虫の報せ 

2007年06月04日(月) 22時34分
小説について語ろう(^ω^)
しょこたんのブログが小説の話になってるから(^ω^)
僕ぁ小説ダイッ嫌いなんです(^ω^)
1ヵ月で2ページ読むか読まないかってぐらい嫌いです

でもね、ホラー小説なら読めるんだ(^ω^)
筆者忘れたけれど『ベイビーメール』『親指さがし』を読んだことある(^ω^)
面白い(^ω^)
ちょっとグロい(^ω^)
『リアル鬼ごっこ』も読んでみたい(^ω^)

金持ち亀持ち〜 

2007年06月04日(月) 17時31分
しょこたんぶろぐにおぼっちゃま君のことが書かれていた!

おぼっちゃま君僕も好き(^ω^)

ビデオ借りて全部見たんだよ(^ω^)

爆笑してたな(^ω^)

貧ぼっちゃまがいいキャラしてました(^ω^)

懐かしいなぁ〜
中学の時見てたってことは3年前くらいかな?

しょこたん☆ぶろぐ見てるとなんだか幸せな感じ(^ω^)

運命の人 

2007年06月04日(月) 17時24分
あ〜〜

マミタス可愛い(・∀・)

しょこたんぶろぐに貼ってある動画で見事マミトシメガトンキックを決めてくれました(^ω^)

保存しちゃった 笑っ

しょこたんの声も可愛いなぁ(^ω^)

(無題) 

2007年06月03日(日) 17時39分
ディーエスでお勉強(^ω^)
久しぶりにブログ更新(^ω^)

撲って日記続けるの苦手だからなぁ

ショートケーキ 

2007年05月30日(水) 17時58分
青春アドベンチャー怖いよ(;_;)

コックリさんやったり、怪奇現象とかも多いし…

青春アドベンチャー知らないの?

青春アドベンチャーってのぁ夜10時45分からラジオFMでやってるんだよ(^ω^)

毎日…ではないけれどいつも聴いてるんだよ(^ω^)

それ聴きながら寝てるんだけれど、今放送されている話は怖い(>_<)

寝れないじゃないか(;_;)

忙しい日々 

2007年05月30日(水) 17時00分
あ〜

大変大変

受験シーズンだ

大学受験間近!

志望校未定!

だけどレベルの低い所は嫌だ!

東大いっちゃう!?

スカシカシパン持ってって透かし穴から見れば答えが解る!?

おっと!スカシカシパンにはそんな能力ないんだ

女の子の服を透かす能力だけだったね♪

それでもスカシカシパン欲しい!

あ〜受験嫌だ
受験生万歳!

なんだろうね 

2007年05月30日(水) 16時51分
人ってなんだろうね

やっぱり難しいや

いつも威張ってる人が本当は寂しがり屋だったり



今日は友達と喧嘩してしまった

悪いのは…2人共って最初は思ってたけれど、今は僕だって確信してる

我慢も大切だなとつくづく思った

確に殴られたのはムカついたけれどその原因を作ったのは僕だ

相手の性格を知っていたのに、僕の我慢が足りずこうなってしまった

よし!謝ろう

そしてまた以前みたいに仲良くやっていこう

ジュゲム 

2007年05月29日(火) 16時52分
今日は学校行きました!

まぁいつもだけどね!

僕ぁ1回早退したことがあるので、皆勤賞はもう無理です(>_<)

なので精勤賞をねらいます

ドヒャーン 

2007年05月28日(月) 17時50分
今日は講演会にあの人が来てくれました!

あの人は凄いんです!

さぁ誰でしょう?

当てたらうまいボー1本あげます

レポート4 

2007年05月27日(日) 13時39分
負けたwww

調子に乗って雑魚メンバーでいくからwww

リーフィア
トゲキッス
ハガネール

ウィンディ強い(;・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syokotanremio
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-しょこたん☆ぶろぐ観覧
読者になる
しょこたん大好きです(^O^)/
著作権とかでしょこたん語使えないので使いません! 
 
レミオロメンも大好きですo(^-^)o
これからもどんどん新曲出して欲しいです!
 
 
しょこたん!レミオロメンの皆さん!
もしこのブログを見るようなことがあればコメントしていってくださいね(^O^)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる