えへ 

May 13 [Sun], 2007, 9:22
すいまっせーん

書きに来ましたー
たまにはこっちでもいいかなー・・・とか。
ブログペットとかリラックマさんも置き去りだしね。
いや・・・移転先のほうだとつけられないんすよ。・・・たぶん。
機能が多すぎてわからん・・・

移転 

April 21 [Sat], 2007, 13:23
このブログ移転します。

なんか・・・急に変えたくなった。
たまに書きに来るかもしれないですが
メインは移転先で。

あどれすはこちら
ではでは移転先でお会いしましょう!

強奪! 

April 20 [Fri], 2007, 19:49
友達のHPからバトンを強奪!!!!!
ふぎゃははっははははあh!w
銀魂だって!っしゃあああ

1:名前教えて下せェ。

連幻 椛華です。


2:ついでに性別も教えて下せェ。

おんな です。たまに怖いって言われます。


3:そうなんですかィ。逆に見えますがねィ。

うがっ・・・ストレートォォ


4:Sですかィ?Mですかィ?

普通。


5:俺はドSでさァ。

大好きですw


6:銀魂・・・アニメと漫画見ますかィ?

さいきんアニメみはじめました。
土方さんと沖田君と近藤さん・・・・ってか真選組を見るため!


7:見てない奴は即買ってきやがれィ

でぃ・・・DVD?


8:銀魂のキャラで好きなキャラを述べなせェ

沖田君と土方さん!あの二人いいよね!


9:え、何?俺?俺かィ?

そ、そうだよ
可愛いね沖田君。


10:俺ァ愛に興味無いんでさァ。

うはっっ



11:それはそうと土方を一緒に虐めませんかィ?

うん!いこう!(((((ぇ


12:んじゃ土方からマヨネーズパクってくるでさァ。

おっけい!


13:ん?できないんですかィ?

できますよ!けどなんっかパッとしない・・・・


14:しょうがないですねィ・・・。

ありがとうございます 尊敬しますぜィイイ


15:万事屋メンバーと真選組メンバーどっちが好きですかィ?

真選組!真選組!万事屋も好きだけどね


16:真選組ですよねィ?てか真選組って言わねぇと殺しやすぜィ。

う・・・・真選組でう


17:もう疲れやしたかィ?

いやいやぁ!まだまだぁ!


18:俺ァ疲れてないんですけどねィ・・・ネタが無いんでさァ

マジでか。風船ガムください(orz


19:20で土方に交代しやすねィ。

私のアイドルですかィ!?


20:後ァ土方さんよろしくでさァー(逃走)


あ、あと1問で土方に会えるゥ・・・


21:よぉ・・・。めんどくせーが総悟に頼まれて来た・・・。

へぁッッッかっこいい!!!


22:それはそうとお前!!

ハイィィィィ!


23:マヨネーズは好きか・・・?

大好きでssっす


24:じゃぁ俺の愛用マヨネーズをやるよ。

やったあ!それじゃさっそく・・・



25:大事に使えや・・・。

はい!大事に箱に詰めときます


26:今何つった?今何つった?

箱に詰めときますって

27:切腹だコラァァァァァァァァ!!!!!

ぐふっ・・・・

28:逃げたら殺すかんな

ごめん格好良くて逃げられない


29:んじゃ一生そこの牢屋にいろや・・・

あなたのためなら。


30:じゃーなー。

やっぱ出して((



楽しかったw
追記でもういっこ

静岡 

April 14 [Sat], 2007, 10:55
昨日学校休みだったんです(何かの記念日らしい
家族で静岡まで。

おいしい物食べてました。
やっぱり海の近くは違うよなぁ・・・魚。
それで お昼ごはん食べたら買い物するってことになって
私は帽子と服を少し買ってもらった。かわいー
そしてわたしがトイレ行こうとしたその時。

♪しーんーじーる ことーがすべーてー らぶ そー すいーと

ケータイがなった!そしてケータイを開く。
・・・・くるみちゃんからだ!
(くるみちゃんは わたしのPC親友)
なんだかんだで母達が買い物2時間している間に
くるみちゃんと遊べることに。
わたし達が行った所に住んでるんだねくるみc

まずカラオケ!うっしゃ!
初対面でカラオケって神ですよね?

わたし:Love so sweet
くるみちゃん:Love so swwet(
わたし:Love so sweet((
くるみちゃん:スマイリー 英語かけない(
わたし:プラネタリウム
くるみちゃん:フレイバーオブライフ 英語!(
わたし:さくらんぼ
くるみちゃん:うるわしきひと
わたし:チェリー 英語・・・!(

くるみちゃんの歌声は歌手級っですっっ
1時間半カラオケして、あとはプリクラ撮りました。
くるみちゃんごっさ可愛い!これで同い年・・・orz何かいいなーぁくるみちゃん。

ちょっと時間があまったのでおやつを食べる。
なんかいっぱい椅子がおいてある喫茶店っぽい店があったので
入る。そしてもっていたチョコとかクッキーをお互い出して食べ始める。

くるみちゃん「はいこれあげる」


くるみちゃんがくれたチョコごっさ美味かった!
静岡の海の幸を超えてました。ありがとう、くるみん!

家に戻ってきたらなんかさびしい;
別れるときにチャットの待ち合わせしてたのでチャットしてきました。
楽しかった。

ではでは^^

むにゃ 

April 11 [Wed], 2007, 20:51
この前久しぶりにブックオフいってみました

で 買ったよ!銀魂!初めて買ってみたよ!
土方くんが好き。どうやら声優の関係で好きになったようです。(声優・中井和哉さん)
真撰組好きだなぁ・・・もちろん万事屋も好きですよ。


HP改装終わったデスよ^^
フレームやっとできた;
自作ってのはこんなに難しいもんだったかねぃ・・・

わーい 

April 10 [Tue], 2007, 18:53
だいぶ進んできたみたいです。
フレームがものっすごい大変。
こんなに大変だったっけ、フレームって。


なんかが違う。なんだろう。
ほかのイラストサイトとなんか違うんだよなぁ・・・
なんだろう・・・。

タイトルめんどくさい 

April 07 [Sat], 2007, 13:31
最近投稿してなかったので。
独り言だけでも書き込んでみようかなーと。


HP更新相変わらずスピードは亀。
いっきにリニュしてイラストサイトにしちゃいますか。
小説書くのがめんどくさいって言うのが本音。
ペンタブも買ったし一応イラストサイトの材料はそろってるかな。
ってことで小説サイト⇒イラストサイト で。
にゃーん

にゃーーーん


ねむい

ペンタブ絵 

March 30 [Fri], 2007, 12:29


オエビでペンタブ初絵。
線がったがた


水彩使ったせいで画質悪くなりました。
よりはマシになったキノココ。しぜんのちから使用中(ぇ

ラスチャン+を頑張って書いてみた


ハルの人形。かなり頑張ったはず。
これが精一杯・・・。人を書くのがとっても苦手らしい;






































ってなわけで。頑張りました。

超嬉事件。 

March 29 [Thu], 2007, 10:49
なんか私が朝

ペンタブほしいなぁ〜
ってつぶやいてたら

母が 
そんなに欲しいなら買ってあげようか?































きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
よっしゃ!よっしゃ!ってマインドB(裏の私)がずっと言ってるんですぅうううう
どうしょ やった!どうしよう やったよ!やったよ!やったよおおおおおおお
コレで少しはマシな絵が書ける・・・!
HPにもイラスト貼れるよwwwwwやったあああああああああああぁ


あのっどれ買えばいいのですか(
えっ すっげえ迷う((((
ペンタブってあれ?絵ツールじゃない時でも使えるの?まじで?
パソコンでしらヴぇてみました(
【】内は画面に書いてあった字。

じーっ・・・・ 
【マウスで出来ることは、ペンタブで出来ます。】
へーっ

うわっやったぁ
今日買いにいけるかな。
とりあえず買ったらつけたしします。

・・・うっわ嬉しいなあ  

買ったよー!
買ったよー!
買ったyー(・・・
最初は使いにくかったけど頑張ってたら
慣れてきたよー!
これできっとHPにもイラストコーナーが出来るだろう。

ってことで。超嬉事件。でした(

13巻読んだよ!!! 

March 28 [Wed], 2007, 14:16
ラスチャン+13巻かったよーーーーーーーーーーーーっ!
読んだよーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

(ネタバレなので文字ふせ)

何か可愛い!灰色の猫ちゃんでてきた!
ルドレアだって!ハルより好きかも知れないv
人間になる能力があるんだって、すごいなお前(
へー、トラ猫なんだ、しまもようないけど((失礼な
でもね、
ノアールとハルの馬鹿ーっ!(
ブラックチェサーと繋がったんだよ!?
王 国 を ほ し が る 謎 の 組 織 ブ ラ ッ ク チ ェ サ ー と ! 
私ブラックチェサー嫌いだし・・・
あ、でもルドレアがいるから普通かな。
それにしてもハルとルドレアの会話好きだーッw

ハル「あんただれ」
ルドレア「俺ですか?俺は・・
ハル「そうなんだっ・・・へぇ」
ルドレア「俺何も言ってない!」

あれでしょ。
ルドレアはブラックチェサーとノアールたちのパイプ役で
作られたんだと。
それにしても倉梨さん(作者様)パイプ役に猫をつかうなんてGOODですね(

ルドレアならオエビでかけるかもしれない、と。(猫のときの。人間の時のじゃないよ)
勿論書いてきましたよ。

あっやべっ絵は伏せられないんだっけorz
でもいいや いいよね?(

結果:失敗。
ふはっははは、そんなところだと思ってたよ((
まあいいや。これでおしまい(


長い・・・かな?
とりあえず知りたい人はドラッグしてみてください
もう一度言っておきますがネタバレ文です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れんげん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
リヴリーがスキです
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像連幻 椛華
» 静岡 (2007年04月15日)
アイコン画像くるみ
» 静岡 (2007年04月14日)
アイコン画像蝦蟇吉
» 暇わり (2007年03月22日)
Livly Island 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。 椛。言葉を覚えるvカワイイv
Yapme!一覧
読者になる