魂のルフラン 

2007年09月25日(火) 7時33分
昨日はオフ会楽しかったぉ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

コミケ→お食事会→カラオケの順だったのですが…本当にヤバス!!!!!テンション下がる事しらね(゜?゜)(笑)

アクエリオンのopが良かったぉvvアクエリオン見たくなた(・∀・)

私は少し自重しましたが…AKB48とアリプロはうたいましたvvvこれはもう義務だょ(^ω^)(^ω^)――ってか自重出来てねぇ!!!!!
でもそんなの関係ねぇ!!!!(笑)

魂のルフラン―お前に還りたい!!!!意味不明でごめんぉ(●´Д`●)

初体験 

2007年09月24日(月) 9時58分

今日は某モバイルコミュの初オフ会でつぉ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


ヤバス(;゜Д゜)(;゜Д゜)相当緊張してぉる…顔見たことない人に逢うのは初めてだから…


まぁ、頑張って楽しんできます(^ω^)(^ω^)
なんていってもコミケに参加してですから(*´Д`)

久しぶりにアスキラ液を注入しにいきますキタ━━ヽ(´ω`)ノ━━!!

ズビバビ 

2007年09月23日(日) 21時33分

現在iPodをアニソンとアニメ動画で染めてます(^ω^)(^ω^)(^ω^)

幸せでつぉ(*゜∀゜*)
いや本当マジで(・∀・)ニヤニヤ


るろうに剣心のオープニングとエンディング集めてーしょこたんのCDを入れたら完成でつぉ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


早くしょこたんのCD
しょこたん☆カバー×2買いたいぉ(つД`)


ちなみに写真は
ちょびっつのED【ニンギョヒメ】の画像。

(*´Д`)笑いがいちばん 

2007年09月23日(日) 13時28分

むむ!!??
笑いがいちばんの司会がしょこたんだったとは(;゜Д゜)(;゜Д゜)(;゜Д゜)

知らなくてゴメンなつぁい!!!


キタ━━ヽ(´ω`)ノ━━!!しょこたんしょこたんしょこたんしょこたんギザカワユスグルvvv


田舎にきて体を休めてまさかしょこたんまで見れるなんて幸せだぉ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

ギザぴんく 

2007年09月23日(日) 12時57分

今、田舎のおばあちゃんの家に来てます(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

マターリ過ごしてまつ━━(゜∀゜)(^ω^)(^ω^)(^ω^)マジ空気最高!!!!!!

今日の朝は気合いいれてペティキュアしたvvvもちろんピンクだぉキタ━━(`Д´)━━ッ!!!

ぴんくギザ大好きだぉ〜愛してまつ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

DSLiteぉ〜 

2007年09月23日(日) 9時14分

レイトン教授と不思議な町本当に面白い!!!

最近DSLiteにハマってます(^ω^)(^ω^)(^ω^)かなりたのしい!!買って正解だな(`・ω・´)


脳トレやったら60歳だた〜地味にショック(´∀`)(´∀`)(´∀`)(笑)

大喜利 

2007年09月23日(日) 0時40分
大喜利に投稿してみてるけど中々採用されませんね〜(;^ω^)

ってか皆がレベル高くて凄いと思う!!!五段とか芸人レベルやん(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)


まぁ〜私はしょこたん見れれば幸せでつ(^ω^)(^ω^)

笑い声癒されるし、笑い顔とかギガントカワユスだし!!!最高でつおvvv


録画してるからまた明日しょこたんだけ見よう(笑)

るろうにvv 

2007年09月22日(土) 21時28分

るろうに剣心のOP&ED集をニコニコ動画で見てる♪

私的にはすぐ代わっちゃったけどL'Arc〜en〜Cielが歌ってたEDがギガント素敵

でもー可愛いのは1/2がいいですね??
しょこたんが歌ってるから(・∀・)

カエルたん 

2007年09月22日(土) 9時46分


ちなみに今日の朝
友達がぬいぐるみ持ってきてたからポーズとらせてみた。

電車の中でとってみた(笑)

皆のアイドルになってたぉ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

はぁ〜 

2007年09月22日(土) 9時35分
学校おわた\(^o^)/


この早さハンパないぉ(つД`)ちなみに最後の最後で履修科目変更(笑)

やっぱし一人で授業うけるのにも限界があるか(・3・)


前期に落とした科目を今度は必ずや ★S★ でとってみせます(^ω^)(^ω^)(^ω^)

最近驚いた事は学校近くのセブンがつぶれてたことでつ(;^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:弥來
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-*中川翔子*
    その他アニソン系大好きx
    あ、でもR&Bもよく聴きますヽ(・ω・`)
    ・ゲーム-三國無双が一番大好きでつ
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像弥來
» 大喜利 (2007年09月23日)
アイコン画像メグ♪
» 大喜利 (2007年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる