過去 

2007年04月10日(火) 13時35分
ボクにも、まだお父さんがいた。
本当の・・・お父さんとお兄ちゃん

今はどこにいるか分からないけど
きっと、どこかで生きてるって
どこかでボクのことを思ってくれてるって
思ってる。

実際どうかは知らないけど、そう信じてた方がボクは救われるから
勝手に信じとく

お母さんはボクに隠してるけど、本当は知ってる。
今いるお父さんは本当のお父さんじゃないこととか
お兄ちゃんの温かさとか。
ボクの名前が・・・違う事とか。

時々思い出して辛い時もあるけれど、今のお父さんも優しいし大丈夫。
きっとボクを本当の子みたいに思ってくれてる。

いつかお母さんが本当のことを言ってくれるときまでちゃんと待っておくから。

お母さんの口からちゃんと聞きたい。


ボクがここにいるわけ。 

2007年04月10日(火) 13時20分
どうして、ボクは此処にいるの?

どうして生きてるのさ・・・

本当にわからなくなって、たまにどうしようもなく辛くなることがある。
いつか消えてしまう事が怖くて。ボクという存在が忘れられる事が怖くて。
最初からいなければ良かったって思う事もある。
でも、こんなボクにも存在意義があって、誰かがボクのことを記憶の片端にでも置いていてくれてると

信じてる   から

生きれるよ。

いろんなことを思い過ぎて、辛くて、悲しくて 人は死のうと思うのだろう。・・けど

ボクは思わない

意地でも生きてやる。


君はすぐ死にたい死にたいって言うけれど、
ボクはそんなの自己満足だと思う
そんなに悲しくもないくせに
そんなに辛くもないくせに
勝手に死にたいなんて思わないで
もっと辛い人はたくさんいるの

そう言ったって、まだ死にたいって君は言うの


だったら 死ねよ


戦争にでも行って死ね。

そしたら君にもきっと分かる

最後に「死にたくない」って思うから

始めに 

2007年04月10日(火) 13時18分
ここには、表のブログと違い、暗い話題を書いていきます。
それをご理解のうえ、ご覧くださいませ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syokoranahibi
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる