恐ろしいファン((゜Д゜;;;))) 

June 27 [Wed], 2007, 20:34


とあるサイトに載ってた記事、勝手に抜粋させて頂きました。
スンマセン。






劇後、お帰りになろうとする仁さんに
サインや写真をお願いする方々。
たくさん居たのですが、その中で
おり仁さんのお子さんを勝手に抱っこして、写真を撮ろうとして
仁さんに『子供はヤメテ下さい。自分がやられて嬉しいか?』と
当然ですが、ご立腹のご様子でした。
私もそれを見て、呆れました。
その方達は、パパラッチのように
無断で仁さんの写真を撮りまくり。
仁さんは、本当に嫌な顔をしていました。
それでも、ファンの対応を嫌な顔をしながらしていました。汗
嫌な顔をするのも、
文句を言うのも、当たり前ですよね。






…(・д・`)ちょ、ラーメンズのファン怖い!怖いよ!
じょ…常識が無さすぎる…;;
出待ちとかよくやるね(;´ω`)
俺にはよくわからんがもうちょっと自重しろよ。と思う。

ラーメンズのファンがみんなこういうことするって思われたら嫌だな…(・ω・`)そんな事思われたら俺泣くよ。
てか出待ちって…!恐ろしいファンが居たもんだ((・ω・;;;)))
俺の中では出待ちってストーキング的なイメージがあるな…

まあ俺のイメージですから(ノ∀`);ァハッ(←チキン












とりあえず、ジュモクさんの顔がリアルすぎて吹いたのは俺だけじゃないはず(突然に
じゅもくさん・・顔が片桐さんすぎて怖い(゜ω`*)でもハマる

ラのつくコンビの女の子のほうの話。 

June 27 [Wed], 2007, 17:28


あの、ちょっと叫んでいいですか。
















































小林可愛いよお前――!!!!!!!






















・・・すみません取り乱して(ノ∀`)
だって小林が可愛くて―ッヘヘ(危険


「小林○太郎:冷たく抜け目無い性格だと思われがちだが、実は天然で可愛い物大好き」

なんだそのギャップは。
ね、可愛いよねみんな、ね(;ω;`三´;ω;)




というか昨日ニコ動で初めて芸人っぽい小林をみた。
多分あの番組だけだろうな…(・ω・`)
プリン頭先生は貴重だわ(*´ω`)
吊るされてる小林の最期の笑顔が(ノ∀`)可愛かった
でもちょと痛そうだったw
news-NEWSの動画も上がってたけど、萩…!木庭…!
「すき…!」は反則お(ノд`)
「おこってない…?」



(;^ω^)怒れねえよ可愛すぎてYO!






つか、大切り申の告知で
中華麺のフリルのついてる方と(ryとか言ってたらしいあ(ノд`)はああ俺を萌え殺す気DEATHか
ふりるて。
ふりるって。
ふりるかよ(ノд`)





もう俺はだめのす(´д`)・・・萌えすぎて燃えつきた
てか試験中に何を現実逃避してるんだ俺…!

ラーメンズ(´ω`*) 

June 25 [Mon], 2007, 18:28


最近一日中ラーメンズの事考えてる俺。
何をしてても常に頭にはラーメンズ。
常にケータイの待ち受けはラーメンズ。
カラオケでは必ず国民的行事歌って悶えてます(周りが引いても気にしない。

ギリジン可愛いよギリジン(*´ω`)
コバケン格好イイよコバケン(*´ω`)

とりあえずバニーボーイの可愛らしさは犯罪だと思うよ。
そして近藤さんのかっこよさは常軌を逸していると思うよ。




蒲田の行進曲↓
http://www.youtube.com/watch?v=QAuQj60OaYQ

というかあのマックやってる人がウサ耳つけてあんな可愛らしいコントやってるなんてとても俺には信じられないよ(*´ω`)
そして片桐さんはどうやってあの髪をあのヅラに収めたんだYO


ああ、ああーん(ノ∀`(黙れ

最近の俺はラーメンズを愛しすぎだ orz

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syokotan_love
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる