バイク★ 

2006年05月22日(月) 20時04分
コウと美香がバイクをかったょ。食ものるょ。

コウ〜(^0^)/ 

2006年03月03日(金) 14時20分

ひろだじょ。
さみくてさみくておふとんからでれなぃじょ。
コウもみかもねぼすけだぁょ。
はぁ〜、ちゃむぃちゃむぃ。

いぃこときぃたじょ 

2006年01月23日(月) 17時54分
きのぅ、コウとみかからきいたじょ。
もうちゅぐおひっこちをちゅるって。
やったぁ〜ょ。
ひろちのおへやもあるょ。でまどのところだじょ。
はやくおひっこちちたぃなぁ。

くぉ〜。 

2006年01月16日(月) 17時44分
さむぅぃじょ。
ひろちはね、
コウがおちごといったあとにね、
食パンとコウのおふとんでねるのがすきだじょ。
あったかぃじょ。

今日はみかがくるっていってたじょ。
ハンバーグちゅくるって!ひろちはハンバーグだいちゅきだじょ。
コウ、はやくかえってこないとひろちがぜんぶたべちゃうじょ。
ちらなぃょ。

おぉ〜ぃ! 

2006年01月12日(木) 14時04分
コウと美香は
ちゃんとおちごとしてるかなぁ〜?
ひろちはおうちで、
いぃ子におるすばんちてるょ。

くりちゅまちゅ〜 

2005年12月24日(土) 15時08分

コウがね、
アンパンマンちゅりーを買ってくれたじょ。
キラキラちてとっても
きれいだじょ。
ひろちはきにいってるじょ。
キラキラつけるとひろちはおどりだちゅょ。
食パンといっちょにおどるじょ。
コウとみかもおどるじょ。
ひろちのところに、
サンタちゃんくるかなぁ〜?

おぼれるじょ。 

2005年11月29日(火) 21時27分
ひろちだじょ。
みてー!
チョコレートいっぱいだじょ。ちゅごぃょ。
コウがもらってきたじょ!ひろちにくれたょ。
コウ、ぜーんぶたべていいっていったじょ。
コウと美香と食パンに一個じゅつあげたじょ。
のこりはひろちのだょ。
たべたぃときはちゃんと
ひろちにいわなきゃだめだじょ。ないちゅうじょ。
ちゅまみぐいはゆるちゃないじょ!

いたずら。 

2005年11月28日(月) 7時50分
食ぱんとひろしだょ。

この入れ物はね美香の服が入っているょ。
ひろしはこの中で遊ぶのが好きだょ。
食ぱんははじめひろしに
『ダメょ!美香に怒られるょ』って注意したんだけど、ひろしが楽しい楽しい言うから一緒にやってみたら楽しかったからはまっちゃったょ。
美香にみつかったら怒られるかな〜?
コウに美香には内緒にしててって言わなきゃ!
ひろしがいない時はいつもここにかくれているょ。

メンチだょ。其2 

2005年11月18日(金) 12時18分
がまんしているひろしだょ。
一生懸命がまんしてるょ。

メンチだょ。 

2005年11月18日(金) 12時16分
これはね、吉祥寺にある肉屋のサトウのメンチだょ。ずっと前から食べたかったのにいつも売り切れでがまんしてたょ。
今日はあったんだょ!

美香がね、食パンとひろしはコウが帰ってくるまでまってるんだょって言うから我慢してまってたょ。
ひろちは赤ちゃんだからなかなか我慢ができなかったょ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 朝のおしごと。 (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syokupan-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる