三食ちゃんと食べる!

May 23 [Fri], 2014, 21:11
朝食を抜くと帰って太る!!とか朝食べないと脳の働きが悪くなる!!とかいいますよね?

だから毎朝朝食はちゃんと食べるようにしてます。
今は納豆とごはん。
でもごはんは少なめにしてます。

昼ごはんもちゃんと食べてます。
基本は手作り弁当!ただし自分の手作り(*^_^*)
作る時間がなかった時はカップラーメンとごはん。
でもやっぱりごはんは少なめです。

でもやっぱり夕方の仕事が終わるころにはかなりおなかが減ってきます。

何とか夕食までがまんして、お待ちかねのディナータイム!!
はじめのうちは、夕食は炭水化物を抜こう!っと思ってサラダとおかずだけにしてました。

しかし冬になるとお鍋の季節!簡単なこともあり、毎晩鍋でした。
お肉はもっぱら鶏か豚。8:2で鶏でした。

最初のうちは普通に鍋だけを食べてましたが、しだいに物足りなくなってきてついアルコールに手を出してしまいました。
缶チューハイか缶ビール、いや、缶第三のビール^^350ml
一本・・・二本・・・・・・・これ以上はセーブしました!

さらに月日が経つうちに、お鍋の後にはやっぱりおじや!ですよね!

・・・・・・・・・ここからはもう食欲が抑えられなくなってしまいました。

毎晩おじやも食べなければ気が済まなくなりました。

・・・
・・・
・・・


さて、そろそろダイエットでも始めるとするか・・・(;一_一)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まじごろー
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/syokukan/index1_0.rdf