あーw 

June 13 [Fri], 2008, 1:29
何か凄く久しぶりだぁwww
そろそろ又、再開しようかな

そういえば人の名前無断で使われると嫌ですよねー・・・・・
知り合いのブログのコメにウチの名前使われててイライラしました(ぁw

ってな感じで今日は眠いから、もう終わりw

[岩陰]・ω・` ){こっそり 

March 25 [Tue], 2008, 1:48
メールとかメッセで続けて下さいと言われたので
続けます。
今日は気に入った歌の歌詞を載せます(∩∀`*)
mixiにも、まだ載せてない曲。

考え中。 

March 01 [Sat], 2008, 17:22
ブログ&mixiを辞めようか悩んでます

今回ゎ真剣です。

続かない事を継続させようとする事に疲れたというのが事実。

今の現状が何よりの証拠です。

今までの記事を見てきて思った事ゎ沢山あります

文がまとまって無い・意味不明・自己中心的・言葉遣いが悪い

他にもまだありますが、書き続けても無意味なので省略。

辞めずに停止という選択もありますが・・・・・・

皆様のご意見を伺ってからにしようかと思ってます

ご意見お待ちしております。

                                         END

PC初期化終了。 

February 17 [Sun], 2008, 17:29
PC初期化しちゃったので顔文字がありません。

なので新しいのを入れようと思う。

さて何を入れようか・・・・・・

ss2 

January 14 [Mon], 2008, 11:44
続き。

ss 

January 14 [Mon], 2008, 11:35
この間言ってたssを載せよう

( ´△`)ぇー 

January 07 [Mon], 2008, 21:42
コルムの脳内をやってみました
              
Y→S→Mの順です(・・。)ゞ テヘ
              ρ(・・。) コレ




萌えって( ´_ゝ`)

アイテム消失って( ´_ゝ`)

ギルドバトルって( ´_ゝ`)

ありえませんねぇw

紫ネームΣ('0'*)

PKKとヵありえません^^

人に任せてほったらかしだしね( ´_ゝ`)(ぁw

まぁありえないのばっかりですね( ´△`)

( ´_ゝ`)・・・・・・ 

January 06 [Sun], 2008, 23:26
コルムで変なササ来たぁ
            ρ(・・。) コレ


ってか逢った事も無いのにwwww

貴方とゎ体の関係なんて全くありません。

彼氏に誤解されるの嫌だヵら書いておく。

コルムでも話した事&逢った事もないのに無理じゃね( ´_ゝ`)

ガクランD着て座ってたらこんな・・・・・

この人お馬鹿さんだょね( ´_ゝ`)

放置してたら、謎のササが残ってたとヵ正直怖いじぇ

皆様 

January 01 [Tue], 2008, 17:46
皆様ぁ新年あけましておめでとうございます

今年も、どぅか(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

えーっとぉmixiにも書いたように

今年の目標わぁ「何があっても笑顔を絶やさない」という

目標に決定しましたぁ〜

多分無理だけど( ´_ゝ`)

まぁ気にしなぁ〜い

(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ 

December 30 [Sun], 2007, 0:20
凛ちゃんお誕生日おめでd

8つも年離れてるね

まぁ来年7つになるけどw

でも好きな気持ちゎ変わらないょ?

 コルムにて


♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
ずっとラブAで居ようね
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:秘密♪(知ってる人にゎバレてるが・・・・
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.
誹謗・中傷・荒らしお断り。文句あるならコメント残しなさい!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30