お話があります 

December 28 [Wed], 2005, 10:34
ゆうは受験生なんですよ。今年。
来年の3月には県立入試というものがありまして。
私立に関しては1月後半?うん、そんくらい。

今まであたしは本当に勉強してなかった。
多分みんなの予想以上にしてなかったよ。
なんだかんだパソコン触りよったしな。
今でもこうやって触りよるワケで。
ってか触らんてもテレビとかギターとか。
まあそれはいいとは思うけど。
ほいであたしはこの日記を書くのが大好き。
本当に大好きなんよ。
でも言葉を選ぶけん時間がかかる。
色つけたりとかな。
本当くだらんことに時間がかかるんですよ。

んー、で。それでですね。
一時期日記放置をしようかと。
読んでくれよる人はおるかどうか知らんけど。
もしおったら待っとってください。
その一時期ってのがどんくらいかは分からんけど。

あたし夢があるけんとか結局逃げよった。
自分では違くてもそうやったと思う。
んで、とりあえずは目の前からやなと。
ちゃんと進みたいんで。前に。
ってか進むことしかできんのですよ。
いい方向に進んで行きたいなと思います。
夢はそのあとでいいかな。
今やらんとってもう何回も聞いたんですけど。
何ヶ月も前からね。
あたしは気付くのが遅かったっていう。
でもそれでもそれを後悔はしたくないし。
後悔せんためにはやらんといけんし。
まあつまり今しかないってコトですね。
やけん日記放置っていうのにたどり着いたと。
受験が理由っていうのとはちょっと違う。
まあそうやと言われたら言い返しはしませんけど。

ゴタゴタ言いましたがとりあえずってコトで。
別にプロフやめるワケでもないし。
メールとは普通にするつもりなんで。
日記は時間の問題で書けなくなりそうですってコト。

誰に言うワケでもないんですけど。
コレあんま軽々しく言えるコトでもないなと思う。
でも別に言ってもいいや。

頑張ってみます。

誕生日おめでとう( 」´0`)」 

December 26 [Mon], 2005, 13:27
日記書いてないのにアクセス数が増えとる
なんか申し訳ないんでね

あ、雑誌買った
もおな、素晴らしすぎやし(人*´w`*)
20000字インタビューとか最高

みんなサンタクロース来ました
あたしんトコはスッゴイあからさまに来た
あたしの頼んだプレゼントはねー
現金うふふふふふ
わあすごく嬉しいなあー

ずっと前に書いたの話
見た人おるー
まあドッチでもいいけども(´c_`)
あれスッゴイ自分の中引っかかっとんよ
何なんやろうなあ( ´_ゝ`)ンー
誰か答えを教えてください

「生きてきた分だけ  増えた世界が 作る迷路
その中で 僕らは 目印を深く 突き刺した」
BUMP:メロディーフラッグ

全財産小銭 

December 20 [Tue], 2005, 18:16
みなさま年賀状書いてますか
あたしは書いてません
ってか作ってもいません

エルレのCD買った
英語やけどいいね(っ´∀`)
ハマったかもかもねん

あたしはどんどんとおかしくなってるよ
たまに日本語が話せない( ´_ゝ`)プ
これからは国際社会
英語大好き

あのーう日記をですね
デスネワカルデスネ。
どおにかしたい
パス制にするとかなんとか(○´3`)
やあ、せんかもやけどー。

いずれどおにかはします
まあそんときに教えて欲しい人は言って

「僕は、あのどっちでもいいんです。
強くても弱くても、
孤独でも孤独じゃなくても。
僕が一番怖いのは
感じなくなることなんです。
僕は寂しくないときが
一番怖い。」 By藤原基央

ボジョレヌーボ 

December 15 [Thu], 2005, 18:33
こにゃにゃちわあん(*´I`)ノ
なんかテンション高めなのさあ

カルマ限定版買ってしもた
初めから買うつもりやったけども( ̄m ̄*)
ジャケットはいまいち気にくわんがよしとしよう
ギターマガジンも買ったコトやし
素敵ですね

ん゛ー バンドしたい
ってかバンド活動ね。笑

もおすぐクリスマスですなあ(っ´∀`)
みんなは誰と一緒ですかい
あー、そおですかお幸せに

小生意気な天使がいるよーう
タッタラタンタンタンー
ああ今夜もオールナイト
今日は本当にいい日だね


「愛してるなんて言葉じゃ
何度言っても 足りねえよ。」 By藤原基央

みんな超新星 

December 09 [Fri], 2005, 19:25
予防接種行ったあー
めちゃめちゃ痛かったんですけど
「今から痛いですよー(っ´∀`)」
って言う前から痛かったんですけど

あ、FNS歌謡祭なあー
スタジオからやったけん良かった
いつかいい曲やなあー(*´▽`*)
ライブで唄ってくれるかな

明日は図書館行ってきます
もちろん勉強のため
楽しみやなあ

あ゛ー3学期の班誰やろおー
なんか無性に気になる
最後やし楽しく時間を過ごしたいやん

そおそおー
ゆずアルバム「リボン」がリリース
嬉しいなあー
ツアータイトルもリボンですよーう(○´3`)b
早く聞きたい

「家路を辿る ランドセル 並んだ赤黒 二人分
『君が好きだよ』 と容易く
目の前で言ってのけた
それは自分に無いモノで 羨ましくて まいるなぁ
格好つけて 強がって 大人気取りの俺です
スナオな気持ち 言えないままで
笑ってみたりします
黒の思いが 赤に届きますように」
BUMP:ベンチとコーヒー

ジーパン脱ぎな 

December 03 [Sat], 2005, 20:12
テスト終わったあー
そして早速返ってきたものはー
まあ社会ちょっと頑張りたい
今さら遅いけどー。笑
あたしは文系に進んでいくコトを決めました

なんか受験生やなあーと
特に勉強とかしてないけど
私立決めたりとか考えると思うよ( ´_ゝ`)フー
運動会シーズンに戻りたい

テスト中色々あったよーう(*´I`)
って言っても言うほどのコトとかではないけど。笑
楽しいんだなあ

1日楽しかったらいいやあ
なんか嫌なコトとかあってもー
代わりに1日楽しかったら幸せ
毎日の繰り返しの中でそお思えたら幸せ
って今思った(*´▽`*)

FNS歌謡祭にゆずが出ます
でも微妙かもお(´c_`)
TVって何かなあ
あんま変わらんままでおってほしい

う゛ー。見ないでください。
ゴメン、言ってしもた。笑


今日は追記にsupernovaの歌詞全部
あの時間がある人はね、意味調べて
スゴイ感動するけん

歌を唄おう 

November 20 [Sun], 2005, 20:38
今日は朝から塾の補習行って
ほいで買い物ー
将来の野球選手のために本買った
あ、あとその他モロモロー(*´I`)

そして家に帰ってからは松山行ったあ
ウチは今日初のETCやったんですね
ほいで部屋に飾る絵買ってもらった
天体観測しよるヤツ(人*´w`*)
題名「君を見つけた」 めちゃかわいい
見たい人はウチにおいで。笑
も買ったかなあ

なんかジャージみたいなの
ああいうの好きなんよなあー
んで買って欲しくて( ´_ゝ`)
ママが違うトコ見よる間に靴屋行っとって
探しに来て見つかったときにおねだりしよおー
とか思っとったら怒られた
帰りは青春アミーゴ家族で唄いながら帰ってきた(○´3`)b

塾のワークせんといけんー

「俺は『頑張らなきゃダメだ。』
と唄ったことはないし、
『這い上がって来い。』
と唄ったこともない。
でも歩み寄ってきてくれたなら
最高の味方になるし、
ほっといても邪魔にならないし。
そういう音楽だと思います。」 By藤原基央

アキラがヤバイ(●´ε`●) 

November 13 [Sun], 2005, 19:10
BBSの背景が変えれーん

今日はを見ながら保内行ったあ
ほいで色々話したりー
楽しかったよ(○´3`)b

野ブタのアキラがあー
めちゃくちゃ好きです
喋り方とか行動とかがかなりドツボ
あとはな、花男の類
あの人は漫画もドラマもいい
ああいう人おらんかなあー( ´_ゝ`)
絶対好きんなるし

勉強せんとなあ
うん、まあ色々あって思いだしたよ

最近ちょっとメール楽しい(っ´∀`)
理由はないけど。笑


「思い出したんだ 色んな事を
向き合えるかな たくさんの眩しさと
美しくなんかなくて 優しくも出来なくて
それでも呼吸が続く事は
許されるだろうか
その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて
当たり前だろう 隠してるから
気付かれないんだよ」 BUMP:ギルド



人差し指と小指 

November 10 [Thu], 2005, 20:20
あー、なんすか下の日記
気にしないでくれると嬉しいな(っ´∀`)テヘ

7時間目始まったあー
数学Cっすよでも結構メンバーはいい
国語とかめちゃ静かやったし
なんか逆にテンション上がってしもた
勉強せんとなあーとか言ってみたり( ̄m ̄*)

最近なあー、人差し指が気になってしょおがない(●´ε`●)
小指も大好きやけど
はあい(*´I`)ノゆうの意味不明講座でしたあ。笑
良い子は気にしないでね

超特急supernovaカルマいい
お母さんに超特急買ってきてーって言っとたんよ
そしたら売り切れやったんだって
悲しいけど嬉しい
予約しときましたとさ(○´3`)b

あ、そーA 質問です
「あなたの中に旗を揚げます。
何と書きますか

コレなんかどっかにあったヤツやけどー。
あたし何て書くかなあー( ´_ゝ`)ンー

「かみさま 僕は震えてる
背広もネクタイも見たくないよ
Tシャツに昨日 しみ込んだ
タンポポの匂いが忘れらんない」 BUMP:くだらない唄

プープーバカンス 

November 05 [Sat], 2005, 21:31
まあ大して今日はヒマでもないんさあー

なんかよお分からんけどアド変した
久々にメールというモノをしました(o´・ε・`o)

この気持ち どおしてくれよう あいうえお(´c_`)ウゼー
人って色々あるんやなあーと
とりあえずあたしは大事な人は大事にする
自分の言葉を重んじて人に伝えたい。
言葉ってスゴイ人に影響を与えるよ
勇気になったりなんだったり。
でも同時に人を傷つけるコトもできる。
できれば傷つかん、傷つけんなんてのはできん。
それは言葉の問題じゃないかもやけど。
ってかそれは成長に繋がるんやないかなあー。
こおやって悩んだりとか、面倒臭くて考えるのやめたり。笑

ドッチにしろ人間は汚れんといけんのですよ。
それは生きとったら当たり前なんです。
その中で自分のドコを守るかなんやないかな。
全部汚れたら意味ないっすよ。
じゃあ最後は15歳らしく。笑
自分らしくあれ


「さて、俺は人間が好きだ。
人間に生まれた事を誇りに思う。
一人でも生きていける強さなんてモンは要らん。
リボン付きでプレゼントされても捨てちまうだろうな。
独りで生きる意味ってあるのか?
俺は孤独に全力で抵抗するよ。
いつだって誰かを探すよ。
他人が居てこその俺だろう。
傷つけあって存在確認だろう。
これらを放棄した俺なんて、死んでる様なモンだ。
他人を、誰かを愛すという行為は
全ての可能性の始まりだと思ってる。」 By藤原基央
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» 本当は〜♪ (2005年08月16日)
アイコン画像ピカテゥーSKV
» 本当は〜♪ (2005年08月16日)
アイコン画像ピカテゥーSKV
» 本当は〜♪ (2005年08月16日)
アイコン画像ゆう
» 本当は〜♪ (2005年08月15日)
アイコン画像ピカテゥーSKV
» 本当は〜♪ (2005年08月15日)
アイコン画像ゆう
» 本当は〜♪ (2005年08月14日)
アイコン画像ピカテゥーSKV
» 本当は〜♪ (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syonen15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる