(*∀*) 

2006年07月27日(木) 14時51分
何コレ、更新遅ッ!!

っと私は心の中で呟いた。

             ((完))

・・・・・・・ゴフッ 

2006年07月17日(月) 15時32分
なんかやる気っていうかそういうのがわいてこない。
・・・・・・あ〜夏だからか。

てか今TVでブリーやってる(※ブリーチ)
あ〜乱菊さん目ェキレイ。カッコイイ。
・・・・・・・・・・・・・あれ?これ前に見たような・・・・・。まあ、いいか。

あ〜之芭ぁ〜しゃべれ〜銀さんの声聞きたいんだよォ〜。
・・・・・・・・あっ!しゃべった・・・・ぎぃーんさぁーん(´・ω・)

やっぱらんらんカコイイ。(※乱菊)

てかこのオッチャンまだまだ餓鬼だな。「今日はここまでにしといてやる」って・・・。

あ゛−−−マユリィ・・・お願いだから顔を画面に近づけないで・・orz

一角なんかかわいそう。独り言しゃべって一人でづっこけて大声張り上げて・・・orz

なんだかんだいってる間に終わった。てかこれほんとに7月でオリジナル終わるのか。







やっぱ見たわ。コレ。

一護サン誕生日おめでとうございました 

2006年07月16日(日) 13時35分
「おねーちゃん、おねーちゃん。いちごせんべい食べる?」


ちわーッス。今日も素晴らしく蒸し暑いですね。
上の語りは気にしないでください。

このごろ植木蜂の「植木」と、植木の法則の「植木」のイントネーションがよくわかりません。

だれか助けて。

ハラ痛ェェェ!! 

2006年07月10日(月) 23時24分
なんかさ。最近ネガティブシンキングなんだよね自分。
生徒Aとかが授業中に問題早く解けたからって先生にでかい声で「せんせーい、終わったよ〜」って言ったらなんとなく「は?人生?」って心の中で思ってしまったり。


いとこのKさんにメールで銀魂のセリフでなにが面白かった?って聞いたら思わぬ答えが返ってきました。

言いたかったであろう答え↓
「待てェェェェ!!一人にしないでくれェ!!オッさんを一人にしないでくれェ!!オッさんはなァ寂しいと死んじゃうんだ!!」

Kさんの答え↓
「待てェェェェ!!一人にしないでくれェ!!オッさんを一人にしないでくれェ!!オッさんはなァ寂しいとハムスターになっちゃうんだ!!」




ちょっ・・・・・マダオのハムスターバージョンって・・・・・・マダハム?(´・ω・)

ぎゃー 

2006年07月09日(日) 12時45分
昨日沖田の誕生日じゃんっかーーーーー!!
ぎゃーーー忘れてなんか・・・・・なんかなんかなんかああああ
てかうちのカレンダー6月なんっスけどォもうぶぁかみたい。

もういいや!!今日沖田の誕生日!!(ぇ
てことでぇ〜沖田総悟さぁ〜ん?

お誕生日ィーおめでとうきびウンコーーーー!!

きゃー・・・ちょっ・・・・そんな物騒なものこっちにむけないでぇ!!あっでも撃ってほしいかも

(小さな小さな妄想)↑


スッキリしたァー!

スイカってどこまで食べられるの。 

2006年07月08日(土) 13時31分
あーお腹すいたよー。やっぱポテチではお腹いっぱいになんないよ〜。


は〜ってか今週のジャンP買ってねーよ!!ぎゃー!!やべー!!マジやべー!!早くしないと今週終わっちゃうヨ!!
も、もしここここ今週のジャンP買いのがしちゃったら・・・・・うぎゃー想像しただけで鳥肌たっちゃうよ!!てかいつも火曜には絶対買ってたのに!!ぎゃーーーー



ってことで今からジャンP買ってきます。



あ〜お腹すいた〜背中とお腹がくっつく〜

スイカやけ食い 

2006年07月04日(火) 18時15分
今日、授業中に目にシャンプーが入ってしまった時と同じくらい痛いなーって思って休み時間に見てみたらコンタクトが素晴らしい所に移動していました(ぎゃー!!)
全部の目が赤くなってたことをごりっと覚えています。そりゃー赤くなりますよねアハハ。目が痛くて痛くて痛かったので目をつぶったらもっと痛くなりました。そして何を血迷ったのかコンタクトをつけなきゃ!と思い無我夢中で入れようとしていた所を顧問のS木に止められ保健室へ。保険室の先生に「バイキン入っちゃうでしょ!!」とちょっぴ幼稚な言い方で怒られちゃった星川ですどうも。(え?何?自己紹介長っ!!)

は〜今日も疲れたな〜。明日はもっと疲れるんだろうな〜。てか、末木うぜー!!あっ言っちゃったv

今日のS木もう末木でいいや!!と私の不安定な会話
※一部に副音声をつけてお送りします。

私「先生、人間の髪の毛って汚いって本当ですか」
M「あっそうだよ。なんか髪には〈PI〜〉とか〈ピー〉が〈ぴーーーーーーー〉」
私「えー!!じゃあ、もこ○ちも汚いの?」
M「もこみ○はきれいだよ。」
私「なんで?」

M「○こみちだから!!」

私「ふううううーんじゃあ先生のこと今度からウイルスバイキンって呼んでもイイですか?」
M「お前、うざいよ。ってか先生はもこみ○の次にきれいだよ?」


・・・・・・・・・・・・・ムッキィー!!(お前がうざいよ)

頭が蒸す〜 

2006年07月03日(月) 23時22分
今日、家の近くの塾に体験入塾に行きました思いっきり手遅れだけどね☆

そしたら違う中学の人にいっきなり「何組?」と聞かれました。普通ちがいますよね?ね?

そして「あ、1組ですぅ〜」って言ったら「え?すごいね!自分はバドミントン部だよあなたは?」と言われました。




私は「名前なに?」とか「何中?」っていう普通の言葉を言って欲しかった・・・・・。

手がセロリくさい! 

2006年07月03日(月) 22時27分
之芭の声銀時さんだ・・・・・・!

銀時さんの声之だ・・・・・・・・!

うわーうわーうわーうわーうわー!!

なんか今大人の階段を2段飛びした気分。なんか・・・・・・すげー!!

今日銀魂見ててなんか聞き覚えのあるこえだなーと思ったらマユリでした。終わり。




PS、ズラじゃない!キャプテンかつぅーらだ!!(ってばよう!!)

のど飴なめた後に冷たいさんぴん茶飲んだらシップの味がする 

2006年07月02日(日) 19時14分
テストが終わって2日目ですね。そうですね。は〜長かったようでごっさ長かったよー!!


今日は銀魂を魂を込めながら読みまくりました。あっ、そういえばアニメ銀魂d・・・・・・・やっぱいいです。(うわーうざーい、きもーい)

そういえば朝起きてボーっとしてたらいきなり「マダモでポン!」っていう言葉が浮かび上がってきました。多分それは「ミルモでポン!」を勝手にアレンジしたものかと思われます。

そして一番気になる「マダモ」というのは銀魂の長谷川泰三・・・・・つまりマダオさんがなんかこうすごく・・・・・ミルモっぽくなったっていうか・・・・・・・・・・マダオdeミルモみたいな・・・あ゛あ゛ーーーー!!もうやめよう!こんな頭の悪い想像。もう自分ウン×以下だ!!もう、自分は××××だ!!うがーーーーー!!!



はぁ、自分って何・・・・・・?
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syokudou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる