テストは土日挟んじゃダメだって。

February 15 [Fri], 2013, 23:44


どうも、お久しぶりです


私です。松下です。


別になにかあったから
更新するわけでもなく
とりあえず暇なんです。


やっぱテストって
土日挟んじゃあかん。
やる気無くすし、
なんか終わった感満載☆


今回のテストは我ながら
地味に頑張っている‥
気がするが、テンションが
高いだけであっていない
と思われます(#∵#)


日本史とか、ノリと
テンションで全問うめたが
ほんまに当たってない。


まぁテストなんぞやは
もういいです(´=ω=`)


2月18日、マギ16巻が
発売だそうで!
これは買わなくては
ですよね(´=∀=`)


個人的に、次回放送の
マギで100%白龍に浮気
するであろうと確信
しております、えぇ。


越坂に取られる前に
さっさと私が食せねば(


そうなんですよ。
今、猛烈に越坂と
語りたくて震えてまs←


とりあえずこないだ
ニコニコで、FFのBADENDを
プレイしてみた。っての
見てたんですよ
(※テスト前日)


そしたらまぁ!
零組がルシになってて
さぞかしかっこよいこと!
これは越坂に言うしかっ!
‥からの今日にいたります。


あと、ルシになると
レベルが一気に99に
なるので、もう強いし
かっこよいし神やんな(


いや、でもこないだ
マギ(腐)の画像大量に
送りつけて怒られたから
(多分喜んでいるはz)


今度は電話して
あげようかな(@‘∀‘@)


‥めんどくさ←


あとねー、もう白龍に
ついて1日中語りたい。
いや、もういっそ合宿で
1晩語りつくすか?( 無理


とりあえずね、
私の趣味で語る相手が
越坂しかいないから
みんなもマギ見てFF零式
プレイして、
クラシックと歌い手に詳しくなろうwwwww





あ。ロシアに隕石
落ちたらしいね(∵)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐみちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ピアノ-唯一のまともな趣味
    ・ゲーム-じゃんるは問いません
    ・腐腐腐腐腐腐‥-大好きっす、
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まっちょび
» (無題) (2012年12月30日)
アイコン画像ナカムラ
» (無題) (2012年12月30日)
アイコン画像な。
» メガネ?( 'Θ' )? (2012年08月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/syokurusu/index1_0.rdf
DIABOLIK LOVERS