5月7日朝食

June 03 [Wed], 2009, 8:49
昨日,お気に入りのケーキ屋で買ってきたロールケーキとシュークリームそしてコーヒー。

ハルエ・グレースの「クリスティーナの仔馬」です。

シュークリームは90円!メチャウマ♪

5月6日昼食

June 03 [Wed], 2009, 8:45
姉と外食です。

ランチメニュー



5月3日夕食

June 03 [Wed], 2009, 8:40
母と姉とで食事しました。
なんだか泥臭いんだな・・・

これはエビ


母が注文したプレート


姉が注文したプレート


わたしが注文したエビ入りチーズフォンデュ

4月28日夕食

June 03 [Wed], 2009, 8:38
三輪にある一茎草というラーメン屋で100%野菜のラーメンを食べました。


4月26日夕食

June 03 [Wed], 2009, 8:36
夕食の後,白玉ぜんざいと抹茶アイスティーを頂きました。

4月23日夕食

June 03 [Wed], 2009, 8:32
母と姉と鮨を食べに行きました。





帰りはGodivaで抹茶フラペチーノ♪とても美味しかった。
高かったY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

4月18日夕食

June 03 [Wed], 2009, 8:30
今日の夕食も元祖恵比寿ラーメンです。ウマー

4月16日夕食

June 03 [Wed], 2009, 8:27
ふふふ・・・今日は違います。

期待がかかっています。

わざわざ浅草まで恵比寿ラーメンを食べに来ました。
前評判では飛び抜けて美味しいわけではないものの,毎日食べても飽きない味。

この様な味を探していました。そしてとんこつではないスープ・・・・  いただきまーす!



いただきました。

・・・・・・・・・おいしかったー!

他にも餃子をたのみました。
プクプクのたっぷりと餡が入った餃子でした。



リピーターになる予感・・

4月16日朝食

June 03 [Wed], 2009, 8:24
今日はいつもと違いました。私が頼んで姉はパンを焼いてくれました。

ヒャッホーーー!

4月3日の朝食

June 03 [Wed], 2009, 8:22
いつもと同じコーヒーとバナナ

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ