七色世界 

December 25 [Tue], 2007, 23:34

ずっと 白 でいれたらいいのに

ほら 今日も
   ここでも 
   あの人にも 
   あの子にも

いつもどこかで顔を出してくる

いちど入ってきた 黒 は
なかなか 出てくれない

でていけ でてけ

だけどほら 今日も
      ここでも
      あの人にも
      あの子にも

でていけ でてけ

黒 黒 黒

人生は 白と黒の戦いだ

がんばれ白
がんばれ自分
負けるな自分

自分を強くする為に選べ
七色につづく 白い道

白は染まりやすい

白をたもつのは ひと苦労

黒に染まるな

選べ七色 幸せの色

ほら 今日も
   ここでも
   あの人にも
   あの子にも

ほんとはみんな
見えるんだよ 七色が

まだ白いから 
黒と七色の区別
つかないことが多いだけ

七色につづく白い道

たどり着かない黒い道







     

ただいま☆ 

December 25 [Tue], 2007, 12:28
こんにちは
仕事から帰ってきました。

やっと仕事を決めることができました。
3つの仕事を、2つに絞りました

バツイチだった為
ずっと夜を辞めれなかったのですが、、、。
昼間の仕事一本に

あともう1つは
ママ業を

子供の為に、自分の為に、頑張って自立します

正直きついと思うけど

気合いで育て上げるぞ

☆クリスマス☆ 

December 23 [Sun], 2007, 23:50
世の中の 
がんばっているみなサマ
こんばんわ
今日は、子供達に囲まれ
一足はやくサンタさんから
メリークリスマスのプレゼントを頂きました

私のバツイチ歴ちょうど5年目の冬。
子供が通う、夜間保育園のクリスマスパーティでした

我が子はやっぱりかわいい

良くも悪くも、みなさまのおかげで今があります。
たくさん迷惑かけてきました。
ありがとうと、ごめんなさい。

かなしい事があると、ひきこもり。
うまくいかない事があると、イライラとまらず。むかつき度120%
ここ2〜3ヶ月こどもの世話もろくにせず、遊ぶわけでもなく。

ひたすら布団の中

どうして子供は大きくなるんだろう。
小さいままでいてくれたらいいのに、、、。
成長するにつれ、口は達者になるし、言うこときかないし。

イライライラ

だけど、最近。
やっと、わかったの。
やっぱり子供は私を必要としてるって。

それがわかってから、
やっぱり子供はかわいいと思いました。

20才で産んでしまったあなたを上手に育てられなくて
新しいパパも見つからないまま
5年がたちました。

それなのに、こんなに優しい子に育ってくれて
ありがとう。
わがままは、私にかまってもらいたいからだったんだね。
何にもできないけど、寂しい思いだけはさせたくないと思いました。

メリークリスマス
今日1日、子供とずっと一緒にいて、他のママやお友達もたくさんいて
とても良い1日でした。

メリークリスマス
子供をもう一度かわいいと思えるようになりました

メリークリスマス
これからもよろしくね

どうぞみなさま
それぞれのハッピーなクリスマスを

ハッロゥ 

December 23 [Sun], 2007, 1:24
はじめましてぇ
今日からはじめてみようと思いまぁす

とりあえず今日のショックな出来事、、、
体重増
49kg
24、5%

プラス4kg怖い怖い

女の子は常に体重気にしなくちゃいけなくて
大変なのよ
だってだって何にもないからッ★

学歴ナシ、仕事とりあえず、特技ナシ。

語学は日本語のみ1本ッ


来年の目標
人間力アップココロの成長コミュニケーション能力アップ

そしてそしてお肌ぷりぷりッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syokumotusenni
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる