育毛のために控えるものとは?

December 09 [Sun], 2012, 11:06
疲れ目には目薬。

風邪を引いたら風邪薬。

抜け毛が気になり始めたら育毛剤・・・ですが、目薬や風邪薬と違って育毛剤は長期にわたって使用するものなので高い育毛剤だとかなりの投資になりますよね。

携帯のカメラどうやって使ってる?育毛対策に使っちゃおう!!

なので育毛剤だけに頼らず他の面から育毛対策をするのはいかがですか?

抜け毛の原因は頭皮の汚れ、生活習慣、食生活やストレスとさまざまです。

食生活は塩分や脂っこいものを控えると髪の為には良いことです。

髪だけではなく健康にも良さそうですよね。

どんなに効果があると言われる育毛剤を使用したとしても食生活が乱れていてはやはり効果が半減してしまいます。

育毛剤を使う人も使わない人も普段の生活に目を向けてみてはいかがでしょうか。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たらこ
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/syokukami/index1_0.rdf