代謝をアップさせる2種類の食品 

February 09 [Sun], 2014, 9:23

普段みなさんが良く食する玉ねぎには血液をサラサラにする効果があります。それと血糖値のコントロールに効果があることも良く知られておりますが、このようにミネラルを多く含む食品には血糖値を下げる効果があると考えられます。

ミネラルが豊富な食品の代表例として挙げられるのが海藻類です。そして海藻類はカロリーをほとんど含まずたくさん摂取しても安心に血糖値を下げる事ができる食品になります。その為、食品カロリーを計算しながら血糖値のコントロールが必要な糖尿病患者にはとても安全・安心な食品です。毎食に調理方法を考えながら加える事で血糖値の上昇を抑える事ができ、さらに食事の1番始めに食べるととても効果がUPします。

メタボなどが原因で食事制限をしても痩せないと悩んでいる方にはこの様に、ミネラルを多く含んだ食品を摂取する事で代謝を上げられしかも安全に痩せられるのであれば取り入れない理由はありませんね^^

そこにお酢を取り入れると更に代謝をアップする効果が出来ます。なので海藻類とお酢を上手にミックスさせて食事に取り入れるととても理想的な体造りが出来るのではないでしょうか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とっておき
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる