夢里村 

2006年06月05日(月) 17時18分
何か、おもしろいサイト見つけたんで入ってみたーvv
その名も、夢里村☆
掲示板ぽいトコ!!
みんな、行ってみぃvv
めっさ、おもろいでェ☆

じゃ、眠いから今日はこれくらいでwwww(おい


夢里村

今週のジャンプ 

2006年06月04日(日) 14時36分
最近、ジャンプにハマっとるショコラですw
この前、ジャンプデビューしたばっかだけどね(え
今週のジャンプの感想っぽいもんですよ。
ネタバレするかも要注意www

中間テストぉ♪ 

2006年05月20日(土) 9時35分

この前、学校の階段から落っこちましたww
理由は、フラフラ歩いてたからだろうけどね
病院の食事はすっごいマズかったぁ;;
早く家に帰りたかったなぁ

18.19日に中間テストありました!
結果は、聞かないでね〜
一番自信アリなのは、数学と英語と社会(歴史のみ)かなぁ。
国語では、何か課題作文で物語を書きなさいってのだった
小説作るの好きなショコラはめっちゃ燃えてました
けど...
な...なんと、お題が出されたのだ。
ま、当たり前だがなww(課題作文なんだし
しかもそのお題が、教科書の物語の続きを書けだってぇ。
そんなの無理無理...
で、適当に書いて終わらせましたww

最近、漫画にハマってるんです。
しかも少年ものww
一番好きなのは、銀魂!
次が、BLEACHかな??
中間テストで勉強せずに読んでました(おい

五月には…(涙 

2006年04月21日(金) 6時37分
あふぅ(何
五月には中間テストだって(涙
ショコラ全然勉強分かんないよ。゜(>Δ<)゜。

前置きは置いといてw
今日は恋バナでもしよっかな〜とwww
クラスにねKっていう不良がいるの(この年で
M小んときも、何か番長やってたらしんですがね(恐
なんか、その人からデートのお誘いが
すんごいビックリしたよ
でも、ショコラHくんの事好きだから…
もちろん断りましたっ。
でもねぇ…、何かその後がねぇ(ワカンネ
たまに睨んでくるし
何か、罪悪感がぁ
胸の中に黒いものが…(銀魂かよw
やぱ、そーゆーときて一回くらいはデートしたほうが良かったのかな???

あくまでも、ショコラはH君一筋ですから
結構一途な女の子なんだよ(ホントカヨ
最高記録は、4年間片思いと…(黙れ
H君好きになってから2年目だよ

とにかく頑張りますわw
何か経験とかあるかたコメれー(嫌
参考になるからね(`・ω・´)♭
<

スキン変更! 

2006年04月08日(土) 9時36分
なんかどーでも良い事だけどスキンを変えてみたのだ

わーい入学!
校長の話が長くて、隣にいたYちゃんと「お腹すいたー」って話をしてたのだ

H君とクラス離れちゃったヨ
変わりにY君はいるけど(13年間一緒のクラスw)
ってか、こんなにクラス一緒なんて運命かなw
でも、Y君はやっぱ嫌だよぉ。(変人だしwww

さっそくお友達ができたんだー
MちゃんとYちゃんっ!
二人とも、ショコラの席の後ろと前ですっごいおもしろいのー。

あとね、HP作ろうかなって思ってるんだけど…。
フレームとか全然分かんないよぉ(涙
作り途中が、ココ
ちなみに、ほたると言う人はショコラの隣人さんでお友達なのだ(どーでもいいよ…

明日は… 

2006年04月06日(木) 12時13分
いよいよ、明日は入学式
ドキドキするなぁ
部活とか楽しみだし

あっ!でもでも…。
勉強難しくなるんだっけぇ…。
うわぁ、ヤダぁ!
ショコラのクルパー頭じゃテストとかヤバヤバじゃん
誰か、勉強教えてください〜

部活は、入るとこもう決めたんだぁ。
ショコラは演劇部に入りマス
「魔法をすてたマジョリン」では、マジョリン役やったし
「走れメロス」でも、メロス役やったし
なんか演技するのが好きなのかなぁ

まぁ、中学校は勉強(数学中心で)ガンバルゾ
あと、家庭教師になってくれる人募集www
優しい女の先生だったら

遅いけど… 

2006年03月30日(木) 16時31分
この間、卒業式がありましたw(遅いなぁww
もぉ、ボロ泣きでしたよ。
だって、大親友のMちゃんとお別れ
私は、T県(適当に選んだよw)の区立の中学校に行くけど
Mちゃんは、S県(こっちも適当w)の私立中学っ!
同じ県の学校だったらまだ会えたけど…。
違う県でしょ?
土日にしか会えないなんて寂しいよ!!

んで、ちょとはっぴーな事もありました(いきなりっ
親子昼食会みたいのの席で、なぁんと
なんと!
隣はMちゃん!前はY君(幼なじみ)!斜め前はH君(大好きな片思い相手)!!
何か、すっごい嬉しかったぁ

いじょ、ショコラの卒業話でしたwwww

ブログ作っちゃった〜 

2006年03月25日(土) 8時25分

おっはようございまぁす☆
なんとなくブログを作ってみたりwww

うちのパソコンおかしい…OTL
だって、「l」と「、」をバッチーンって押さないと(意味不
それに、変換ボタンが勝手に……
はぁ…、新しいぱそほしぃなぁ…。
できればWindwsで…w
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像剣崎順
» 中間テストぉ♪ (2006年07月18日)
アイコン画像常陸 蒼井
» 今週のジャンプ (2006年06月04日)
アイコン画像ショコラ@管理人
» 遅いけど… (2006年06月04日)
アイコン画像ショコラ@管理人
» 明日は… (2006年06月04日)
アイコン画像ショコラ@管理人
» 中間テストぉ♪ (2006年06月04日)
アイコン画像銀翼の堕天使
» 中間テストぉ♪ (2006年05月27日)
アイコン画像burakio
» 中間テストぉ♪ (2006年05月20日)
アイコン画像かなみ
» 明日は… (2006年04月21日)
アイコン画像ショコラ@管理人
» 明日は… (2006年04月08日)
アイコン画像yas
» 明日は… (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syokora827
読者になる
Yapme!一覧
読者になる