ガン克服のための治療法

December 13 [Sat], 2008, 14:48
ガンの治療と言われると、まずどんな療法が思い浮かびますか?

放射線治療や抗がん剤といった いわゆる科学療法を思い浮かべる方が大半だと思います。
実際、病院で医師が勧めてくる療法は化学療法がほとんどです。

私の父も数年前に前立腺がガンを患い、放射線治療や抗がん剤投与という科学療法を受けました。
残念ながら治療の甲斐なく他界してしまいましたが、とにかく苦しんでいて本当にかわいそうでした。

しかし、その苦しみはガンのせいだけではなく科学療法のせいでもあると知ったときは衝撃を受けました。
その情報は コチラのサイトで得たのですが、そのサイトにはさらに衝撃的な言葉が書いてありました。

「自分がガンになった場合、化学療法を受けるか?」というアンケートに対して、アメリカのガン専門医の75%が「受けない」と答えたそうです。

その理由は、「効果が薄い」、「体に害がある」などなど・・・。
そのような化学療法が当たり前に行われているというのはとてもおかしいと思います。


そんな化学療法よりも効果的と言われているガン治療法があります。

その治療法、食事療法はコチラです。

ガンになったらまずは食事療法を!

December 13 [Sat], 2008, 14:35
食事療法 という言葉は聞いたことがありませんか?

食事を変えただけでガンが治るなんて信じられない!というのが正直な気持ちだと思います。
だからチャレンジさえもしてみない人が多いのですが、とてももったいないことだと思います。

確実に副作用があり、費用も数十万円から数百万円かかってしまう化学療法の前に、副作用は全くなく費用もかからない 食事療法 を試してみても損はないと思います。

食事療法についての詳細はコチラ

なぜ医師が 食事療法 を勧めてこないか疑問に思うかもしれませんが、その理由2つは詳細サイトにて説明があります。
2つ目の理由はちょっと信じられないですけど、本当だったらひどい話ですよね。

もし今度身近な人にガンが発見されたら、迷わず素早く 食事療法 を勧めたいと思います。
数年前、父がガンになったときに 食事療法 を知っていれば…と思うと悔やんでも悔やみきれません。

どうか、一人でも多くの方が食事療法でガンを克服されますように!

P R
カテゴリアーカイブ