届いた〜^^ 

2006年01月13日(金) 21時21分
PCでゲームの攻略本を頼んだらやっと今日届いた♪いろんなことが書いていた
だから結構強い選手が作れた。・・・・あ、そうかゲームがわからないよね。
パワプロクンポケット5っていうゲームなんだ友達に進められて
安かったから買ってみたけど、かなりはまっちゃって攻略本探しても
どこにも売ってなかったら親に相談してPCで頼むことにしたら珍しくOKがでて
自分のお金を(お年玉の残り)使って親に預けて届いたら払っとくようにいったら
今日やっと届いた〜これから強い選手育成をがんばりま〜す。

久しぶり♪ 

2006年01月12日(木) 21時19分
みんな〜久しぶり♪PCする時間がなくて投稿できなかったけどまた今日から書いていくからね。
なんか最近風邪気味でちょっとだるいなぁ〜と思う。学校も始まったしだるいな〜ハァ・・・・・
ま、新学期も始まったというわけで皆さん一緒にがんばっていきましょう( ゜∀゜)/ 
というわけでがんばりましょう。

ただいまぁ 

2006年01月03日(火) 19時55分
1.2日ばあちゃんの家に泊まって今日帰ってきたよ♪
お年玉が結構たまったからゲームかったら2時間でクリアしちゃった
簡単すぎて買わないほうがよかったとおもった

遅れましたが 

2005年12月31日(土) 22時48分
失礼しました遅れましたが今日からずっとよろしくお願いします。
色々とお世話になるかもしれませんがその時はよろしくお願いします。
あとこの記事は次から日記みたいにつけていくのでよろしくです。

来年からがんばるぞ!! 

2005年12月31日(土) 22時26分
なんとなくブログを作ってみた。もう今日は、やることがないから
明日からはじめるも同然。2005年は最後の日だ。1年を振り返ってみると
何もしてないような何かをしたような気がする。来年こそいい年にしよう。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syokubutu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる