エースコンバットゼロ 

2006年04月20日(木) 23時37分
空戦は熱い!!
だがストーリーとミッションが薄い!!

wktkしすぎた・・・。

psp版に期待しますよ・・・。

モンスターハンター2がデキナサス 

2006年02月21日(火) 22時48分
 モンハンしてぇーーーーーーーーーーー




太刀つくりたいよ・・・・。

ジャンプその? 

2006年02月06日(月) 15時13分
ナルト

やばいねぇ、セリフなさすぎやね。でもナルトの九尾化は結構なところに来ている。つかナルトのサスケに拘るのはもはや以上としか言えないなぁ

今週のジャンプ 

2006年02月06日(月) 10時14分
今日たまたま立ち読みしたジャンプだが、感想が思い付きました。つか日本語少し変やけど気にせず。
ブリーチ、グリムジョーとかアランカルにくそみたいにやられかけてた!?一護たちだけど、あいつらがまだまだ下っ端にすぎないのはびっくりだ!

雑感 

2006年02月02日(木) 23時06分
 やたら宮里藍を毛嫌いする連れがいる。うるさいったらありゃしない。いい加減にしてほしい。
 ばくだんいわに似てるのは認めるが・・・。

最近・・・。 

2006年02月02日(木) 22時19分
 やたらメタリカとリンキンパークを聞く。
 メタリカはS&MのEnter Sandman、Batteryをヘビーローテしてる。
 リンキンはやっぱりhybrid theoryのIN THE END, RUNAWAYを聞いている。英語は分からないけど、メロディがかなりよい。

雑感0202 

2006年02月02日(木) 22時15分
 こうなったらガチで日記にしてやる。
 てことで、今日の雑感!!
 フォートマイナーの某fm局のプッシュは異常!!でも曲はいいよ!!

今日も稼動なし 

2006年02月02日(木) 21時57分
 つかゲーム日記とかいっておきながらぜんぜんゲームの話してねぇ!!
 今日はMHPのデータをPCにバックアップ取った。それだけ!!

今日は稼動なし 

2006年01月26日(木) 0時05分
 進行中ゲーム バイオハザード4
 the another order プレイ中!!
 
 弾切れが酷い・・・。
 エイダ体力なさすぎ・・・。

 とか思いつつ今日は稼動なし。

はじめまして 

2006年01月26日(木) 0時02分
ども
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syokotandesire
読者になる
Yapme!一覧
読者になる