ライヴペインティング第二弾!! 

February 04 [Sat], 2006, 14:48
TREASURE NAIGHT Vol.2
2006/2/22 wed
BAY JUNGLE
18:00 open / 18:30 start
Ad\1500/Da\2000/(D別)

Live:馬原美穂/カルキ/BEAT GIGS/チロルチョコ/Sound☆Snatch
Dance:Lil'β
Paint:Seven/長月樹来

ものっそい近くで、って言うかお客さんのすぐ隣でごりごり描きます。
たぶんぶっ通しで3時間くらい??即興で描く予定です。
今回も全力投球ガッツンコ勝負で行きます!!
自分のほかにも、友人も隣で描きますし、ライブあり!ダンスありでなんでもアリアリぶっちぎりっす!!しかも今回はメジャーデビューしてる方が出演なさいます!!
是非ぜひお越し下さいませっ

予約は手紙をクリックPON!!で予約枚数とメアドでお願いします

ライブペインティング 

January 07 [Sat], 2006, 22:21
The Fortune Tarot Vol.2
2006/1/26 wed
BAY JUNGLE
18:00 open / 18:30 start
Ad\1500/Da\2000/(D別)

Live:HEINZ/JuicE/STATISFY
Dance:Lil'β
Paint:Seven/長月樹来

ものっそい近くで、って言うかお客さんのすぐ隣でごりごり描きます。
たぶんぶっ通しで3時間くらい??即興で描く予定です。
はじめての試みなので、カッテがわからんのですが、全力投球ガッツンコ勝負で行きます!!
自分のほかにも、友人も隣で描きますし、ライブあり!ダンスありでなんでもアリアリぶっちぎりっす!!
是非ぜひお越し下さいませっ

予約は手紙をクリックPON!!かweb拍手に予約枚数とメアドでお願いします

ライブペインティング 

December 16 [Fri], 2005, 23:38
2006年1月26日に関内でライブペインティングやることになりました。
まだまだ詳細決まってないので、まだ何とも言えませんが
初★人前お絵描きでっす!!!やはー

詳細決まり次第、UPしますので

ポカ展 

October 31 [Mon], 2005, 23:59
無事始まりました。
案外みんな描いて来てくれたので結構圧倒されるかも。
枚数はすごいことになってます。
もっと埋めたいなー
自分なんだかんだで90枚しか描けなかったので
期間中に追加して行きます。
1日の3時までと2日の3時から8時まで
4日は朝からラストまでいる予定。
見に来てくれたら、感想とか描いていただけるとうっはうはですw

ポカ展 

October 01 [Sat], 2005, 23:08

DM完成いたしました!
めずらしく一般的にw可愛らしい感じです(笑
送付希望者はseven_hane@yahoo.co.jpに
住所送って下さいませっ

アートマーケット 

August 31 [Wed], 2005, 10:53
9/1-9/6に新宿西口で
色んな専門学校が集まって展示会兼アートマーケットを開催します。
私はTシャツ出してます。
新宿にお越しの際は、是非お立ち寄りください。
3、5、6日は店番で会計でもやっているので
お気軽に声かけて下さいね〜

ポカ展 

August 29 [Mon], 2005, 0:07
2005/10/31-11/6に
原宿のデザインフェスタギャラリーの一階
1-Fにて総勢23名の”こてんぱん“による
ポストカード100枚展、ポカ展を開催します!

期間中に原宿にお越しの際は
お立ち寄り頂ければさいわいです。

HANJIRO Tシャツ 

August 19 [Fri], 2005, 23:40
販売は,12月のようです。
あたしの聞き間違えでなければ。

あと、HANJIROだけでなく
提携組んでるところにもおいてもらえるらしいです。

Tシャツって時期でもない気がするけど
発売したら、よろしくですw

ゴミゼロ大実践2005 

August 13 [Sat], 2005, 23:40
ラブレンジャー 勝手に神奈川支部!!
今年もやります!終戦記念日8/15 in 江ノ島!!
去年は寂しく有人と2人でゴミ拾いしたのですが
今年は多分ひとりでやりますw
4時くらいから
一人でもりもりとw
もし賛同参加していただけるのならば、いつでもいいです
とりあえず、落ちてるゴミを一つでも拾って下さい。
世界平和とかでっかいもんにばっか、目を奪われてないで
ちょっと足もの見てみて下さい。
そこには何が、ありますか?


ラブレンジャーとは
わたくしの敬愛するうたうたいのこっこさんの
ラブピンクwとしての活動の一環。
難しいことではありません、ただゴミを拾うだけ!!
詳しくはラブレンジャー公式サイト

HANJIRO Tシャツ 

July 27 [Wed], 2005, 23:31

採用されたデザインは↑です!
いつから販売なのかはよくわかりませんが
是非是非チェックしてみてくださいませ!
価格は3000くらいwです!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syokunin7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる