってます。吹奏楽部です。
私の学校はかなり人数の少ない学校で吹部の部員もただ今8人ですごく少ないです。
そんな中部活をやってます。
今日は、ほとんどがミーティング(というか話し合い?)でした。
内容は、上下関係についてと休日の部活についてでした。
上下関係については、やっぱ学年とかあるからそーぃう部分で意識した方がいいよみたぃな。
大人になったら上下関係って大変なんでしょうね。
だから今からやっておいた方がいいよって言われてもおかしいとは思わない。
でも、まぁ8人しかいなくてほとんどの人が昔から知ってる人ばっかりで
あんまそーゆうのに気つかったりしてないからなぁ。違和感はあるよ《ワラ
もう一つは休みについて。
休日の練習は必要だと思いますがどうしても休む時はあるよ。
しょうがない《ワラ

ちゅーことで、今日も一日頑張りました。

初めまして。 

2006年06月04日(日) 21時37分
初めまして。ブログはじめました。
初めてではないのですが初めての気分でいきたいと思います《ワラ
そんなにテンションが高いわけでもなくだからってローテンションなわけでもないんです。
ただありのままを書いていければいいと思っておるのです。
たまにテンションの高い日もありゃぁ低い日もあるんです。
ん?いってることが矛盾してるよ・・・《笑
そんなヤツですがよろしくお願いします。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぼーちゃん
» 本心 (2006年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syonenkamikaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる