2週間目だょん♪ 

2005年05月13日(金) 20時57分
最近日記さぼってたぁぁぁ・・・

ついに2週間目突入♪
ショコも家に来たときょり
ちょっとおっきくなったょ

今日は母と一緒に
にしお病院に行って
ワクチンの注射をしにいったょ
3回全部うったから
2週間後に散歩ぃヶるょ!!
5月27日だぁょ

横の写真はこたつのふとんの
とこだょ!ここは
あったかいからショコの
ぉきにいりっっ
ケージの中に入れたら
クンクン泣いてぅるさぃなぁー

9日目だにょん(o´c_`o*) 

2005年05月08日(日) 20時52分

今日は菫が一番に起きたぁぁ
だからショコは10時くらぃに朝ご飯食べたょ

そのあとはみんなぐーたら
してたょ!それで今日は菫の部屋に行ったょん
ベットの上にのぼったー

プ−さんのぬいぐるみに抱き着いてる
((ほぼ無理矢理
菫の携帯のヒモが好きなのヵなぁw

今日は夜、みんな出かけてたヶど
ショコはちゃんとお留守番してたょ♪
そのあとちょっと部屋で遊ばせてたら・・・
部屋でしちゃったょぉ・・・
急いでケージに戻したヶどもぅ遅かった

今日は菫が朝昼晩のご飯ゃったょぉ(*´∪`*)

8日目だょん(*´∪`*) 

2005年05月07日(土) 20時07分
1週間過ぎたぁぁぁーーー

今日は母も菫もお出かけ
家には兄ちゃんだけ残ったょ
最近ご飯をふやかしても残すょ
どぅしたんだろぉ??

ストレスがたまってるのヵさびしいのヵ
誰もいないとき、トイレシートを
ぐちゃちゃにしちゃぅ
出してあげたらすんごい勢いで走り回って遊ぶよ

ケージの中の赤いのは兄ちゃんが着なくなった
Tシャツだょあったかくてぃぃね

ババちゃん(・∀・)+*。 

2005年05月04日(水) 20時57分
今日は兄ちゃんが
10時ごろに朝ご飯を
あげたよ

そのあと、ショコちゃんを
見に、うちにババちゃんがきたょ

んで、菫と兄ちゃんは
パパと卓球しにいったょ♪
今日はあんまりショコちゃんと
遊べなかった

4日目ヽ(*´∀`)ノ 

2005年05月03日(火) 19時23分


今日、菫は10時ごろに
起きた
だヵらショコちゃんの朝ご飯
遅れちゃった・・・

お昼は2時半ごろ兄ちゃんが
ぁげたょ(*´∪`*)
ふゃヵしたのにちょっと
残しちゃった

夜ご飯は兄ちゃんがあげてそのぁと、兄ちゃんと
菫と遊んだょぃっぱぃ遊んだょ(。´∀`)=b

今日はぃっぱぃ吠えたぁぁぁ (´・ω・`;A) アセアセ

3日目!初めての留守番 

2005年05月02日(月) 20時52分

今日は母も兄ちゃんも菫も朝から
いなくてショコちゃんが初めて
1人でお留守番
でもお母さんが昼ごろにご飯を
食べさせに来てくれたょ!


そのぁと兄ちゃんが
帰ってきてとおしっこを
とってくれたょ。
シートをぐちゃぐちゃに
噛んでビリビリ破っていたょ!
それが直るとぃぃね


そのあと、菫の友達が
ショコちゃんの事を見にきたよ
みんなショコの事ヵゎぃぃねって
言ってたょ!


この写真は夜ご飯のとき♪
ふやかすずに食べるのにちょっと
慣れてきたょ

2日目 

2005年05月01日(日) 14時48分

今日の朝は学校へ行く前に
兄ちゃんがショコちゃんにご飯をあげてから
行ったょ


その後起きたらケージの中が
だらけ!片付けが大変だったょ。
でもヵゎぃくて怒れなかった。(母)


初めてゲージの外に出たよ
怖がっているとこがかわいかった


お昼ご飯を食べた後は
お腹がポンポンだったょ

はぢめてのぉぅち♪ 

2005年04月30日(土) 19時13分

今日ゎショコラが
初めてうちに来たょ


最初ゎ慣れなかったみたぃで
静かだったヶどそのぅち
クン?A泣いたょ
でもご飯も全部食べたし
トイレもちゃんとした♪


ヵゎぃぃっっっ

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syokosyoko28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる