イケメソ( ^ω^ ) 

2006年01月28日(土) 16時10分
唐突ですが、日記変えます。(笑
なんかこのブログ文字制限あって大変・・・。

というわけで
新しい日記

絵板なんで毎日書けるか謎(笑

私信向こうに書いてます。

HAHAHA 

2006年01月27日(金) 22時29分
やっばやっば!(笑
小説できちゃったよ
なんか中途半端だけど(笑
途中ちょっと、え、っていうのがいっぱいあるけど!
カゴメちゃんがちょっと積極的なのとかいいなぁとかこっそり思ってたりします。
思い切り室野の趣味がつまったユリカゴ!
愛人に捧げます(イラネー

お部屋! 

2006年01月27日(金) 18時03分
↓の記事にかけなくなったので新規投稿。愛人から受け取ったバトン!
*お部屋バトン*

■今、何人部屋ですか?
一人部屋です^^

■大まかな配置を教えてください
こんなきれいじゃないです。
机の下には昔の卒業証書とかアルバムとか絵の具セットとか書道セットとか
いらないものゴタゴタ入ってます。教科書棚にはMDとCDもあり。
本棚には漫画と本と雑誌が入ってます。
そして左のトーンゾーンはポスターゾーンです。アヴポスターが貼ってあります。
上の灰色ゾーンは窓です。北側の部屋です。
ドアを開けたら廊下と玄関。

■キレイですか、散らかっていますか?
散らかってます。キレイなのは片付け直後だけ。

■イメージカラーとかあります?
な、ないです・・・あ、カーテン上の絵に忘れてた。
カーテンは黄色、本棚は黒、タンスは茶色、壁は白。
いたって普通の感じです。

■部屋に欲しいものとか。
ベットとクーラーとテレビ。もっと欲を言えばパソコン。
今の部屋テレビもクーラーもつけられないんですよ。隣の兄の部屋にはつけられるのに!
ベットは狭くて入らないですし。

バトォオオン 

2006年01月27日(金) 17時46分
えっと奏から選択系のバトンと、愛人からお部屋バトン受け取りましたヒャッホイ!
モリモリ応えていきますよー

1.どっちが好き? 『東京』or『大阪』
大阪は行ったことがないんで、東京で。何気東京生まれですから(笑

2.どっちが好き? 『北海道』or『沖縄』
海の幸が食べたいという理由で北海道。

3.久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
『ギュっと抱きしめて頭ナデナデ』or『優しくスマイル、そっとキス』
や、優しくスマイルしてほしい!(笑)キスはいいからスマイルをくれ!(笑)

4.浮気現場を目撃!!殺すなら? 『恋人』or『浮気相手』
殺すなら・・・恋人。
浮気相手を殺したところでまた恋人が浮気したらまた浮気相手殺すんですか。
いやだそんなんめんどくさい(何

5.どちらの人生を歩みたい?
『破滅が常につきまとう短命タイプ』or『保留しながらも長い人生』
保留しながらも長い人生。
長生きしたいです・・・。

6.どちらかというと? 『S』or『M』
Mではないはず。

7.生まれ変わるなら? 『男』or『女』
あー男で。
だって女ってなんかドロドロしてるんだもん。

8.好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい 『かく』or『かかない』 
そりゃかかないでしょう。

9.さぁ〜一緒に行こうと言われたら?
『昔好きだった人』or『知らないけどイケてる人』
昔好きだった人。まだ安心できるし。

10.付き合うなら? 『年上の落ち着いた人』or『年下の甘えっ子』
年上の落ち着いた人!年下はちょっと・・・。
ていうか甘えられるのが苦手なので。

うわぁぁ 

2006年01月27日(金) 17時14分
やっちゃった!MDプレイヤー学校に置いて来ちゃった!
コブクロ聴きたかったのに・・・・!
「桜」という曲がお気に入りです。今なんかドラマの主題歌になってますよね^^

人はみな 心の岸辺に 手放したくない花がある
それはたくましい花じゃなく 儚く揺れる一輪花
花びらの数と同じだけ 生きていく強さを感じる
嵐 吹く 風に打たれても やまない雨はないはずと


っていうところがすごく好き。

「NOTE」という歌もすごく好きです。
コブクロの歌はとても温かいですよね^^*
二人の声のハーモニーが綺麗ですしv
どうやら室野は二人組みに弱いらしいですよ(笑

そういえば今日からポプ14(フィーバーだっけ)のロケテが始まったそうです
早いな・・・!!まだカニバル全部出来てないのに!

さてはてレッツ私信ですよ!

おお 

2006年01月26日(木) 18時35分
ポップン日和のサイトがあった!!
これ今年のヤツで大丈夫なのかな
去年は五月五日だったし大丈夫かな(ドキドキ

pop'n日和

愛人へ。えーと3日の新百合発見しました(笑
これ多分今年ので大丈夫だと思うのですが・・・
カラフルはオールジャンルだけどpop'n日和はポプオンリーですね^^
そしてカラフルと同じ場所だと思いますv

ということだけ伝えたかったわけです(笑
29日と3日と・・・日にちとか見て色々考えつつ・・・うーん


そして追記。
おわースキマのツアーチケット発売日21日でしたね!
申し込んじゃおうかな!
出来れば3/31の神奈川県民ホールで。
国際フォーラムなんて一人で行けない!東京だし!
誰かいかないかなーモダモダ
っていっても行ってくれる子いなさそうだから今回も独りか・・・ぐすん

と思ったら
え、行きたいと言い出した人が一人。
室野のママンだぁぁ!!!!
お金かかるよ?っていったら
うん。いく。
とか爽やかに承諾してくれました!
嬉しいな。

意外に母親と仲はよかったりするんですよね。
山羊座と乙女座で相性もバツグンです(笑


っておおおおおお
発売終了かよぉ!!
ショーック!!

うっふふ私信v 

2006年01月26日(木) 17時57分
私信というわけですがハイv
愛ー人ーっvv(抱きっ/ヤメロ
キュンキュンとかこのぉ!そんな愛人にキュンキュンですよ私!可愛いですな愛人!
おおJannneの切ない系バラードですね・・・!!(ゴッソゴッソ)
家にあるのはANOSERSINGLSとARCADIAのアルバムのMDですね・・・・
おっWho am I?とかコレやばいですね!(何)

僕の体の中で 得体の知れない自分が
蘇ろうとしている 薄れゆく記憶の中で

あぁ意識が遠くなる あなたにさえも牙をむける前に

誰かいないのか 手を差し伸べてくれ
僕を助けてよ その手で終わらせて
僕の理性が本能に食い尽くされるその前に
殺してくれないか


まさに吸血鬼ユーリが壊れそうになっているカンジ。
そんなときにそばにいるカゴメさえも壊してしまいそうだから、ギリギリの理性で
カゴメを危険な自分から守ろうと、殺せというのですがあの、
「愛する人を殺すくらいなら、いっそ愛する人に殺された方がいい」っていうアレですよ
あっなんか悲恋に走りそうですが、殺しません。かごめちゃん殺しません。
ここから先はカゴメちゃんパワー炸裂ですよ(意味不明だよ)
ちょ、これ後々何か形として出しますよ!
Dry?エロいですよね。サビのところとかモロじゃないですか(笑
でも切ないですよね・・・そうソコですよ!
誰にも重ねることのないあの人の幻はからっぽの私の心をまだ大人にさせてくれないのね
切ないですよね・・・!!

フフフすすめちゃった!(笑)気に入ってくれるといいなぁとか思いつつv
うわー!最初クールかとか思われちゃってたんですか!びっくりです!ヒィヒィ
あ、でも大人しくてマジメっぽいのに付き合ってみたら馬鹿ぽくて変なヤツだとよく言われます(笑顔
待って愛人心の準備が心の準備が!!(ドッキンバックン)

私的ユリカゴHITソング(笑 

2006年01月26日(木) 17時19分
羽根を広げればこの心
もう一度飛べるのに
鳴く声くらい 届けたい
君がいるだけで この空は
いつも何処かへ続く
もしその先に 明日があるのなら
                     /濡れた羽根 柴咲コウ


この歌全体的にすごく歌詞がいいんですけど柴咲さんが書いてるわけじゃないんでちょっとショック。
でもとてもすきなのです。昨日改めて聞いたらあらこれユリカゴぽくない?みたいな。
なんか柴咲さんのミステリアスな綺麗さっていうのがカゴメちゃんに近いかなと思って。
↑の部分はサビのところなのですが私が好きなのは
サビに入る前のメロディー。

どこかに どこかに
居場所が欲しくて
体の底から溢れる涙
君という幸せ もどかしくなるのはなぜ


というところなんです。切ない曲ですね・・・うん。
自分の中でのカゴメちゃん設定では、1Pカゴメちゃんの声は柴咲さんに近い感じの。
2PゴメちゃんはCoccoさんに近い声だと思ってたりします。
ちなみにユーリはGackt氏っぽい声がいいなとか個人的に(笑

そういえば柴咲さん、今やってるドラマ白夜行の主題歌歌ってますよね。
確か「影」ていう。あれもとっても素敵なんです。
そう。今日白夜行ですよ!見なくては!

愛人への私信は新規投稿でいきます(書く気満々ですな!

まーんが! 

2006年01月25日(水) 18時13分
大人しい人でいこうと思ってたのにいつの間にいじられ役になってた室野です
いじられ役ってガラじゃないんですけどモダモダ
なんでかこのポジションで落ち着いちゃってる自分が嫌だ。
どっちかというといじる方がすきなんだけどなあ。てかいじめる?笑
って友達に言ったら「そうだね、ドSだもんね」とか返されました。爽やかな笑顔つきで。
ち、ちがうよ!どっちかといったらそうかもしれないけどドSじゃないよ!(焦

・・・すいません
こんなネタを話そうとしたんじゃなかったんですがアレレおかしいな。
ただね古典の授業で先生に目を付けられちゃったもんだから
いや私そんなオモシロイ人じゃないよと。いじってもおもしろくないよと。
グレムリンの次はギズモだっけ?もう人を何だと思ってるんだ!

ユリカゴ漫画UPしました。
っていってもフォトショでのかげ塗りがあんま好きじゃないんで後々やり直します。
今のとこユリカゴ色は強くないてか、どちらかというとスマばっかりてか(ニコ)
一瞬スマカゴまんがとも思わせるけどユリカゴなんで。ユリカゴなんで!
ちなみにアッシュはあんま出てきません。あの頃アッシュを描くのが苦手だったので
無理やりスマでまとめてたんです(ニコ

それでは追記にて私信。

ばとん 

2006年01月24日(火) 21時17分
アルバムバトンの続き。

12.sweet movie orangepekoe
愛人にCDを頂きすっかりはまってしまいましたorangepekoe!笑
極楽鳥とか蓮とかBeautifulThingも好きですがやはりこれが一番好きですv
曲調と声がすごく好みでしたv

残る三曲はAvrlで埋めます

13.Anything But Ordinary 歌詞が好き
14.My Happy Ending PVと歌の曲調に惚れる
15.Complicated(スペル微妙・・・) 原点ですから・・・

なんかだんだんコメが少なくなってますが愛の大きさとかではないです
語りだすと長いから自分(うわぁ
友達とこの間ジーンズメイトに寄った時Complicatedが流れたんですけど
なんか声と音楽?ギターのカンジが違うな思ったらシングル盤じゃん、みたいな。
シングルとアルバムに入ってるのじゃ微妙に違うんですよ。
って言ったら友達に「このアヴオタ!!」といわれました(汗
う、うん それはもう 十分心得ております(笑
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syonen00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる