オールスター感謝祭 

October 01 [Sun], 2006, 3:59
ずっと見てたけどしょこたん殆ど映らなかった(・ω・;)(;・ω・)
浜田しょうこサン出ててWしょうこを思い出してたり。
もう4年半くらい前かな?懐かしすなぁ懐かしすよぉ。
 
しょこたんは来年春に向けてクイズの勉強すな(^ω^)

小学生vs 

September 23 [Sat], 2006, 14:54
クイズ番組見てマ!!仕事休みでよかった-(^ω^)
アニメ関連ならしょこたんは負けないお(^ω^)頑張ってるかな(・ω・;)(;・ω・)

ハルヒダンス 

September 19 [Tue], 2006, 16:10
上手!ホント上手い!
というかしょこたんもハルヒも好きな私はテンパリまくりっすよ(・ω・;)(;・ω・)
ハルヒがしょこたんに!?(・ω・;)(;・ω・)頭こんがるほど(・ω・;)(;・ω・)
まぁ兎に角感激しておかしくなりそうっすよ(^ω^)ハルヒもしょこたんも素晴らしいすなぁ素晴らしいすよぉ。
 
10月からはポケモンもやるみたいやし!しょこたん真っ盛りですお(^ω^)

お出迎え 

September 15 [Fri], 2006, 10:11
ウチにはしょこたんとは違ってネコじゃなくイヌだけど、見送り出迎えしてくれる子がいるお(^ω^)
かわゆくってかわゆくって…同性だけどいつも抱きしめてるお(^ω^)
私にしかなつかない溺愛っぷりに家族は嫉妬(・ω・;)(;・ω・)
 
カワユスなぁ。カワユスよぉ。今度ブログに登場させようと思うお(^ω^)
しょこたんもきっと気に入るお(*^ω^)(^ω^*)

いべんと 

September 14 [Thu], 2006, 18:19
ファンクラブイベント…行きたかったお(;ω;)でも行けないし…かなしすなぁ。
 
それより10月から何やるんだろ?楽しみで仕方ないお(^ω^)
どんなしょこたんでも可愛いから見ますお(・ω・;)(;・ω・)
 
らいらいお(^ω^)楽しみだお。応援してるから頑張っておっお(^ω^)

恋のミラクル伝説 

September 14 [Thu], 2006, 12:21
ハルヒの挿入ですね(^ω^)
いい曲お。私も好きおっお(^ω^)
しょこたん可愛いな〜。的でブログ見始めたけど、
アニメの趣味とか合うお(^ω^)

しょこたんカワユスなぁ。マミタスのご主人様だしね(^ω^)

ジゴP 

September 14 [Thu], 2006, 5:17
ジゴPのヌイグルミって売ってないのかな?(^ω^)
溜池見てていつもほしくなるおっお(^ω^)
しょこたんくれないかな(・ω・;)(;・ω・)
UFOキャッチャーにないかな?取りに行くお(^ω^)

しょこた応援サイトリンクはここにて♪ 

September 12 [Tue], 2006, 1:14
URLの貼り付けをお願いしますm(_ _)m
■プロフィール■
名前 ☆ぷる☆
特徴 しょこたん大スキっ子です♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像pof
» しょこた応援サイトリンクはここにて♪ (2006年09月16日)
アイコン画像EdaJ
» しょこた応援サイトリンクはここにて♪ (2006年09月15日)
アイコン画像17歳にして毎月50万円稼ぐ【カリスマアフィリエイターミノル】の情報アフィリエイト道場
» 恋のミラクル伝説 (2006年09月14日)
アイコン画像ともか
» しょこた応援サイトリンクはここにて♪ (2006年09月12日)
アイコン画像ピーコック
» しょこた応援サイトリンクはここにて♪ (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syokotalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる