お初です 

2006年09月24日(日) 21時15分
 シングルマザー(早くも3年目)のぴよと申します
 今日からブログデビューということで、よろしくお願いしま〜す

 今日は親戚が来て、一緒にお墓参りしてきました
 ダイエット中のぴよにとっては、程良い運動
 兄とそれぞれの息子を連れて父のお墓にお参りするのは、なんとも感慨深い瞬間です
 兄夫婦はラブラブで、そろそろ第二子の予感
 今日は可愛い二人のお子ちゃまに癒されました〜

 そして、今夜も二軒隣から聞こえてくる、キレる親子の怒鳴り声&号泣
 このところ毎晩で、ひどい時は4時間ぐらいブッ続けで喧嘩しています
 また、その言葉が汚い、汚い
 「死ね」とか「殺す」とか平気で言い合っていて、近所に住んでいることが嫌になります
 しかも、次男は息子と同級生っていうんだから、困ってしまう
 普段はサバサバしていて話しやすい奥さんなのに、に入ると豹変するのね
 今後のお付き合いをどうしようか、考えものです・・・

 そんなこんなで、あっというまに土日が過ぎてしまった
 もっと一日一日を大切に過ごせたらいいな
 そして、趣味の執筆もそろそろ再開したいと思います
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syon502
読者になる
Yapme!一覧
読者になる