入学説明会(o*^∨^*)o 

2010年03月16日(火) 22時27分
今日わ、朝9時から
鶴商で入学説明会やったあっ

1時間くらい放送で
説明あってんけど
め-っちゃ暇やったわ笑

うち一番前やってんけど
眠すぎてあくびばっかしてました


め-っちゃ眠たかってんもん笑
暇すぎ-っ


んで、帰りにダイシ寄って
パンプス買ってもらって
まあ、色々とかってもらって

帰って来ましたあ

めっちゃ買ってもらってん

んじゃ、おやじがうるさいんで
そろ02終わりま-っす

終わりっ

ビリヤード+ボーリング 

2010年03月15日(月) 10時49分
どもで-っす。
昨日わ、家族といとこ達と
ビリヤード+ボーリング
行って来ましたぁっ


ビリヤード初めてしてん
けど、難しかったあっ

んで、ボーリング行ってんけど
今回わめちゃくちゃ
やったわ←笑っ…

前わ118いったのに
今回48やってんけど〜笑

ガターばっかりでしたわww

何かあかんわ〜っ


めっちゃへたくそなってたわ笑

んじゃ、そろそろ終わる-っ

ばいちゃ-っ☆

カラオケ行った! 初更新☆ 

2010年03月13日(土) 23時00分
え−っと。ヤプログ初めて
登録したあ−(^^ゞ★ww


話変わります...←

昨日、卒業やって
で今日わ、友達と
ぱ−っとカラオケに行って
来ましたあぁぁっ!!

ほとんど平均85!!笑

まあ。なんか微妙zz


カラオケめ−っちゃ好きやねん♪

だから、高校行っても
いっぱいいく笑

みんな誘ってなww
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:syonan-love
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テニス-中学んとき3年間やってた☆
    ・ゲーム-何でもする笑ww
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる