チャンチャカチャンチャン♪ 

2006年02月22日(水) 16時53分
どぉも
昨日は、ブログヵけなくてごめんなさぁい
さてとぉ、ところで、エンタの神様って知ってますょね(クリックすると詳しくでてます)
そこにでてる小梅太夫という芸人さんがいま、人気なんですょ
実はσ(М´・ω・`Ё)もけっこうスキ
でも、オリエンタルラジオもスキなのですょ
ま、どっちもいまだけヵもしれないですヶど

キモチ新たに! 

2006年02月20日(月) 17時21分
なんと!このブログ、設定がおかしかったよぉで
検索されなかったよぉです
だヵら人来なかったのか・・・・・・
なのでかのんに設定を直してもらいました
これでちょっとゎ来そうです
なので、これヵらはキモチ新たに。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネタ探して頑張りたいと思います

日常に変更しました! 

2006年02月16日(木) 17時29分
今日、このブログへのアクセス数をみたら・・・・
なんと、自分が入ったのしかカウントされてませんでした
たしかに、ショコラの日記って、多いですよねぇ
σ(М´・ω・`Ё)の友達のかのんとやってるブログとは
全然違う・・・(アクセス数)
だってだって、2人でやってる
ふたりぼっち日記は、検索すると
1番はじめにでてくるのにぃ
このブログは全然でてきません
あ、途中だけどご飯だって言われた
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバ〜ィ

歌詞検索サービスのホームページ 

2006年02月15日(水) 16時23分
昨日、コブクロの歌詞がないヵな〜って探してたら、ありましたょ
なんと、歌詞検索サービスのホームページが
ちなみに、見るためにはをクリックしてください
このホームページ、いろいろ歌詞がのってましたぁ
ほかにも、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイホームページがあったら、紹介したいと思いますぅ
ところで・・・・σ(М´・ω・`Ё)、卒業まであと22日なんだょねぇ
早いものです
ってことで、友達が来るので
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバ〜ィ

西遊記&バレンタイン! 

2006年02月14日(火) 16時33分
σ(・ω・`●) ェット…西遊記とバレンタインはあんまり関係ないんだヶど・・・
両方についてかくってことです
まず、西遊記についてかきまーす
昨日、放送されたフジテレビの月9西遊記、見ましたヵ?
なんと、途中で悟空が武勇伝をやっていたのですぅ
気がついた人も多かったと思いますが
続きまして、バレンタインについて(。・Д・)ゞデス!!
友チョコとヵファミチョコもイイヶど、やっぱりあこがれるのは
本命チョコですよね
わたすとことかロマンチック〜
まさに青春ってヵんじ(。・Д・)ゞデス!!
でも、悲しいことにσ(М´・ω・`Ё)にはまだ好きな人がいないのです
ま、そのうちできるとおもいますヶどぉ・・・
ちなみに、σ(М´・ω・`Ё)の学校には
カップルがいます
ラブラブってわヶじゃないヶど・・けっこうあこがれる
じゃ、好きな人いない人も失恋した人も片思い中の人も
はっぴーばれんたいん

ぃょ━━━━(。・д・)ノ゙━━━━ぅ 

2006年02月13日(月) 16時32分
どぉもお久しぶりでぇす
事情があってヵヶなかったんで
代理人にヵいてもらいました
ふたりぼっち日記を一緒にやってるかのんという方であります
まぁ、たまーーーーにかいてもらうことも・・あるヵも?
ところで、そのかのんに、
友チョコをもらいましたぁ
みなさまはバレンタイン誰かにチョコあげますヵもらえますヵ
もらえないといぅ人は、自分で買うか、作るかしちゃおーーう!
と、おすすめいたしますぅ
恋する女の子は、がんばってね
σ(М´・ω・`Ё)は一回も恋したことないヵら・・わかんないヶど
とりあえず男の子も女の子もがんばってネ

代理人がぉ送りしまぁす♪ 

2006年02月10日(金) 20時41分
今日ゎショコラ様がぉ休みだと言ぅコトで
かのんが書ぃちゃぃます
でもご報告だヶですので
これくらぃです
でわ
バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ(ちゃんと書ヶょぉ)

(◎・ω・)-o『祝 †*'`ヂメマチテ*† 祝』o-(´ω`●)ゞ ェヘ♪ 

2006年02月09日(木) 17時32分
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
はじめましてぇ!
しょこらとぃぃマ━━ヾ(・д・ヾ)━━ス!!!!
ついに、ついにブログはじめちゃいましたぁ
さぼらないよぉにがんばるのでヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡
・・・と、写真でも貼りたいとおもぃますぅ
うちの愛犬くっきー(。・Д・)ゞデス!!
ヵわいいとはいえないかもしんないヶど
くっきー共々よろしくですぅ

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syokora_11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる