ごぶさた   あき 

October 16 [Thu], 2008, 21:49
みんな元気
ゆうのお花見の書き込みからずいぶん経ってるけど
最近どうしてるのかな〜と思って。
大学のキャリサポからお手紙来てたよね出した

私は相変わらず営業やってます。
8月から乗馬クラブに通ってたりします。なんで?って言わないで
単純に馬に乗ってみたかったの
興味ある人いたら体験チケットあるので声かけてね〜笑

春ですね    ゆう 

April 10 [Thu], 2008, 11:03
気がつけばもう4月
社会人になって1年が経っちゃった。
早すぎる
最近みんな書き込んでくれてないけど元気にしてるのかな?

今日は昼から職場のお花見に行ってくるよ
昨日の雨で桜散ってそうだなあ。
室内でやるから関係ないかもだけど。
私のいる部署には今年新人入ってこなかったから新年度って感じがしない
さーて、そろそろ支度しようかな

バレンタイン  ゆう 

February 14 [Thu], 2008, 22:34
もう2月も半ば!
早いねえ
今日はバレンタインだったけど、みんなはどうだったのかな?
私は職場の男性陣にあげただけだよ
しかも今日休みで予定なかったから自分用にココアシフォンケーキとガレットを作っていたというなんとも悲しい感じ。
無駄にがんばりすぎて腕が痛いし。
来年こそは誰かにあげたいなあ・・・・

史へ
1日遅れだけど、誕生日おめでとう

12月   あき 

December 08 [Sat], 2007, 13:35
ゆうへ
ありがとう ほんとに体気をつけんとね。


私は、お正月は休みだから、同窓会出席の予定だよ。
何人くらい集まるのかな〜

元日のおせちはメインイベントだから頑張って作るんよって言われる
栄養士さん結構いるよ。病院より施設の方が多い印象。
ゆうも頑張ってな

寒くなったね  ゆう 

December 04 [Tue], 2007, 19:17
冬の早出は真っ暗なうちに家を出るからすごい辛い。
あ、12月になったからレイアウトをクリスマスっぽいのにしてみたよ
もうすぐ今年も終わっちゃうね。
早い早い
みんなは年末は休みなのかな?
ちなみに私は元日から仕事
がんばっておせち作ります
2日は休みだから同窓会には出席の予定。
みんなもメール回ってきたよね?
会えるといいなあ

あきへ
無理しちゃだめだよー
ほんと寒くなってるから風邪には気をつけたいよね。
早く春がくるといいのにな〜

・・・病欠  あき 

November 10 [Sat], 2007, 23:48
みんな元気にしてますか〜
おひさしぶりです


久しぶりに病気になりました。

病院に行ったら、めっちゃ太い注射をされました。。
おかげで一時的に吐き気は治まったけど、、頭も体中も痛くて痛くて。。
38.3と熱もあって。。。こんなに辛いものかと改めて実感。

もしかして流行のインフルエンザ!?そんなのかかってる暇ないのに〜って
思いつつ汗かいて寝たら・・・

目覚めると回復してました

腰があんなに痛かったのがウソみたいになくなって
ほんとにインフルエンザじゃなくて助かりました。





8月もあと1週間    ゆう 

August 24 [Fri], 2007, 23:19
お盆休みなんてなかったゆうです。
有給まだもらえてないからいつもと同じ休暇しかなくて。
実家にも帰れず終い
でもでも、明日あさっては希望給出して2日連休にしてもらったので、
愛媛に行ってきます!!
遥さんと一緒にあずさちゃんに会いにゆきます。
今月5連勤が2回もあって、正直まじしんどかったけどこれを楽しみにがんばったよー

大学の友達・・・。
淑子さんとは同じとこだけど部署が違うから1ヶ月に2,3回会うくらいかな。
あとは遥さんと1,2ヶ月に1回くらい。
この間ゆかりちゃんが東京から戻ってて会ったよ
でもそれくらいだなー。
やっぱり会いたいなら連絡とりあわなきゃだめだね。

近況はねー、やっと慣れてきた感じ?
今月の初めに始めてカンファレスに参加したよ
管理栄養士として何を言ったらいいのかほんとドキドキだった。
今回のカンファは自分がアセスメントを担当している方々の話し合いだったから、勉強になった
あと療養食の栄養価計算のチェックするようになった。
事務作業がなにげに増えてきてます・・・。

げんき??    あき 

August 15 [Wed], 2007, 23:05
お盆休みも 終わりそう な 今日この頃

みんな いかがお過ごし でしょう か(笑)

残暑お見舞い 申し上げます。

集まるのかなー とか 思いつつ 時間は流れ  って 大学の友達に全然会ってないのは
 
  ・・・私だけ??

みんなの近況知りたい

私は、なんとか一人で営業まわってて、ほんのちょっと慣れてきた感じだけど、
目標喪失で、ダラッとしてる自分に焦ってる。。
国試前みたいな勢いは いずこへ・・・

久しぶりすぎてごめん   ゆう 

July 22 [Sun], 2007, 22:47
みんなの書き込みはちょくちょくみてたのに、自分は書きこんでなかったという・・。
ごめん(><)

今さらだけど、
ちあき就職おめでとう!
病院も大変そうだねー。
委託だから調理はないのか。
私は半分以上調理作業。
でも、先月から入所者様何人か担当するようになって、アセスメントとかやってるんよ。
この間キャリパー持って上腕周囲長とか測りにいったし。
実習以来だからやり方ちょっと忘れてた
すごい緊張したよ〜

私も19日に法人内でボーリング大会あったんよ。
まあ新人だし行かなきゃね。
2ゲームやったんだけど、 1ゲーム目で奇跡の5連が
スペア・ストライク・ストライク・スペア・ストライク
自分でもなにが起こったのかわからないくらいで。
で1ゲーム目はスコア144だったし。
このままいけば上位いけるんじゃね?!と思ったら2ゲーム目はダメダメで90しかなかったよorz
ほんと私いいときと悪いときの差が激しいわ;
結果発表で、40位とか35位とか5の倍数の順位だった人と上位3位の人が景品もらってて。
特別賞みたいなので今日は19日だから、19位もあったの。
司会者「19位、スコア234・・・」
え、もしかして私?!!!
期待虚しく私の名前は呼ばれなかった
おかしい、私も234なのに!
なんかやるせなくなったわ〜

今日は休日出勤だったのでへとへと〜
明日も勤務だから早く寝ようっと

ボーリング  あき 

July 21 [Sat], 2007, 20:24
ちあき
 ダーツうまいんだねー3位おめでとう
私はやったことないんだよねー 今度ぜひぜひ教えて

担当地区に府中もあるよ。まだ行ったことないから早く行ってみたいな〜

昨日、会社でボーリング大会があったんよ。
久々にやって楽しかった。
やっぱ高得点取ろうと思ったらストライクが出ないと無理じゃな〜アレは

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syokuhinfriend
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ごぶさた   あき (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 春ですね    ゆう (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 春ですね    ゆう (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 春ですね    ゆう (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 春ですね    ゆう (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 春ですね    ゆう (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 春ですね    ゆう (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 春ですね    ゆう (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 春ですね    ゆう (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 春ですね    ゆう (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる