『古賀式拒食症・過食症改善プログラム』と無人水上バイクが走り出す! 1・5キロ暴走して琵琶湖岸に乗り上げ

September 03 [Wed], 2014, 9:22


まいど!こんにちは


今日も『古賀式拒食症・過食症改善プログラム 摂食障害アドバイザーによる的確なアドバイス』レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材『古賀式拒食症・過食症改善プログラム 摂食障害アドバイザーによる的確なアドバイス』レビューはこちら



『古賀式拒食症・過食症改善プログラム 摂食障害アドバイザーによる的確なアドバイス』は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



古賀真央さんが自信を持って世に送った情報教材『古賀式拒食症・過食症改善プログラム 摂食障害アドバイザーによる的確なアドバイス』を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材『古賀式拒食症・過食症改善プログラム 摂食障害アドバイザーによる的確なアドバイス』レビューはこちら





>>『古賀式拒食症・過食症改善プログラム 摂食障害アドバイザーによる的確なアドバイス』を特典付きで手に入れる









ちなみに、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝しょくはあたたかいおコメとさばの煮付け。


これ、ほんと良いです。
日本人だしね。


うす!これで今日もげんきいっぱいに仕事に打ち込めます。


でも、週に1回は食パンでもOK。





ということで、アフィリエイトのネタに参ります。メルマガ以外のアフィリなら優先順位が高いと思われるのが、


アクセス対策。見出しの中のキーワード


とか、キーワードは左からなどと言われてますが、結果的には


記事内容、つまりコンテンツです。惑わされないように。





ちなみに、今日も昼食は、南幸町のデニーズに


て頂きました。雰囲気が凄く好きなんです。ジャンバラヤとアップルジュース。これが美味しいんです。


五島さんも美味しいって言ってました。





また、通販比較の件の部分なんですけど、


どちらかというとアマゾンが


良いでしょう。商品の在庫有り無しは各ショップへメールして下さい。


あいも変らずアマゾンは安定しています。





さて、本日のばんごはんは、ホルモンと塩ラーメン。


食後のデザートとしてセブンのショートケーキ。食い過ぎかな?という訳で、


今日も無事終了です。バイバイキーン♪






今日のニュース:無人水上バイクが走り出す! 1・5キロ暴走して琵琶湖岸に乗り上げ


 2日午後0時20分ごろ、大津市南比良の琵琶湖岸で、無人の水上バイクが駐車場に乗り上げ、止めていた乗用車に衝突した。けが人はなかった。

 滋賀県警大津北署によると、この水上バイクは兵庫県川西市の男性(38)が操縦し、故障した別の水上バイクをロープで牽引、同市南小松の湖岸までたどり着いた際、アクセル部分にロープがからまって暴走。男性は投げ出され、無人状態で水際付近を進み、1・5キロ南の湖岸に乗り上げて駐車場に突っ込んだ。

 ロープは切れ、故障した水上バイクは取り残されていた。同署は男性から事情を聴いている。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はまちゃん
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる