にゃんた! 

November 09 [Fri], 2007, 18:07
ねむいおー!ねむたいおー!
あしたしけんだおー

2時間 

June 01 [Wed], 2005, 6:09
ねむひ
もーねてないんだってー
遅くまで
けんじと
メールしてたんだもn あ
けんじが付き合ってくれたんだけどね
明日もまだ
テストありゅ
やだー
生物とk
数Iとk
ほんとわかんないもn 素
誰か家庭教師になってください え
家庭教師ってなんか
男で親がいないあいだに
ャっちゃうっていう
イメージあるんだけd ぶあ
こわひΣ|●゚Д゚●|
勉強ーがんばr
英語はおもったより
簡単だった(・∀・)b
世界史いみわかんなかった(・∀・)b
赤点かm
全然うまってなかったs 素
うh
しょっぱなこれなんて
もう最悪
期末はもっと前から
勉強しよっと
でも勉強ってできないよね は
今もずーっと
PCやってるs
もうをたく化してr
やだーn
そのうち
ひきこもりとk
なっちゃうんだ・・
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
家にいるの
好きだけd
休日は散歩するのがすk てれ
彼氏と公園とかいって
なごみたいの!!!え
夢だけd
ほんと
夢だけd
彼氏なんていないもんね は
ほしいけどね
誰かを傷つけるのは
やだから

勉強 

May 31 [Tue], 2005, 13:40
テストなんてなくなってください 素
思ったより
数Aと現代文はできた(・∀・)b
地理はもうサマータイム以外無理 は
きのーもさ
ずっと夜メールしてて
ねむひ
朝はやかったs
けんじは変態だs は
でもメールしたら結構
おもひろかった(・∀・)b
結構前からの
友達だs ね
俊弥君ともメールしたの てれ
でも うn
俊弥君とあんま
メールすると
ほんとに気持ちやぶぁいから
しないよーにすr(・∀・)
るn
勉強やだなー
帰ってきてから
ずっと
PCしてrs 素
しかm
きもちわるくて
はきそうだs
うえ

真顔 は 

May 29 [Sun], 2005, 11:51
きのーは
里奈ありがと(・∀・)b
たすかった(・∀・)b
もう意味不明なんだもn 素
でもわかったにょ ぶはn

あーあーあーあーあーあー
なんでみんな
先生が好きっていったら
びっくりすんだよ!は
好きになっちゃいけない人だから?
そんなの恋に
関係ないもn
みんな賛成してくんない
きもいっていうs
女子校なんてきたから
先生を好きになっちゃうんだを
共学にいけばよかった
もーやだ

やる気なひ 

May 28 [Sat], 2005, 8:06
うh
月曜日から9教科もある
中間テストなのに
全くやる気なくて
今日、もうテスト終わった
友達とあそぶの てれ
もーテストやだ!
赤点確実だに 素
友達がいないと
勉強って集中できなひ
家だとー
PCとk
漫画とk
寝るとk
とりあえず
できにゃい!は
だかr
どうせ家にいても
やんないから
誘われたから
あそんでくる('×`)
なんかねー
男もいるんだって☆ミ
おなちゅうの人だけd
もしかしたら!!え
かっこよくなってr
男子いるかもだし!!!!!!ぎゃh
けっこー
たのしみかm てれ
で、でも
ちょっときまづい人
いて
やりずらいポ
お互いきまづいんだもn え
卒業式に
告ってきた人で
あれからずっと
連絡とってないs
きゃー
どうしよ
避けるk
普通に接するk
てきとうにいくk
うh
もーなんでもいいy

てれ 

May 25 [Wed], 2005, 19:01
今日ね
昼休みにね
藤浪にあったの!!!!!!てれ
手紙もかいて
あげたの!!!
もーうれしかった(・∀・)b
ひさしぶりでー
わらった は
かふぇてりあで
勉強してー
最近いっつものこってるの
中間あんだもn
めんどひヾ(。`Д´。)ノ彡
でも
たのしいから
のこる!!
早くそつある
ほしーんだけど!!!!!
5月末っていつ!?え
はやくちょーだいよー
ぶー

好き 

May 24 [Tue], 2005, 20:55
やっぱり
タカトじゃなくて
藤浪がすk
でも
テスト前で
職員室に
はいれなくて
あえなくて
すごいさみしくて
席替えして
うしろのほうになって
あんま
はなせなくなって
好きな人と話せないって
結構さみしい
話したけど
いちいち呼ぶなんて
テスト前で
忙しいのに
迷惑だし
なんかどうしたらいいか
わかんにゃい
はなしたいよー

今さら 

May 23 [Mon], 2005, 6:57
だあああああああああああああ
俊弥君いきなりなに!?え
もうほんといまさらなんですけd
なんでこんなときにいうんだよおおおお  あ
いみわかんないってー
まだ返事はしてない
迷ってる自分がいるから
藤浪が好きとかいってるわりには
迷ってるs
もとは俊弥君だもんね
きっと俊弥君がいなかったら
好きになってなかった人だとおもう
昨日もメールしてるとk
俊弥君のメールまってた
でもすぐ「うn」とはいえなかった
自分の気持ちわかんない 素
どうすればいいの>自分

「辛い」という字に
一本線とひいてごらn
「幸せ」という字が
できるでしょう
たとえ
どんなに辛くても
一歩進めば
「幸せ」
なるんだよ

買い物 

May 22 [Sun], 2005, 15:25
きゃはあああああああああああああああ あ
俊弥君からめーるきたの!!!
もーてれるじゃn てれ は
でも結構
うれしーんだけd 素
つk
筆箱きえt
うあn
あんなかに
俊弥君の
ぼたn
はいってたのに!!!え
どこいったのー>筆箱
また買いなおしかよお
ぶー あ
今日買い物いったの
一人で・・・ うh
臨時収入
2000円☆ミ
うれぴ
これで
学校で
すもたろうがかえるよ!!!!!!ぎゃh
あれだいすk
でも塩分
やばいよね
たべすぎだもn
しにたくないよお は

ぼーさいかーn 

May 21 [Sat], 2005, 6:09
ぬあー
早起きだに
今日は
防災館にいくの!は
だからもうねむい 素
つk
こんなに早くおきなくても
よかったとk 死
もー小学校の運動会
今日なのに
いきたいのに
いくけど
おわってるかもだけd
友達といくけd
あそぶ(・∀・)b
1年ぶりくらいにあうの は
もう最近
中学の子とメールしてない
きたらするけd
そこまでってかんじ☆ミ
でもね
今度夏にみんなで
遊ぶの!
たのしみいいいいいいいいn
あ、そういえば
三年のころの担任が
りmの学校きたらしい
バレーのなんとかで
りmのことさがしたらしいけd
いなかったって☆
そりゃ
人数おおいからね だまれ
まだみたことない
先輩ばっかりだよ にぱ
せんせーにもあいたひ
やっぱ中学の子あいたひ
でもまだ
何回も中学の子と
遊んでることか
りmには理解できない は
高校の友達と
遊べよみたいなね
遊ぶほどの友達いないんですか>(・∀・)
ぬー
中学の話すると
中学に戻りたくなる
すごいすごい
たのしかったああああああああああああああああああああああああああああああああああ
佐野 長澤 檜垣 りm みなk りk
仲良しだった(・∀・)v
いーっつも
6人でいたの てれ
全体的に男女なかよかったから(*ノ∀`*)
うh
このメンバーで
高校もいきたかったあああああああああああああああああああああああn

よし
中学のはなしはやめよう
防災館がんばってくr(・∀・)b
たのしんでくr(・∀・)b

手紙ありがとうございまs>藤浪
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» にゃんた! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» にゃんた! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» にゃんた! (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» にゃんた! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» にゃんた! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» にゃんた! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» にゃんた! (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» にゃんた! (2008年06月17日)
アイコン画像姫路キリト
» にゃんた! (2008年02月25日)
アイコン画像おじさま80号
» にゃんた! (2008年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syokumotsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる