継続できる食習慣にして綺麗になる方法は・・・

January 09 [Sat], 2016, 21:51
いままでの経験を振り返ると食生活の見直せば
大幅にダイエットを改善することができると思われます。

もちろん 
運動やストレスなどほかの要因もあるとは思いますけど 
食事の影響が一番大きいような気がします。

特に 
お酒はかなりダイエットと相性が悪いのですね。

でも 
お酒が大好きな人もいますから 
無理せず出来る範囲から制限することが最善ですね。

いま試しているのが

寝る2時間前には酒を飲まないとか 
22時以降は飲まないとか
自分ルールから始めるようにすると
意外と続きます。



様々なダイエット法がありますけど 
肝心なのは無理をしないで続けるってことで 
そのためにはゆっくりと食事をコントロールする
自分ルールをつくってことです。

特に 
お酒を禁止するとかお肉を食べないとかではなく 
個人の体質や習慣に合わせたダイエットを
行うのが秘訣みたいですね。

その為に利用したのが
チラコロイドを配合したチラコルです。

チラコルを使っている理由は 
含まれているチラコイドが食欲を
コントロールする成分として有名だからなんです。

特に 
海外では食べ過ぎを抑える力があって 
間食がやめられないって言う
ダイエットサポート成分として期待されています。

ちなみに 
ほうれん草をそのまま食べても
チラコイドは摂取できないんです。

特殊な製法を使わないと
チラコイドの活性を保ったまま
抽出できないんです。

チラコルに含まれるチラコイドは
特許をもつGLM社のAppethylRを
使用しています。

そして 
AppethylRは100%ホウレン草から作られていて
ホウレン草の細胞内にある活性物質を抽出して
すぐに身体に吸収される形にするために
独自の方法で慎重に処理されているので 
効果が高いそうです。

海外セレブや有名モデルの間でも流行!頑張らないダイエットの【チラコル】


なので 
毎日の食習慣の改善をスムーズに行なわせる
手助けになるんですね(^_-)-☆