移転しました。。。

February 27 [Wed], 2013, 22:07

このブログは更新を停止しております。

☆しょこまに☆は下記に移転しました。

http://ameblo.jp/syokomani/

今後とも「☆しょこまに☆」を宜しくお願いいたします

まに仔



だいじなおしらせ

January 05 [Sat], 2013, 0:28
新年あけましておめでとうございます

新しい年を迎え

あたし自身、新たな決断をさせていただきます。

この記事をもってヤプログの更新を卒業させていただきたいと思います。


今後はFC2ブログにて更新をして行きたいと思っています。

★しょこまに★(FC2ブログ)


以前からブログの移動を考えていましたが
新しい年ということもあり、決断させていただきました。

数年前に取得したwebクリエイターの資格ですが
このヤプログではほとんど活用していませんでした・・・

自分で工夫にしてバナーを貼ったり
画像をヤプログではなくhtmlで組み込んだりと
いろいろと試行錯誤しつつやってまいりましたが

成長はないと思いまして・・・

FC2ブログは数多くのテンプレートでカスタマイズができます。

もちろんhtmlもできますし、CSSも編集することができます。
(ヤプログもできますが・・・)

今後はFC2ブログの方で勉強しなおそうと思っています。

ヤプログは2006年から開始し、随分長いことやってきて
思い入れもありますが・・・

ここで、この記事で更新を終了させていただきたいと思います。

いままでヤプログを通じて知り合った方々
本当にありがとうございました。

ヤプミーの皆さん、ありがとうございました。


まに仔

2012ねん さようなら

December 31 [Mon], 2012, 11:14
ついに大晦日がやってきました

今日はお掃除をやりました〜

まぁ、大掃除というほどではないんですが・・・


ちょっとPCの座椅子まわりがwww

TVを見ながら休憩しつつやっていました

笑ってはいけないを見るために
早いうちに掃除を切り上げてお風呂に入って

身体をきれいにして待機してましたwww

いやぁもう、お仕事に疲れてるのか最近
お酒の量が増えてしまって、体重もかなり増えてるんですが
やめられません・・・

でも年があけて仕事で疲れてもお酒はやめておこうと思います・・・

過去に太った思い出がありますので・・・

去年とは違った一人の年越しですが
笑って過ごせたので良かったかなぁと思います

ヤプログを見ていただいてる皆様

1年間大変お世話になりました
今年もいろいろとありました・・・

ほぼ毎日ブログを書いてきました・・・

来年はほぼではなく毎日書いていけたらいいなぁと
思います

というわけで来年度も「まに仔」と「しょこまに」をよろしくお願いいたしますっ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まに仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ・アニメ・ゲーム-銀魂 ペルソナ4 ペルソナ3 頭文字D
    ・インターネット-動画
    ・声優-杉田智和さん
読者になる


「ペルソナ3」


TVアニメ「ペルソナ4」


Yapme!一覧
読者になる