November 22 [Tue], 2005, 22:30
生まれたときはみな孤独
死に逝くときもみな孤独
だからさ、繋がっていたいよね
せめて生きてる間だけでいいから

言われなくても分かってる
そんなこと言う僕だけど
言われて気付くことばかり


窓にうつる自分とにらめっこ
決して負けることのない勝負
同時に笑えば負けることはない

みんな一緒に笑ってれば
争いなんて起きるはずないよ

だからさ、笑っていよう

由来 

November 12 [Sat], 2005, 22:25
このブログの名前の由来から。

名前は"少年フレンズ"

今は解散しちゃったんけど、19っていうフォークソングデュオがいました。

"あの紙ヒコーキ曇り空わって"で有名な19です。

彼らのデビュー前の名前が"少年フレンド"というものでした。この子ね、今でも19大ファンなんでその名前を少し借りました。

お初です(* ̄m ̄) ノ~~ 

November 12 [Sat], 2005, 22:22
管理人のゆゥーです☆

えーっと、適当に自己紹介から。

田舎といわれるような某県で18年暮らして今年の3月に高校を卒業。

なにやら半年ほど浪人してたみたいなんけど、本当にやりたいことをするために今年9月半ばに上京。現在は都内の服飾の専門学校に通ってます。

んでこんな顔してます↓↓↓



ん・・・童顔ょ。はい。自覚済みです。だってさー、オレ19ょ??なんのに15の子(♂)に年下かと思ったーとか普通に言われますし(・∀・;)

まー若く見られるにこしたことないやん?

趣味は→詩をかいたり〜音楽聞いたりかな?

特に19大スキッ子ですから(*・∀・*)
詩は気が向いたら載せます。

↓↓前略プロフ〜☆↓↓
http://pr1.cgiboy.com/S/1230144

前にもサイト持ってたんけどー、閉鎖しちゃった(汗)
そのうちここもブログからはじめてサイト作ろうなどと計画中です。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syonenfriends1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる